フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 10日はお薬の日 | トップページ | マイブーム »

2011年6月12日 (日)

週末はやっぱ雨 & お知らせ

週末の天気予報は雨 rain

で、土曜日の天気は雨のち曇りでした。rain cloud

ほんとなら 午前中はNicoちゃんのしつけ教室やったのに~ despair

   

目が覚めたら 結構 降ってたんで 2度寝しようと思ったら

物音に気付いたらしく Nicoちゃんが ワンワンw うるさいんで

結局 起こされました。wobbly

でも、雨が降ってるんで どこにも行けず。。。

   

B03

  

雨 降りよるけんね~ bearing

今日は どっこも行けんよ~ gawk

  

B01

   

  

B02

  

ホント 退屈~~ gawk

こんな日はみんなで お昼寝大会~~ってまだ お昼前やけど。。。

   

で、午後からは 雨の合間にお散歩に行って来ました。happy01

   

B04

  

じゃぁ~思い切り 走って来て下さ~~い happy01

  

B05

   

  

B06

  

  

B07

   

   

B08

  

で、帰りに海を眺める お二人さん eye

   

B09

 

なんの話をしてるのかと思ったら。。。

うまうまの話かよっ sign01

お家に帰って また まったり過ごしましたとさ^^

   

で、今日も雨でどこにも行けず。。。

今から Nicoちゃんのシャンプーでもしようかなぁ。。。

しょんべん臭いんで(笑)

   

B01_2

  

やって。。。ホントやもん。。。 smile

 

    

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

    

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ お知せ ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

   

ひなノノママさんからゴルMIX里親さん急募のお知らせで~す。

お母さんがゴル お父さんがダックス?の可愛いパピーちゃんが

12頭生まれてま~す^^

新しい飼い主さんを探してます^^

   

   

詳しくは コチラ → 「へなちょこひなと暴れん坊ノノ」 見てね confident

   

   

    

« 10日はお薬の日 | トップページ | マイブーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
雨がほんとうっとしいぐらいになってきたね
我が家もなんか匂いだしたからシャンプーしたいんやけど
また雨が降っては・・・と思い今だ洗ってません
そんなんで匂う匂う 笑

Nico嬢シャワシャワした??
いい匂いになったかなー

今日はホント1日中雨やったねー・・・。
トイレも一苦労(;;;´Д`)
夜の散歩でうんpなかなかしてくれずにほっといたら
水たまりにダウンして木かじってたよ!!(゚ロ゚屮)屮
油断も隙もないあんさん。

梅雨じゃけんしょうがないけど
週末は晴れて欲しいなー。

ほんと、一日雨やったね~(涙)
家でシッコするけん家の中臭いしぃ
うちもレオンくちゃい・・・。雨やけん洗うのやめた。
アレパパとこでコメしてた伊台とこね、めっちゃ近所やで。5~6分でいけちゃうぅ~OPENしたみたいね、隣にセルシャンもあるしぃ^^看板犬がシュナかな?看板がシュナやったけん。
誰かいったんかなぁ~♪

ほんとに一日雨でしたねweep
散歩も行かずトイレだけ外で済ませましたcoldsweats01
2人で海を眺めてかわいいなぁ~heart04
うまうまのこと話してたのね(笑)
晴れてみんなであそびたいなぁhappy01

dog宇和島パールさん
うちもViViは洗ってないよ~
いい加減 獣臭が漂いよんやけど~~
まだ 腫れが引かんし ViViは雨降っても外に出るけん
シャンプーしても 雨にやられたらいややけん。
なので 臭いで~す(笑)


dogMikaさん
シャンプーしたよ~^^
で、イイ匂いやなんやけど また すぐにしょんべん臭ならい(笑)

杏ちゃんもトイレは外派よね~
雨の時に限ってうんPなかなかせんことない?

水溜りで枝ガジョりよったって杏ちゃんらしいねぇ~(笑)
やっぱ その後はシャンプー行き?


dogレオンさん
あそこ 前にレオンママが言よったとこ?
結構 賑わっとるみたいよ~
500円やって~~
琥珀君とこが行ったみたいよ^^
こないだ読み逃げした(笑)

レオンママ近いんやったら 
偵察がてらに行って来てやぁ~(笑)


dogあぴこさん
今週は雨やったねぇ。。。
来週末 晴れたら みんなで遊ぼう~~^^


リンクありがとうね♪

2人並んで姉妹らしくなったなぁ(^w^)プリティ♪
ウチはひなのトイレだけ5分くらい歩いたわ。
車で出かけたけどちょうどドシャ降りでワンズは1歩も出られず・・・結局また家で暴れまいまいしよるわ( ̄○ ̄;)
おかげでノノ毛も舞い舞いで 喉に入って咳止まらんし。。。
はよ外で遊びたいなぁ♪

dogひなママさん
いえいえ^^な~んちゃ^^
外では並んで走ったりするのに
家の中やったらViViが怒るんよ~???やろ^^

あの後めっちゃ雨降り出したけん 大丈夫か~って
思いよったんよ~

やっぱ 車から出れんかったかぁ。。。
お疲れ~~

福岡も雨だらけでした~(T_T)
雨の日はホント退屈ですよね~(-_-;)

ViViちゃん、Nicoちゃん、お散歩行けたんだ~!!
良かったね~ヽ(*´∀`)ノ

はじめましてですshine
前の記事の事なんですが‥
あのチュアブルは丸飲みしてしまうとそのまま丸ごとウンチのなかに出ちゃうことがあるみたいなので丸飲みしちゃう子には少しずつちぎってあげたほうがいいかもですよ
ちょっととうりすがりにみて気になったものでsweat02
突然すみませんでしたheart03
私も2才のゴル飼いなんですが病院の先生にそう忠告されたことがあるものでflair

dogしぃ☆かんさん
九州の方は雨 凄かったんじゃない?
土砂崩れとかニュースでやってたけど
大丈夫やった?

ほんと 雨ばっかりでつまらん週末やったね。
今週は晴れるとイイね^^


dogれもママ(^^)さん
コメントありがとうございます^^
そっかぁ~^^来月から ちぎってあげよう^^
せっかく食べても 出て来たんじゃ意味ないもんね~
ありがとうございました^^

れもママさんちのゴルちゃんは女の子ですか? 

2人しておやつの相談してる写真めっちゃかわいいねlovely

梅雨に入ったから雨ばっかでさ
遊びにも行けないよね~

NICO洗ったの??
お疲れ様~

にぃ~はボチボチライオンの季節になります
NICOもいかが?子ライオンにsmile

全然話違うけどチュアブル我が家もそのままあげてたけど

来月からはちぎってあげようっと
とってもいい話聞いた
あげてもそのまま出てきちゃったら意味ないもんねwobbly

Nico姫、体力有り余ってますね~。
勢いあり余って後ろ足がすごいことになってるぅ(笑)
ViVi姫の方はその後どうですか?腫れてたところもう良くなりました?
元気いっぱい走ってる姿からすると良くなってきたのかな??

Nicoたんしょんべん臭い(笑)(≧艸≦*)

はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

こっちも雨でした!
しかも 家もシャンプーしましたよsign03
この雨の時期は本当に憂鬱ですねsweat01
幸いにも今日は晴れています~
VIVIちゃん!nicoちゃん!砂浜走れて幸せ♪
でも・・・汚れたでしょうdash

今日は二人ともお散歩できたかな?

dogNEARママさん
雨降ってもにぃ~ママ遊びに行くやろ~(笑)

Nico 洗ったよ~ やっておPっこ臭いんやもん(笑)
にぃ~は今年もライオンに変身なんやね~
Nicoに子ライオンはムリやわい。ウスラーやけん(笑)

ほぉよ~ うちも来月からちぎってあげよ~^^
イイこと聞いたね~~^^


dogyukichanさん
Nicoは体力有り余っとるけん 家の中でも大変よ~(笑)
ViViは少しは調子イイみたいやけど
まだ腫れは引いてないんよ~

Nicoちゃん しょんべん臭くなくなったけど今度は。。。


dog迷子札HAPPDOGさん
ありがとうございます。
後で お邪魔しま~す^^


dogさん太ママさん
こちらも今日は晴れましたよ~^^
久々に2ワン揃って お散歩に行って来ました^^

雨でもお外に出てるViViはいつもと変わらない、むしろ
早く家に帰りたがるんですが
久々に外に出たNicoはテンション高くて引っ張る引っ張る。
2人のテンションがあまりにも違い過ぎるんで
苦労します。。。

雨が嫌です、
毎日雨、しかも大雨
うんざりです

豚耳ゲット出来たのかな?

dogさくちゃんままさん
九州の方は雨凄かったんよね~
今日も雨降りよん?
こっちは 明日からまた天気くずれるみたい。。。

ブタ耳 ゲットしたよ~^^ by ViVi&Nico

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40366230

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はやっぱ雨 & お知らせ:

« 10日はお薬の日 | トップページ | マイブーム »