フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 病院へ行って来ました。 | トップページ | ViViはガン見、Nicoはウロウロ »

2011年6月26日 (日)

週末は。。。

土曜日の午前中はNicoちゃんのレッスンの日でした。sun

朝から暑くて 公園に着いた時から バテバテで

集中力全く無し ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

    

B01

   

   

B02

  

この調子でレッスンにも身が入らずでした。sweat02

  

午後から日差しが強くて出かける気になれず ヒッキーでした。coldsweats01

夕方になって SAのランに行ってみました。rvcar dash dash

ランにはサリーちゃんが来てました^^

    

B07

    

    

B08

   

少~し走っただけですぐにサリーママさんのところへ

  

B04

   

サリーちゃんが遊ぼ~って誘ってくれてるのに。。。bearing

今度はサリーパパさんの所へ行って

    

B05

    

    

B06

  

ちゃっかり マッサージしてもらってました。coldsweats01

Nicoちゃんも サリーママさんの足元で遊んでました^^

  

B03

  

わざわざ サリーママの足の間に入って行かんでも。。。sweat01

   

サリーちゃん ちょっと焼けちゃった?

自分もママさんの所に行って 姉さん座りで甘えてました^^

   

B09

  

サリーちゃん 可愛いぃ~~heart

   

そうこうしてたら 雨がパラついて来たんで 帰る事に。

帰りに 今度出来るドッグランに寄ってみました。

オーナーさんがいたんで少しお話しました。

まだ 外回りの工事が残ってるんで オープンはまだ先だそうです。

オーナーさんちのワン’sも一緒に来てました^^

   

B10

    

可愛いぃheart04 ポメ’sが5頭居たんですが。。。

4頭しか 写ってませんでした。ゴメーーン(^-^;

        

日曜日はねぇね2号とお出かけした後 ゴロゴロと家で過ごしました。

結局 晴れてても雨でもヒッキーでした。coldsweats01

   

    

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« 病院へ行って来ました。 | トップページ | ViViはガン見、Nicoはウロウロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こう暑かったら、レッスンも集中してできんよね~。
たしか、夏のしつけ教室は、水を撒きながらしてたなぁ、、。

↓棒ずり!常識やろ~。え??これって、方言なん??
うそーー。小学校で、「棒ずり」って習ったよぉぉ!!
でも、これで毛が取れるとは、、驚き!!

土曜日、暑かったですよね~~(^^;
こう暑いとヒッキーにもなりますねw
クーラーの中が一番(笑)
NicoちゃんもViViちゃんも、暑さに負けるな~\(^o^)/

こんにちは
土曜日は暑かったねー
我が家の教室は室内やったけど ぐったりしてました
夏バテ?緊張?
帰って復習しても効果出ず・・・やられます!

暑いって・・言ってみたい(笑)

Nikoちゃんの細身の体を見るたびに・・将来は我が家の蘭かなと^m^
想像逞しくなっちゃいます♪

目指せ、猛獣!!だよ~(爆)

暑いのにお疲れ様でしたsign03
確かに暑いと~集中できませんねdown
でも!ママさん!偉い~
NICOちゃんも暑いけど・・・
ママさんも暑いよね~!!
無理しないで下さいね♪

夏が思いやられますね・・・・

うちも土曜日はうちでお掃除・・・
日曜日は病院と近所でのランラン。

暑くてさー出かける気なくなって・・・結局ViVi家と同じひっきー(笑)
次の週末こそは・・・と口だけでは言えるが┐(´-`)┌
近くにランできるんや!!いいねー。

あっ!!Viーちゃんそろそろヒートきそう??

晴れればめっちゃ暑いしね~
この暑さではレッスンも身が入らないよね

また近くにランができるんだね
結構VIVIママの周りってラン有るよね~happy01

暑ければ暑いで出かけるの嫌だし雨降りは出かけられないし~
やっぱひっきーよねsmile

ほんと急に暑いですね~!うちもみんなバテバテです・・・
明日教室なんですが、明日も暑そうですよね~

ドッグランいつも遠目に観察してるんですsmile
カフェとかもある感じですよね??

楽しみ②

dogふりこさん
人間も暑いんやけん ワン’sはも一つ暑いやろねぇ~

棒ずり 小学校で習ったよね~
どぉやら この辺だけみたいね(笑)
毛は結構取れるよ~
しか~~~し 100均棒ずりやったけんか知らんけど
壊れた。。。タダのブラシになったぁ(笑)


dogおみぬさん
そちらも暑かったですか?
今からこう暑いと夏本番が怖いぃ~~
ViVi達の前に私の方が先にダウンしそうですbearing


dog宇和島パールさん
室内で訓練やったん?
えぇなぁ~~
うちら 雨降ったらレッスンもお休みやけん
なるべく 雨は降ってほしくないんやけど
暑過ぎるんもねぇ。。。

うちも復讐したけど 全然やったよ~(笑)


dogエルと蘭の母さん
端っこはこないだジャケット着てたもんね~
同じ日本でも全然違うね~

お蘭ちゃんみたいに無駄のない バディになれるかなぁ~
さぁ~ 猛獣になるかタダのもやしっ子になるか
楽しみぃ~~(笑)


dogさん太ママさん
暑いと集中できなくてNicoも私もぐったりでした。
レッスン終わって エアコンの効いた部屋でお昼寝しましたよ~(笑)
今からこんなだと 夏が来たら。。。コワっ


dogMikaさん
結局 ヒッキーやったんやぁ~(笑)
ほんと暑いとエアコンの部屋から出たくないね~
ViViなんか散歩もろくにせんよ~

早くランが出来たらいいんやけど夏場は暑くて行けんね~

ViVi 多分7月ヒートやと思う。


dogNEARママさん
今からこんなに暑いと夏ほんとヤバイけん。。。

ランね~ 結構前から もぉすぐオープン 言うて言よんやけど
まだっぽい。
早く出来たらイイのに~
カフェも一緒にオープンするけん 楽しみなんよ~^^


dogハルママさん
ハル君らは明日レッスンなんやね^^
明日もムシムシしてそうやね~
でも ハル君ら落ちついとるけん
先生もNicoが1番元気そうやねって言よった(苦笑)

ランはカフェもあるよ~^^
楽しみやね^^

もっと走ればいいのにねえ。
全く大人しくて申し訳ない。
最近のサリーはとにかくこんな時ばっかりです。
逆に他のワンちゃんに迷惑を掛けることが無いんで安心といえば安心なんですけどね。
でも消極的過ぎ┐(´д`)┌

dogサリパパさん
ViViもあんまり走る方ではないんで(笑)
サリーちゃんから誘ってくれるの珍しいですよね~^^

サリーちゃんも大人になったんやろね~
うちも 2歳半過ぎ頃から みょ~に落ち着いて
あんまり遊ばなくなりました。
Nicoちゃんは ViViの後ばっか着いてまわるんで
他の子とは あんまり遊んでるの見た事ないかも。。。

ViViとサリーちゃん 並んで座ってる事の方が多いかもね^^
また 遊んで下さいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40560123

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は。。。:

« 病院へ行って来ました。 | トップページ | ViViはガン見、Nicoはウロウロ »