フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 見学させてもらいました。 | トップページ | 土曜日は盛りだくさん »

2011年6月 4日 (土)

水曜日はパイレーツ

最近ViViの抜毛が凄くて 抜けた毛でViViの人形?ぬいぐるみ?を

作ってもらおうかと悩み中のViViママ子です。(でもシャンプーしてないんで毛が臭い)

Nicoは?Nicoはまだウスラーなんで毛が集まらない。。。happy02

   

さて、水曜日のお話。久々にねぇね2号と映画を観に行って来ました。

なんの映画かと言うと タイトル見れば分かるって?

ですよねぇ~~。

そう コレ ↓ ↓ ↓

   

   

Dbcf4bbb_4ddcffa7

                       (たーさん作) 

パイレーツオブカリビアン

注)ワンコは出演しておりません coldsweats01

3Dだったんで 観終わった頃にはくっきりメガネ eyeglass の後がついてました。(笑)

   

B11

   

   

B12

  

もしかして。。。スネてる? coldsweats01 

ごめ~~ん。お留守番してくれたけん ブタ耳あげようかと思ったんやけど。。。

  

B13

   

そぉ ブタ耳 pig ブヒっ

    

B03   

   

  

B04  

    

     

B05  

  

あぁ~そぉ。gawk

さっきまでスネてたのにねぇ~ bearing

  

ブタ耳の為なら 喜んでお留守番する二人なのでした smile

    

   

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« 見学させてもらいました。 | トップページ | 土曜日は盛りだくさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パイレーツおもろかった?よねぇ (゜▽゜)
お留守番も二人ならたのしーんやない?
うちも今日ブタミミあげた。やっぱクサイ(涙)

おはようございます
お留守番ご苦労様でした
えらいねー!!
我が家は映画見に行ってないなあー
パイレーツは面白いやけどキャラが不気味で・・・そうあまり恐いのが苦手な俺
毎年コナンは見逃せず見に行ってたのに今年は忘れてしまったー

映画!!
娘が行ってたよ~♪
3Dだから~良かったってhappy01

お留守番のVIVIちゃんとNICOちゃんは悪戯してなかった??
お耳をカジカジしてるNICOちゃん~かわいいsign03

家も抜け毛が凄いんです・・・
季節の変わり目だからかな??
お掃除が大変ですcrying

うちもそうですよ。
お留守番って言ったら、即サークルに入ってお座りしてます。

ブタ耳のためならね

dogレオンママ
パイレーツ 面白かったよ~^^
お留守番は各自サークルに入ってもらったけん
楽しくなかったんやないん(笑)
多分 寝よったと思うよ~^^

ブタ耳も臭いね~~


dog宇和島パールさん
昨日はありがとね~^^

えぇ~ パールパパ 怖いんダメなん?
コナン君は好きなんやぁ~(笑)


dogさん太ママさん
娘ちゃんも観に行ったんや^^
3Dで面白かったね~^^

イタズラはしてなかったよ~^^
サークルの中でお留守番やったけんね。

やっぱり抜毛凄い?
うちもヤバイくらい凄いよ~
毎日 コロコロしよるけど 間に合わんwobbly


dogれい&ラッキーさん
くれくれいちゃん お留守番は本領発揮かな?(笑)
お留守番やけんご褒美もらわんとねぇ~^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40253852

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日はパイレーツ:

« 見学させてもらいました。 | トップページ | 土曜日は盛りだくさん »