フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 抜けさくぽんち | トップページ | 二人揃って。。。 »

2011年7月24日 (日)

海へGO~

さっき 書いた記事が 消えてしまいました。down

ショックぅ~~なViViママ子です。weep

また 最初からやり直しです。。。crying

  

さて、今日は ねぇね2号とワン’sとで めっちゃ近所の海に行って来ました。wave

ねぇね1号は 薙刀で千葉に行ってま~す^^

明日の朝には帰ってくるけどね~~bus

  

でわ、海での二人の様子です。gemini

   

B01_2

   

さぁ。。。入るかな?

   

B02_2

  

1回入ったら もぉ大丈夫やね^^

  

B03

   

B04

   

B05

   

B07

  

  

B06_2

   

B08

  

  

B09

   

B10

  

B12

  

B13

  

B14

  

B15

  

B11

  

1時間ほどでしたが 楽しく遊べました happy01

帰ってから ママ子は大仕事をしたんで 腰が痛いです。。。

明日はねぇね1号を 朝早くから迎えに行かんといかんので

今日はこの辺で。

おやすみなさ~い sleepy

   

  

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« 抜けさくぽんち | トップページ | 二人揃って。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

vi~の側から離れんのんがかわいいな~
vi~がいるから海も平気なんだね

ママ、大仕事お疲れさん
一人でも大変なのに、二人も・・・若い若い~アハハ

やっぱ海はええねー。
Nico嬢はViーちゃんのそばがええんやね。
あとターンめちゃ早い事ない??

ねぇね2号は水着やなく服着たままはいったんやね。
ワイルド系じゃーん(笑)

nicoちゃん上手~上手~
ちゃんと持ってくるし

さくは口でくわえないで手で取ろうとするのよcoldsweats01
やっぱVIVIちゃんと一緒だから上手だね~
動画はカワイイ~いいわ
可愛すぎますぅ

うちも日曜日海行ったよ~
今の時期でも、だーれも居ない海 笑

nicちゃん呼んどいて「やめれ」はなかろ
Viママ 笑
1人で突っ込んどいたけん
OPPならんかった?
うちは速攻ピーーーー

楽しそうやね~♪
人もいない?
なんか波の音が須磨と又違う・・・sign03
NICOちゃん!!上手やねheart04
でもVIVIちゃんに くっついてないsign02

後が大変!
塩水につかると~ネチネチするし~
シャンプーが大変ですね!
お疲れ様でしたぁ~

我家も来週くらいかな?
どうせ~シャンプーだからeye

すご~い!!

Nicoちゃん、海平気なんですね~
お顔が濡れたフタリを見ているとやっぱり
似てますね~!!
姪っ子だからかな??

うちは全くのタニンですが、パピコの方のママが少しシェリーに似てるんです。
ママのママはもっと似てるんです!!
ママ似だとシェリーっぽくなるのかな~?って楽しみです!!

一緒に歩いてたら「親子ですか?」って聞かれません??

ポチ!!

dog夕梨さん
海の中でもくっ付いて来るんで
Vi~はちょっと迷惑そうよ(笑)
海の中で泳ぎもって ウガウガしよった(笑)
  
二人もシャンプーしたら
腰が砕けるんかと思た!


dog杏ママさん
ターン 早い?(笑)
海やとやっぱ浮くけん泳ぎやすいんやないん^^
  
ねぇね2号 泳ぐ気なかったのに
テンション上がって 海にドボーンやったよ(笑)


dogさくちゃんままさん
上手に泳げだしたろ^^
ねぇねも一緒やったんで すんなり入ったよ^^
海の中でもひっつき虫やったけどね(笑)


dogレオンさん
場所と時間帯によったら 人あんまりおらんよ^^
ここは釣り人が二人おっただけやった。
けど、沖でジェットスキーしよったよ。
  
呼んだら 突進して来たけん
デジカメ子落としたら大変やん(笑)
  
OPP 二人ともなったよ。coldsweats01


dogさん太ママさん
短い時間やったけど楽しかったよ~^^

波の音 違う?
こっちの海は穏やかやけんね^^

Nicoは海の中でもくっつき虫やったよ(笑)
ViViはえぇ迷惑やったみたいやけど~~
  
シャンプー前に海 分かるぅ~
どぉせ 洗うんなら海で遊んでからって思うよね~~^^


dogのんのんさん
濡れると似てますか?(笑)
親子って言われた事あるあるぅ~
最近は 言われないけど。
最近はね~ゴルとこっちはラブでしょ?って
よぉ 言われるぅ~(笑)
Nicoちゃん ウスラー(薄毛)やけん(笑)
レイ君とシェリーちゃん 似てるんやぁ~^^
もっと 大きくなったら そっくりに
なるんかな^^
どんな風に成長するか 今から
楽しみやね^^


こんばんは
初めての海にあそこまで泳げるとは・・・
恐るべしNICO 笑
ライフジャケットも無しで偉い!!!
我が家の海デヴューはいつになるやら
下痢せんのかな?

dog宇和島パールさん
パールは海はまだなん?
もぉ 海でも泳いだんかと思たぁ~
  
OPP Nicoは速効やったよ(笑)

nicoちゃんの 華麗なる泳ぎ 拝見しましたぁ。もう 上手だねgood
やっぱ、2ゴルは いいね~dog

dogあにぐーさん
川より海の方が 上手に泳げるみたいです^^
大変やけど 楽しいよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40945261

この記事へのトラックバック一覧です: 海へGO~:

« 抜けさくぽんち | トップページ | 二人揃って。。。 »