フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 週末はやっぱ雨 & お知らせ | トップページ | お知らせ^^ »

2011年6月13日 (月)

マイブーム

こんばんわ。

昨日は雨 rain が降ってヒマだったんでNicoちゃんだけシャンプーしたら

腹いせ?に ママ子の顔の上で運動会をし、口からホッぺにかけて

爪後が2本残ったViViママ子です。凸(`Д´メ)

   

この後 Nicoちゃんは ママ子に「待て~~ sign01 このくそガキ~~~っ sign03 」と

捕獲され 暫しの間 抱っこの刑になりました smile

   

さて、昨日シャンプーしてイイ匂いになったNicoちゃん shine

体はイイ匂いになったんですが。。。

お口がくちゃ~~い(。>0<。)

魚臭いと言うか生臭いと言うか。。。fish

なんで?っと思って口の中を見たら。。。

血。。。sign02

そっかぁ~ 今 まだ 歯の抜け変わりの時期なんよねぇ~

それで お口が血なま臭いんやぁ~~

そんなNicoちゃんのマイブームは。。。

   

朝、起きると。。。

    

B02

   

仕事から帰ると。。。

  

B01

   

そぉ sign01 おPっこシートを ぐちゃぐちゃにする事 coldsweats02

    

で、ViViのマイブームは。。。

    

B03    

  

自分のガムをさっさと食べてNicoのガムを横取りする事。

で、ママ子にNicoに返せ sign01 って言われて ウゥっ annoy と唸ったけん

酷こい目にママ子に叱られました。sweat02

   

で、ママ子のマイブームは。。。

   

B04

  

ブラッシングしたViVi毛の収集と。。。

    

B05

  

Nicoちゃんの抜けた歯を回収する事で~す happy01

只今 15本ゲットしました。good

全部生え変わったら お口臭くなくなるんかなぁ。。。gawk

    

     

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« 週末はやっぱ雨 & お知らせ | トップページ | お知らせ^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

口が臭いのは・・・
歯が変わっても一緒ですヾ(;´▽`A``アセアセ

小次郎は、微妙に臭いですヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、歯をちょっと掃除するだけで
臭いは少なくなるよ~

こないだ、松山でも雷なったんよ~
ViVi家でも雷様がおちたんやねthunder
あ~ぁ 追いかけるママ子の姿目に浮かぶよ 笑
nikoちゃん、これからは「ボディにしな!!」

Viちゃんの人形作るの?
作ってるのみたことある、誰かのブログでヽ(*≧ε≦*)φ

参考にしていただいてよかったんです
まぁ薬でも100%のものはなんでもないと思うのでこれから蚊には注意したいですよね

うちのゴルは女の子ですよheart01

私は5本くらいしか確保出来なかったですdown乳歯‥

Nicoちゃん おじいちゃんでもないのにお口が匂うん?
何でやろ?
それにしても、小さい歯までGET出来とるね 偉い!

Viviも抜け毛すごいね~
うちも今すごいことになっとるよぉ
気抜くと、毛玉が部屋の中で舞ってます(涙)

我が家のポンドなんか乳歯確保できたの1本です(T_T)
どこいった?!
お腹の中だろうなぁ~(-_-;)

ViViちゃん、横取りなんてするんですか!!
ビックリ(;゚Д゚)!
しかも唸るなんて(^。^;)
想像できませ~~~ん(笑)

杏大人の歯やけどお口くちゃいよー(笑)
歯磨きした時は臭わんのにすぐ悪臭が・・・(;;;´Д`)ゝ

Nico嬢の歯よぅゲットンしとるやん。すごーい。
Viちゃんのお毛毛は人形にするん??
ってか今抜け毛ハンパないよね。掃除機してコロコロして・・・
あんなに抜けてようハゲんなーとちょっと感心ちゅー(笑)

dogアレックスパパさん
えぇ~っ!臭いまんまなん?
血 臭いんよ~
ちょっと 違う臭さなんやけど~
ハミガキもしよんやけどね。。。


dogレオンさん
松山でも雷なりよったん?
レオンは雷は平気なん?

Nicoちゃんにはやられたわい!
人の顔の上 走って行くんやけん!!

人形 作りたいけど まだ分からん。


dogれもママ(^^)さん
案外みんな知らなくて~
ホント 教えてくれてありがと~^^
これから 蚊とかダニとか 多いですよね~
れもママさんは 薬のほかに何か予防してますか?
うちはハーブとか虫よけスプレーとか使用してます^^

れもママさんちも女の子なんですね~^^


dogアルエ母さん
じいちゃんやないんやけん(笑)
Nicoちゃんのお口は鉄臭いんよ~
多分 血の匂いやと思う~

キレイに生えそろったら多少は違うと思うんやけど。。。

今 抜け毛すごいね~
掃除機書けてもすぐに毛が舞いよるね~
デッキブラシでカーペット掃除したらえぇらしいよ~
ごっそり 毛が取れるって~~^^


dogしぃ☆かんさん
ポンちゃんの歯 お腹の中やねぇ~(笑)

久々にViViに唸られました。
今までは1人やったけん 
誰にも邪魔されずに食べよったけんね~

前に唸られたんは多分1歳くらいの時やったかなぁ~
その時も 酷こい目に怒りましたψ(`∇´)ψ


dogMikaさん
ViViも臭いよ~~(笑)
でも ViViの臭いんとNicoの臭いんはちょっと違うんよね~
Nicoは鉄臭い(笑)

ViViも今 ハンパない毛が抜けよる~
いっつも 毛カットした?って聞かれるよ~(笑)

随分頑張って歯集めたねscissors

私は8本しか集めれなかったしいい歯になるように
軒下に投げたのもあったからな~

VIVIの毛集めて羊毛フェルトやるの???
私も今日カットに行くから毛貰ってこようと思ってるんだけど・・・

NICOもやってるね~
我が家はハウスが無くておしっこたれだったから
家中あちこちおしっこシート敷いてあったんだけど
帰って来ると見事に全部ビリビリやってたっけsmile

スイーティもお口臭いです(爆)
歯磨きはしてるんだけど、どうになからないものかと、思案中(^^;
Nicoちゃんの口臭、大きくなったらなくなるといいですね~
それにしても、15本も乳歯ゲットとは!!!
ママさんスゴイ!!!!


お久しぶりで〜す(^0^)/

うちのアッシュも抜け毛でソフトボールぐらいに
すぐなりますよ(^0^)/

すごい
ニコちゃんの歯一杯回収してますね?
うちはきずいたらなかったんで食べたんかも?

記念に残しておきたいですね!
VIVIちゃんの虫刺され
もう大丈夫なんですか?

全部大人の歯になったら臭く無くなるよ
15本ゲットはすごいなぁ~
私は何本やったかなぁ~

それに毛は家でも大事に取ってあるけど
これどうしよう~って事になってるbearing
でも、捨てられないcoldsweats01

確かに・・・血生臭いsign03
Qもなつもそうだったよ~
でも!!ママさんみたいに15本もGETできんかったsweat02

歯磨き!!毎日するようにしています!!
ワンようの歯磨き粉で~最初は嫌がって噛まれたけど・・・
今は大丈夫♪少し・・・臭い!!マシかなsign02

家も抜け毛~恐ろしいわぁ!
特に洗ったあくる日down

Nicoちゃんの歯15本も回収できたんですね。すごい。
ウチは6本回収してテーブルに置いておいたら
JOYに食べられてしまいました...。(-■-;)
ViViちゃんの毛もこれまたすごい!こんなに抜けるんですねっ。

↑↑↑ごめんなさい名前入力忘れちゃいましたwobbly

dogNEARママさん
結構集まったやろ~
こないだグラグラした歯が2本あったんやけど
それは発見出来んかった~
食べたんかも~~

羊毛フェルト 自分ではよぉ作らんよ~
まだ どぉするかは決めてないんやけど
ViViぐるみ欲しいなぁ~~


dogおみぬさん
スーちゃんも?
多少は口臭はあると思うけど
やっぱ 臭くない方がイイもんね~^^
うちもハミガキしてるけど。。。

乳歯 集めたやろ~(笑)


dogアッシュさん
お久しぶりです^^
アッシュちゃんも抜毛凄いですかぁ~
やっぱ 今みんな換毛期なんやねぇ~

Nicoの歯 記念に残しておきますよ~^^
アッシュちゃんのは回収出来なかったんやね。。。
残念ですね。

ありがとうございます^^
ViViの虫刺され まだ 腫れてますけど
痛くはないみたいです^^


dogさくちゃんままさん
全部生えそろったら臭くなくなるかなぁ~^^
ほぉよねぇ~^^臭くなくなるよねぇ~^^

さくちゃんままもさくちゃんのお毛毛とってるん?
それって やっぱりぬいぐるみ作るため?
私は いつか 作りたいなぁ~って思ってるよ~
やっぱ 分身みたいやもんね^^


dogさん太ママさん
ほんと!?良かったぁ~^^
Nicoだけかと思いよったぁ~
ViViはそこまで匂わんかったけん。。。

ハミガキ 毎日してるんやね^^
偉いね~
私は気が向いた時しかしてないやぁ~
やっぱ マメにせないかんね^^

抜毛1頭でも凄いのに2頭になったら 悲惨よね。。。


dogyukichanさん
え~~っ!!せっかくゲットした歯
JOY君に食べられちゃたん?
それは ショックやねぇ。。。
残念bearing

viviちゃんの毛 集めて チビviviちゃんずぬいぐるみ つくるん?
あにぐーも ちなみに ぐーちゃんの毛 集めてるよ。でも 普段の抜け毛は
臭いから シャンプーした時の毛だけ 収穫してるよ。ずっと前は カピバラさんの
綿が 出てたんで 綿買うのも お金かかるから ぐーちゃんの毛を たくさん
入れたよ。nicoちゃんの歯、15本も 生え変わったんだねcatface

dogあにぐーさん
いつかは作れたらいいなぁ~って思うけど
今のところは。。。

歯 全部で何本生え変わるんやろね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40384806

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« 週末はやっぱ雨 & お知らせ | トップページ | お知らせ^^ »