フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« お知らせ^^ | トップページ | 雨の日の訪問者 »

2011年6月15日 (水)

癒されましたぁ~

今日は仕事が休みだったViViママ子。

たまにはリラックスしたいなぁ~~っと

情報誌をみてたら お寺でアロマテラピー?しかもキャンペーン中で

20%OFFと言うのを見つけたんで 当日予約はムリかも~~っと

思いながらTELしてみたら OKですよ~って言う事で行って来ました。

えんぎ観音 乗禅寺内 「優しい時間」さんへ confident

    

    

B01

    

   

B02_3   

   

   

B03_2

   

     

B04

  

1時間みっちりとマッサージしてもらって

心も体もリフレッシュしてきました (*^-^) ウフッ

    

普段 お寺に足を運ぶ事があまりないんで(お墓参りくらいしか)

なんか とても新鮮でゆったりした気分になれました confident

たまには イイですねぇ~ happy01

   

  

で、うちのお嬢ちゃん達は。。。

   

  

B05

   

Nicoちゃんは 最近 にんに君がお気に入り~~ ( ´艸`)プププ

   

B06

   

にんに君 穴があいてました。 (ノ∀`) アチャー

   

B07

   

ViViは最近ココがお気に入り~~ (n‘∀‘)η マッタリンコ

   

B08

  

て、やっぱり Nicoから 逃れるためやったかぁ。。。(笑)

   

まぁ~ それぞれ お気に入りで過ごせたみたいなけん良かったねぇ~ happy01

    

    

 

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村  

« お知らせ^^ | トップページ | 雨の日の訪問者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お寺でアロマですか~!!
面白いですね~(笑)

Nicoちゃん、デッカイにんにく食べてるね~(^。^;)
ViViちゃんは狭い所に避難?
ポンドと一緒~(笑)

アロマで癒されるなんてなんかいーねー。
しかもお寺でなんて心あらわれる感じ~~。

最近の梅雨の雨でずぅーっとヒッキー・・・
遊び疲れたわ・・・ってなりたい今日この頃(;´▽`A``

Nico嬢のお口くちゃいのは、にんに君のせい・・・
ではないですよねー(笑)

アロマいいよねぇ♪
私もたまに行くよ~ジンジャーとラベンダーのアロマが好き。
色々ブレンドしてくれて、ほんとホッコリするよねtulip
でもお寺でアロマって意外~。うちの地域ではカフェで指圧してたよ~お店は近くに移転したけど・・。

大きいワンコほどせっまいとこが好きなんやろかぁ
うちもよく頭隠してる

お寺さんでアロマいいですねー!
なんか何も考えずにリラックスできそうですねっ。
Nicoちゃん相変わらず元気ですねっ♪
ViViちゃんNicoちゃんから逃げてるのかな??

お寺でアロマなんてすっごい素敵だね~
気持ち良さそうだよな~いいなlovelyいいなlovely

気分転換にはサイコーだねhappy01

VIVIも狭いとこ好きだね
にぃ~もソファーの後ろのせまい所がお気に入り

お寺であるなんてなんだかめずらしいですねflair

薬以外の虫対策は
一番はお散歩後のブラッシングですかねーclover

ダニとかもすぐには咬まないってきいたのでもしついたとしてもすぐに振り落としてあげればいいですしねheart01
あとはお散歩ガードっていうスプレーを使ったりしますねnote
スプレーで膜(目には見えない)を作ってくれて、防虫はもちろんで排気ガスとかも散歩後にその膜を拭き取ってあげれば丸ごと落としてくれるので結構良いと思いますよsign03
まぁどれも効果がはっきり見えるものではないから気持ちの問題ですけどね
結構車が多い所を散歩することが多いので気になりますしねdown

たまにはママ子ちゃんも癒されないとね~
でも、お寺でアロマって良い感じですね
こっちでは絶対ない感じです。

お嬢ちゃん達はお留守番でお利口してたみたいだね
肩こりとかなんか、だるさとかスパっと無くなりたいよね~

お寺でアロマとかめずらしいですね♪
心の奥から、スッキリしそう☆
Nicoちゃん疲れのViViちゃんも癒されとく~??笑

お寺でアロマって~なんかピーンときませんがconfident
面白いですよね~
気持ちいいだろうなっ♪
お休みを満喫されたのですねsign03

NICOちゃんもお留守番を満喫したみたいやし~
VIVIちゃんも!!おこたの中に避難したみたいやし~フフフ


↓里親さん!良かったですねhappy01

お寺でアロマテラピーって
聞いただけでも癒される~♪♪
日々の疲れや ストレスが取れて軽くなりそうですね~
viviちゃんの巣(笑) うちのべりーと同じ場所なんだ~♪
あのね!!
私もこたつの下ってどーなんだろ?って 入ってみたんですよw(笑)
不思議と居心地よいんですよ(笑)viviママさんも 1度入ってみて?!(笑)

dogしぃ☆かんさん
お寺でアロマって意外でしょ~
でも 普段 お寺の建物の中には入らんけん
新鮮やったよ~(笑)

にんに君 Nicoちゃん最近こればっかり~(笑)
本物やったら 臭くてかなわんねぇ~

ViViはポンちゃんとほんと良く似てるね^^
やっぱ 上の子は大変なんやねぇ~


dogMikaさん
うんうん。お寺でアロマ良かったよ~
久々にゆっくり出来た^^

杏ママ 最近 ヒッキーなん?
雨でもガンガン行きそうやのに~(笑)

Nicoの口臭は にんに君のせいやったん!?(笑)


dogレオンさん
アロマ ほんと気持ちえぇよね~
その時の状態で色々 調合してくれるけん
えぇよねぇ~^^

カフェで指圧も凄いねぇ~(笑)

大型犬って頭隠して尻隠さずって子多いよねぇ~(笑)


dogyukichanさん
お寺でアロマって意外~~って思ってたけど
静かでリラックス出来て良かったですよ~^^

最近 ViViはまたNicoちゃんが寄って来ると怒るんよね~
虫に刺されてから(笑)


dogNEARママさん
お寺でアロマ 意外と良かったよ~^^
なんか 新鮮やったし~
静かやし^^

ViVi 隠れとるつもりみたいやけど
いっつもケツが見えよらい(笑)


dogれもママ(^^)さん
お寺でアロマってやっぱ珍しいですよね~
京都の方にも1軒あるみたいです^^

虫対策 お散歩後のブラッシングも効果あるんですね~^^
色々ありがと~^^参考になりました^^
うちは 車より草っぱらとか山道なんで虫多いんですよね。。。


dogさくちゃんままさん
さくちゃんままもカラオケでストレス発散出来た?^^
たまには 弾けるのも良いよねぇ~^^
アロマでリラックスもいいけど^^

肩凝りとか マジ いらんよねぇ~


dogおみぬさん
久しぶりに 癒されましたぁ~
ホント幸せ~~って感じでした(笑)

ViViも一緒に連れて行けば良かったかも^^


dogさん太ママさん
さん太ママさんみたいに ネイルとかもリフレッシュ出来るね~^^
お寺でアロマ意外に良かったです^^

二人とも それなりに楽しんでたみたいです^^

里親さん みんな決まって良かったです^^
意外にみんな早くきまったんでホッとしました^^
ありがと~^^


dogアンママさん
お寺でアロマってなんかミスマッチ~っとかって思ってたけど
静かやし新鮮で良かったですよ~^^

こたつ入ってみたんですか?(笑)
私が入るとつっかえちゃいますよ~(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40412005

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されましたぁ~:

« お知らせ^^ | トップページ | 雨の日の訪問者 »