フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 週末は。。。 | トップページ | なんでかなぁ~ »

2011年6月28日 (火)

ViViはガン見、Nicoはウロウロ

今日は職場で健康診断がありました。

体重と身長とお腹周りをはかってくれた女の人に

去年のデーターを2度見されながら 結構 太りました?と

言われてしまいました。pig

イヤイヤ~~。聞かなくても 数字を見れば一目瞭然でしょ~っと

思った ViViママ子でした。pig pig

このままだと、マジで ヤバイかも~~~(笑)

   

さて、今日のお嬢達は。。。

これと言ったブログネタもなく フツーでした(笑)

しょうがないんで ガムを食べてる所を 撮ってみました。camera

    

B01

    

    

B02

   

   

B03

   

   

B04

  

ViViはさっさと食べてNicoがガムを放すのを狙ってました ( ´艸`)プププ

   

B05

  

で、Nicoちゃん 他の物に興味が移るとガムをその辺に

転がしたままなんで その隙を狙ってViViがガムをゲット。good

気付いた時には ガムはViViがガジョってる。。。

で、Nicoちゃんは ガムを返して欲しくて ViViの前をウロウロ(笑)

しょうがないんで ViViから ガムを取り上げ Nicoに返す。

で、また 忘れてViViに取られるNicoちゃんなのでした coldsweats01

    

   

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

    

« 週末は。。。 | トップページ | なんでかなぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うう、私もヤバイです。
薄着の季節になってきて、お腹まわりとたぷたぷして二の腕(汗)。
ココと一緒にたくさん散歩しなくっちゃ。

Nicoちゃん、ニッコニコでガム食べてて可愛い~♪
が、それを見つめるViViちゃん、念力送ってましたか(笑)。
バナーのお写真、思わず爆笑しちゃいました。
Nicoちゃん、ママさんの取り返してもらおうね~。

nikoちゃん おかし~
他の事に気取られてたら、ViViに取られるん 笑

ってか、笑いごとやないで
夏はすぐそこやし、食べんかったら痩せる??

毎日暑いねー
パールはとうとう散歩に出たがらなくなりました
同様に餌も・・・
先日骨ガムを食べさせている時ちょっと手を出したらもう少しで噛まれそうに
犬にとっておやつはほんと誰にも渡したくないんですね 反省でした!!

NICOちゃん!ガム落とした??
VIVIちゃんの魂胆がよくわかるsign03

私も先日~健康診断行ってきましたよ!
1.5キロ!!痩せてましたdash ヘヘヘ

Nicoちゃんはまだまだ一気に食べれないのかな(^。^)
ViViちゃん、ウチにくればガムがゴロゴロ転がってるよ(爆)
スイーティは未だに一気に食べれないようで、
途中放置のガムがチラホラ転がってますwww

みんな健康診断
行ってるんですね?
うちは全然行ってないけんいかねば〜(^0^)/

てかゴルT来たんですね!
ランに行く時は
着ていかないと〜(^0^)/

ViViママさんは、ちょっと太っても
「太ってる」部類には入らないでしょう~。
夏は、スタミナが大事ですよぉ!
しっかり、肉を食べてパワーをつけましょう!!オーッ!!
なんか、あたし、もう夏バテみたい~。
食欲も減退↓
栄養ドリンクでも買いに行かねば~。。

体重気にしよったらこれからBBQの季節やのに
お肉食べれんよ~~(笑)
Viママは肉食でしょ~~(≧m≦)
大丈夫だいじょうぶダイジョウーブ・・・多分(笑)

Viちゃんさどいねー!!
落とすのを見計らってるあの目は
ゴルの本性
獲物をレトリーブしてくる目じゃん!(・oノ)ノ
って事でViVi
どんま~~~~い( ´艸`)プププ

dogかかおさん
怖い季節がやって来ました。
知らず知らずの間に私は随分成長してたようです(笑)

どぉしてもViViの方が食べるの早いんで
Nicoちゃんのガムに熱~~い視線を送っては
身がまえてます(笑)

今回は2回取り返しました(笑)


dogレオンさん
Nicoちゃん ちょっと抜けとるけんねぇ~(笑)
でも そこが可愛いぃしおもろいトコなんやけどね^^

Nico 結構食べるよ~~
痩せ大食い?私もなりたい。。。


dog宇和島パールさん
うちもViViは散歩に行きたがらんよ~
トイレ済ませたらさっさと帰りよる。。。
でも 食欲はあるけん また 太りそう。。。

うちもViViからガム取り上げようとしたら
私に唸ったけん めっちゃ 怒ってやりました。
本気でやったらViViの方が強いんやけどねsweat02


dogさん太ママさん
Nicoちゃん ガム 落としたというか
私が買い物袋をゴソゴソしてたんで
その音に反応して ガムほったらかしてこっちに来た隙に
ViViに取られてましたcoldsweats01

え~~っ!1.5kgも減ったん?良いなぁ~~
私の体重は 最近の気温のようにうなぎ昇りです。。。crying


dogおみぬさん
Nicoはまだ一気に食べれないし
食べてる最中にガムより興味のあるものがあったら
そっちに行っちゃいます(笑)

スーちゃんもまだ 一気に食べれんの?
ViViが手伝いに行こうか?って言ってるよ~(笑)


dogアッシュさん
健康診断は受けた方がイイですよ~^^
アッシュさんはまだ若そうやけん 大丈夫かな?
うちら位になると まぁまぁ 体のあちこちがヤバいです(笑)
年には勝てまてーーーん(笑)


dogふりこさん
私。。。脱いだらコワイんです(笑)
まぁ~最近は脱がなくてもコワイんですけどね~(笑)

ふりこさん 早くも夏バテ?
ステーキ 食わな!!


dogMikaさん
オ~イエ~~
勿論 肉食ぅぅうう~~(笑)
肉を食いながらのダイエット?ってムリ?(笑)

Vi~あんなけど 結構さどいんよ(笑)
食べもん 絡んだら 俊敏な動きをするよ~~(爆)


viviママさんって 太ってないように 見えるんだけどなぁ。
あにぐーは 最近 おねぇちゃんと 週2回 市民体育館などで 筋トレに 励んでいますよ~。標準体重 5キロも オーバーなんで。

viviちゃん達も ガムの 取り合いするんだねぇ。見てて 面白いだろね。happy01

なぜ年を重ねるごとに体重は増加するのでしょう(T_T)
そして子を産むと余計に・・・゚(゚´Д`゚)゚

ViViちゃんとNicoちゃん、こそっとガムの取り合いしてるんですね(笑)
わかります~♪

dogあにぐーさん
イヤイヤ~
去年の健康診断と比べると5kg以上増えてます。
仕事する前と比べたら12kgも違うし!
マジ ヤバイっす!

ガムの取り合いはせんよ~
一方的にViViがNicoの取って行くだけ~~(笑)


dogしぃ☆かんさん
ほんと、ほんと~~
年取ったらなかなか 体重落ちんし
子供産んでからは 皮が弛むしぃ。。。
どぉにかならんかねぇ~

ガムはこそっとViViが取っていきます(笑)
Nicoちゃんは それに気付いて 目の前に居るだけで
手は出しません(笑)
出したら ViViが怒るけん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40577510

この記事へのトラックバック一覧です: ViViはガン見、Nicoはウロウロ:

« 週末は。。。 | トップページ | なんでかなぁ~ »