フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 季節的なもの繋がりで。。。 | トップページ | 南国白くま »

2011年7月17日 (日)

雷落ちた?

昨日から3連休。みなさん いかがお過ごしでしょうか。。。?

うちは どこにもお出かけ出来そうにないです。。。weep

  

土曜日は 早朝から起床。sun

今日からねぇね1号は大分で合同合宿に。ship

その後 Nicoちゃんのレッスンに行き 午後からはお昼寝大会でした。sleepy

  

日曜はヤボ用で実家に行きます。house

用事が終わるのがびみょ~~な時間帯やったんで 

やすらぎであるアッシュさん主催のオフ会には 

今回は参加しませんでした。残念 (´・ω・`)ショボーン

   

月曜日も特に予定は無く 夜にねぇね1号が帰ってくるんでお迎えに行くぐらい。。。

でも 台風来てるみたいで。。。大丈夫かなぁ。。。

   

こんな感じの3連休。。。多分 ヒッキーかなぁ。。。

  

B01  

    

B01_2   

  

B02

   

B03

で、いつものバトルへと発展するのでした。。。coldsweats01  

 

  

いい加減にしぃよーーーっ( ゚皿゚)キーッ!! annoy annoy

   

                     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                  にほんブログ村

« 季節的なもの繋がりで。。。 | トップページ | 南国白くま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねぇね頑張ってきてね。 今日はうちの地域花火大会です。
レオンはK9の練習。
nicoちゃんは遊びたくて仕方がないんやね。
教室がんばってね、レオンは来週パールに見送られながら卒業します。

ホント・・細っこくて長い子が、我が家のいい子ちゃんにそっくりで(笑)

将来は間違いなく、同じ道を歩んでいそうだわね~。
仲間がいて、心強い事^m^

ViViちゃんの「イ~ッ」の顔、エルと同じだし。
こんなハイパーな妹が出来て、幸せだね(笑)

躾教室~お疲れ様ですsign03
NICOちゃんの将来が楽しみです!

お姉ちゃん~部活の合宿ですか?
何をしてるんですか??

いつも 遊びに連れて行ってもらってる~
VIVIちゃんとNICOちゃんは退屈かな?

いやぁ~VIVIちゃんは退屈じゃないね!
だって~バトルでの顔が・・・

こんばんわ。
こう暑いとお出かけも大変~
ワタシもこれといって予定はなく。
川へ涼みに行くくらい。。(いつものこと・汗)
やすらぎでもイベントあったんですね。
久万でもイベントやってるとか?
でも、暑くても元気ですね~nicoちゃん!笑
エネルギーあふれてる!さすが、子犬~。

dogレオンさん
レオンママ地方は早くも花火大会?
ぼっちゃんも一緒に見に行くん?
うちは花火ダメなんよ~
今日も お祭りのパンパンでビビってた!
  
ぼっちゃん 来週卒業なん?
早いね~
後1回やけど頑張ってね!
てか、K9と掛け持ちやったんやね。
 
Nicoはねぇ。。。
新しい事1つ習たら 前に習った事
1つ忘れるんよ(笑)


dogエルと蘭の母さん
えっ!?じゃぁ~うちはいずれ
四国の猛獣姉妹って言われるんかなぁ。。。(笑)
でも、エルちゃんもお蘭ちゃんも
可愛いから良っかぁ~^^


dogさん太ママさん
ねぇねは 薙刀やってるんですよ^^
でも 高等部になったら 止めるって
言ってました。
なんか 他にやりたい事が出来たみたい^^

ViViもNicoも多分 ヒマぶっこいてると
思うけど 暑くて外に出れなくて
知らない間に 毎回 お昼寝大会になってま~す(笑)


dogきなこさん
こんばんわ~~^^
ほんと 暑いとお出かけも大変。
でも きなこさんはマメに川遊びに
連れてってあげてるよね~^^
  
久万でもイベントあったん?
知らんかった~~
てか、行くまでが遠いんで ちょっと考えるね~(笑)

カミナリはママのカミナリだったのかぁー
そりゃ~大きなカミナリやったねーsmile

ちょっかい出したい年頃なのね~
NOKOちゃん大魔王やねhappy01

↑さくちゃんままと同じことを考えてました。近くで雷おちて大丈夫だったかななんて。

バトル、結構激しいですね。Nicoちゃん、負けてないですよね。ViViちゃん、おさえるところをしっかり知っているような。

毎日暑くてストレスもたまってきますね。

dogさくちゃんままさん
雷も落としたくなるよ~thunder
ドタバタとうるさいし踏まれるし~~

ほんとに大魔王だよ。。。


dogケイティのママさん
近くではないけど 先週ホントに
落ちたんよ~
すっごい音やったぁ~

Nico 結構凄いでしょ~。てか
しつこくて~~
ViViも最後の方はうんざりしてますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40841794

この記事へのトラックバック一覧です: 雷落ちた?:

« 季節的なもの繋がりで。。。 | トップページ | 南国白くま »