フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ViViはガン見、Nicoはウロウロ | トップページ | Nicoちゃん ついに。。。 »

2011年6月29日 (水)

なんでかなぁ~

仕事から帰って来たら ねぇね1号がPCのキーボードの

Cが取れた sign03 と言うんで 見てみたら Cが黒い点になっていた。。。sweat02

   

どぉやら 犯人はNicoらしぃ。。。gawk

どぉやったら こんな風になるんじゃsign01 まったく~~annoy

って、言よんのに。。。gawk

   

   

B01   

 

全く 人の話 聞いてねぇ~よっ sign03  

   

B02

   

二人して ねぇねのバームクーヘンを狙ってました。eye

バームクーヘン 美味しいもんね~heart04

で、ママ子もバームクーヘン 食べました(笑)

    

   

最近 ViViが散歩を拒否るんで トイレが済んだらViViだけ先に

お家に帰宅。house

それから Nicoだけ連れてお散歩してます。

なので 二人一緒の写真がなかなか撮れずです。weep

   

夜、お休み前のViViとNicoを撮ってみました^^

   

   

B01_2

  

可愛いぃんで ズームしてみました(笑)

  

B02_2

  

バチャバチャ 撮ってたら。。。

   

B03_2

   

呆れられました。coldsweats01

じゃぁ~ Nicoちゃんも。happy01

  

B04

   

   

B05

  

なんでかなぁ~~?Nicoちゃん なんか 笑えるんよね~(笑)

     

   

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                 にほんブログ村

« ViViはガン見、Nicoはウロウロ | トップページ | Nicoちゃん ついに。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

VIVI顔が印象的なんだけど優しい顔してるよね~happy01
女の子heart04って顔

暑くて動くのも嫌なんじゃないの
でもお散歩行かないとVIVI太るぞ~smile
チャーシューにならないようにね

NICOってなんか悪戯っ子って感じでかっわいいよねhappy01

レオンも「帰ろうか!」
っていうたら、くるっと方向転換して帰ろうとするで~
なるべく日陰をあるきよんやけどねぇ~^^

ViViあきらかにムスッとしとるなgawk
nicoちゃん、おねぇ座りやなくて、ちゃんとお座りできるようになったんやね。

え~~!
ViViちゃん、お散歩いやがるんですか!?
スイーティなんて、散歩どころか、ゴミ捨てにまでついて出たがります・・・(^^;

思わずキーボードの『C』の位置確認したよ~
ホシはNicoちゃんか…
くっつけたら治るレベル?


Vivi 相変わらず童顔で可愛いねぇ
Nico 笑っちゃううなんて失礼な~
目力あるよ、目力!
『写真撮ったあとはおやつあるんよね!』
って顔してない?(笑)

ほんと、Nicoちゃん、なんか笑える~。
もちろん、かわいい意味でよ♪

今治のステーキ・ハンバーグ店と、松山にできるんは
もしかして、同じとこ!?
ステーキは、美味しくないんかぁ、、。
うぅ、、がっかり、、、。

VIVI・・・
なんか白くなってきてない?

dogNEARママさん
ViViは垂れ目なんよね~
Nicoちゃんはきりっとしとろ^^

ViViは暑いけん散歩に行きたがらんのか
調子わるいけん 行きたがらんのか。。。
どっちにしろ 散歩に行きたがらんけん
ご飯の量も少し減らさんといかんね~
飼い主共々ボンレスになったらいかんけんね~
もぉ なりかかっとるけど~~(笑)


dogレオンさん
レオンもかぁ~(笑)
ViViは行きたくなくなったら テコでも動かんなるよ~
で?帰るん?って聞いたら 方向転換してさっさと帰るよ。
ViVi 眠たいのに何枚も写真撮りよったけんね~
むすぅ~~っとしとろ(笑)
Nico おねぇ座りはせんなったけど
なんか 可笑しな座り方しとらい(笑)


dogおみぬさん
朝晩のお散歩 なんでか嫌がるようになりました。
暑いけんか しんどいけんか分からんけど。。。
ゴミ捨てには うちもついて来たがります(笑)


dogアルエ母さん
なんか めっちゃテンション アゲアゲで突っ込んで来たらしい。。。
で、PCの上に足がど~~ん
で、こういう状態になったらしい。。。

くっつけて直るんかなぁ。。。 びみょ~~
Nicoちゃん キレ長やけん 目力あるやろ^^
うちは写真の後 何もあげんけん カメラ向けたら 顔そらしだす(笑)


dogふりこさん
多分 同じお店やと思うよ~
う~~ん。人それぞれやけん 一度は行ってみたら。
また こっちとは びみょ~に違うかも知れんし。。。
話のタネにはなるよ~^^


dogアレックスパパさん
Nicoちゃんのお守に疲れたんやろかぁ。。。
口の周りが白くなって来たよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40593189

この記事へのトラックバック一覧です: なんでかなぁ~:

« ViViはガン見、Nicoはウロウロ | トップページ | Nicoちゃん ついに。。。 »