フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

土曜日のお話 1

午前中 いつものようにNicoちゃんのレッスンに行き

午後からは いそいそとお遊びに やすらぎの里へ行って来ました。rvcar dash

  

この日はれいちゃん&ラッキー君のお友達のくるむちゃんが高知から

やって来るって言うんで うちも便乗させてもらいました(笑)

  

久々に親分もデイジーも参加して お山のランは大賑わいでした^^

  

では、さら~~っと写真のっけてくんで さら~~っと見てね^^

   

  

B01

  

ランに着いて げつ子親分一家に走り寄って行くViVi&Nico

  

B02

  

うるさいNicoは親分に怒られ とーちゃんにチクリに。coldsweats01

親分が遊んでくれないと悟ったNicoが次に目をつけたのが。。。eye

  

B03

  

アルエのお兄ちゃんのはーちゃんでした。

はーちゃんとNicoの洋服の色がおソロで兄弟みたいでした^^gemini

  

B04

   

土曜日のお山のランは 結構過ごしやすかったんですが

オーナーさんが クールダウンにってタライを用意してくれてました^^

気付いたら。。。

   

Anigif_2

Nicoちゃん ドボーーン してました(笑)

  

B06   

  

で、そうこうしてたら アルエちゃん 

れいちゃん御一行&くるむちゃん御一行が到着。

いっぺんに賑やかになりました^^

  

B08_2

  

B09

   

B10

  

で、続いて 久々のしーちゃんちのデイジーちゃんの登場 sign03

デイジーちゃん 雨男の彼氏を従えて登場です(笑)

  

B11

  

ちょこっと お山の天気がヤバくなりましたが なんとか雨は降らずに

持ちこたえました (´-д-`) ホッ

しーちゃんちのデイジーちゃんの登場で置き物化してたViViも

やっと動きました キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  

B12

  

B13

   

B14

  

が、すぐに終了~~~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

彼氏が出来たデイジーちゃん 最近乙女らしくなって 

付き合いが悪いです(笑)

  

二人が絡んでる間に Nicoちゃん デイジーちゃんの彼氏に

ナデナデしてもらってました smile  

  

B15

  

続いて ViViも。。。

  

B16

  

えっ sign02 ViViはどぉやら いちゃもんつけてたみたいね~(笑)

  

B17

  

B18

  

って。。。。リアルぅ~~ coldsweats01

  

そんな 大人の事情は関係なしのNicoちゃん

またまた 入水 本日2回目の ドボーーーン sweat01

     

       

  

Anigif_1   

Nicoちゃん こぎたない子になったんで 

みんなに レンコン娘って言われてました。coldsweats01

杏ちゃん 妹分のNicoをよろしく sign01

  

B07

  

ViVi それ マジで言ってない?(笑)

今回 げつ子親分の流血事件があったと言うのに

誰も写真を撮ってない。。。。

詳しくは げつ子親分の ブログを見てね wink
      

後半に続く。。。

   

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村   

2011年7月29日 (金)

Nicoちゃんの。。これ な~んだぁ?

今日は久々に朝から大騒ぎの二人。。。typhoon

オイオイ。。。勘弁してよぉ~~sad

   

  

   

    

130688112020716328608_60105

  

ほらっsign01 カッツェ様も おかんむりやん(笑)

  

130562263216816430097_51703 

 

      

B01

  

さて、ここで全く関係ないけどNicoちゃんから問題で~す mobaq

  

B01_2

   

なんやろねぇ~~

   

B03

  

    

B01_3

    

元々はこの赤いコングでしたが Nicoちゃんがせっせとお仕事して

タダのボールになちゃいました。。。coldsweats01

     

B02

 

ムッリ~~ 朝は忙しいの~~ run

   

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
            にほんブログ村

2011年7月28日 (木)

もしかして。。。ハマった?

最近 またまた睡魔に襲われているViViママ子です。

PCの前に座ると とたんに瞼が重くなり 

結局 寝てしまってる事が度々です(笑)

  

さて、今日は先日 杏ちゃんのブログでスイカを食べてるのを見て

無性にスイカが食べたくなって 今日 スイカ買って帰りました(笑)

  

ViViも今年 初のスイカです^^

Nicoは生まれて初めてのスイカです^^

じゃぁ~ スイカ 食べるよ~~ happy01

   

B01

   

B02

   

B03

  

B04

  

B05

  

ちゃっかり おかわりしたのに。。。

ママ子が ねぇねの明日のお弁当のおかずを準備してたら。。。

  

B06

  

B07   

   

B08

   

B09

   

B10

  

やって。。。あんたら 食べれんかろぉ。gawk

作りよったん コレよ。pig

 

B11

  

B12

  

B13

  

焼き豚玉子飯 sign02 今日は作らん sign03

   

B14

   

B16  

    

けちって。。。結局 煮豚を少~し 食べて納得してもらいましたとさ。

   

B15_2   

   

もしかして。。。二人の策略にハマっただけかも。。。 coldsweats02

      

   

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

2011年7月25日 (月)

二人揃って。。。

昨日 海で泳いだ二人。

今朝 揃って OPPでした。coldsweats02

なので、朝ご飯抜きでした。coldsweats01

   

B17

  

B01_3

  

今日は 朝ご飯 無いよ~~ gawk

  

B02_3

  

あんたら お腹ピーピーやろ。sweat02

  

B03_2

  

ダメーーーっ sign03

  

B04_2

  

B05_2

  

B06_3

 

早っ sign01

    

B07_3

  

晩ご飯は 鶏肉入りのおじやを食べて元気100倍 punch

  

B08_2

  

B13_2

  

B09_2

 

元気になったとたん コレやけんねぇ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

   

  

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

2011年7月24日 (日)

海へGO~

さっき 書いた記事が 消えてしまいました。down

ショックぅ~~なViViママ子です。weep

また 最初からやり直しです。。。crying

  

さて、今日は ねぇね2号とワン’sとで めっちゃ近所の海に行って来ました。wave

ねぇね1号は 薙刀で千葉に行ってま~す^^

明日の朝には帰ってくるけどね~~bus

  

でわ、海での二人の様子です。gemini

   

B01_2

   

さぁ。。。入るかな?

   

B02_2

  

1回入ったら もぉ大丈夫やね^^

  

B03

   

B04

   

B05

   

B07

  

  

B06_2

   

B08

  

  

B09

   

B10

  

B12

  

B13

  

B14

  

B15

  

B11

  

1時間ほどでしたが 楽しく遊べました happy01

帰ってから ママ子は大仕事をしたんで 腰が痛いです。。。

明日はねぇね1号を 朝早くから迎えに行かんといかんので

今日はこの辺で。

おやすみなさ~い sleepy

   

  

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

2011年7月23日 (土)

抜けさくぽんち

今日、土曜日はNicoちゃんのレッスンの日。

ちょっと早めに着いたので お散歩してから行こうと

公園内をお散歩。notes

記念写真でも撮ろうと思って リードを柵に繋いで シットと

号令かけたら おシッコしました (lll゚Д゚) ドヨーーン sweat02

  

B01

  

スッキリしたところで 気を取り直してシット

  

B02

 

スッキリしたけん これでレッスンもバッチリやね~ good

って、思ってたら お散歩で疲れて 全くやる気 無しでした。sweat02

  

今日もレッスン中の写真はありませんが ハードルの練習をしました。

モチンベーションをあげて~お母さんも走って~跳んで~~と

先生に言われ ママ子も走って跳んでしました。(@Д@; ヒーハー

これで 3kgは痩せますよsign01 と言われたけど その前に 死ぬぅ~~ shock

やっぱり ママ子にはアジは無理ぃ~~。

  

練習後、たこ焼き買いに行きました。(笑)

Nicoはエアコンの効いた車の中で待ってもらいました。rvcar

おやつと引き換えに。coldsweats01

  

B03

   

B04

  

B05

  

B06

  

B07

  

B08

  

いつも どっか 抜けさくぽんちなNicoちゃんなのでした(笑)

 

B11  

  

  

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* おまけ ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

   

夜散歩から帰ってきたら 玄関にコクワガタがいました。

我家のガチャ子達に見つかっては大変なんで

庭の百日紅に避難させました。

  

B09

 

頑張って 夏を乗り切れ~~ sign03

  

  

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
            にほんブログ村

2011年7月22日 (金)

Nicoちゃん 生後6カ月

Nicoちゃん 生後6カ月を迎えました happy01 good

体重 18.0kg とちょっと小振りですが 元気に育ってま~す happy01

   

B01

   

随分 大きくなったね~^^

ご近所のカプリちゃんも 同じ位の月齢です。

  

B02

  

B03

  

4ヵ月程前はこんなやったのにねぇ~^^

  

B04

 

この頃は 今みたいに こんなにお転婆に育つとは

だ~れも思ってなかったんよね。。。coldsweats01  

  

B04_2

   

これからも 元気で大きくな~~れ happy01

   

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村 

2011年7月20日 (水)

台風上陸です。

3連休も終わったと思ったら 台風上陸。

朝、TVをつけると うちの方は暴風警報 typhoon と波浪警報 wave が出てました。

結局 学校は休みになりました。bearing

      

取りあえず 雨は降ってなかったんで ViViとNicoを連れて 

外に出たんですが。。。

風は強いし海は荒れてるし木の枝は折れてるし。。。

風が強過ぎて前に進めないんで 途中で引き返しました。house

  

これじゃぁ~ 仕事行けな~~いsign03 車 風にあおられるぅ~sweat01

と、ママ子は自分に甘いんで 仕事休んじゃいました(笑)

   

当然 家でヒッキーでした。

が、、、、、忘れてました。

   

   

家は毎日台風が上陸してる事を。。。 typhoon

   

    

B01

   

B02

   

B03

   

B04  

 

いつになったら 台風過ぎるんやろぉ。。。sweat02

  

     

PS.中国でほとんどジモピー化してるペルーさんから

なでしこジャパン おめでとぉ~~~ up

   

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

2011年7月18日 (月)

南国白くま

今日も午後からヒッキーだったViViママ子です。

  

今日は タイトルにある南国白くまのお話。

南国なのに白くま?そぉ 南国なのに。。。

知ってる人も多いと思う この 南国白くま。

全国的に有名ですよね~~。ねぇ~ さくちゃんまま^^

  

先日、かき氷の話をした時 さくちゃんままが鹿児島の白くまも

ぜひ 食べてみて~~。と、言ってたんで 今日 買って来ました。(笑)

  

B01

愛媛でもスーパーやコンビニで結構前から

売ってるのは知ってたんやけど 今まで 食べた事はなかった。

どぉしても チョコやバニラの方に手が行っちゃって(笑)

   

開けるとこんな感じ ↓

B02  

コレは105円で売られてるカップの方 ↑

   

もぉちょっとお高いのは コレ ↓多分 380円くらい

Spaffe_2

で、ホンマもんがコレ ↓

Original_3

( 食べログから画像拝借 )

味はミルク?練乳?まぁ~そんな系。

カップのも美味しかったけど 本場のはもっと美味しいんやろね~

いつか ホンマもん食べたいなぁ~ confident

で、食べてると来るよね~~ gawk

   

奴らが sign03

   

B03

   

B04

と、奴らが 前へ前へ 来るんで 小豆のとこを少しおすそ分け happy01

B05

ViViはペロ~ンやのにNicoちゃんはガッついて。。。

B06

顔がブレブレ。。。sweat02

フタは二人でキレイにしてもらいました。

B07

  

 

   

で、キレイにナメナメした後のNicoちゃんの幸せそうな顔 happy01

B08

ほやのにViViは。。。

B09

おヨダ ダーダーでうるうるした目で 訴えてましたが

もぉ なんにも出て来んよ~~だっ^^

   

きっと ViViもNicoも いつか 鹿児島に行って ホンマもんを

一人で全部食べてやるぅ~~っと思ったに違いない(笑)

そん時はさくちゃん 案内よろしくね~~(笑)

   

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

2011年7月17日 (日)

雷落ちた?

昨日から3連休。みなさん いかがお過ごしでしょうか。。。?

うちは どこにもお出かけ出来そうにないです。。。weep

  

土曜日は 早朝から起床。sun

今日からねぇね1号は大分で合同合宿に。ship

その後 Nicoちゃんのレッスンに行き 午後からはお昼寝大会でした。sleepy

  

日曜はヤボ用で実家に行きます。house

用事が終わるのがびみょ~~な時間帯やったんで 

やすらぎであるアッシュさん主催のオフ会には 

今回は参加しませんでした。残念 (´・ω・`)ショボーン

   

月曜日も特に予定は無く 夜にねぇね1号が帰ってくるんでお迎えに行くぐらい。。。

でも 台風来てるみたいで。。。大丈夫かなぁ。。。

   

こんな感じの3連休。。。多分 ヒッキーかなぁ。。。

  

B01  

    

B01_2   

  

B02

   

B03

で、いつものバトルへと発展するのでした。。。coldsweats01  

 

  

いい加減にしぃよーーーっ( ゚皿゚)キーッ!! annoy annoy

   

                     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                  にほんブログ村

2011年7月15日 (金)

季節的なもの繋がりで。。。

今朝 庭で伸びた 植木の枝をチョキチョキしてたら

鼻スジを ハチに刺されたViViママ子です。wobbly

持ってた ハサミも ほん投げて 慌てて家の中に避難して

水で鼻をジャブジャブ。

その後 虫刺されの薬を塗って 思ったより腫れずに済んで

良かったぁ~~っと一安心しました(笑)

 

さて、今日は ねぇね2号に付き添ってもらって ViViとNicoを

病院に連れて行きました。hospital

  

ViViは以前 虫に刺された所がまだ少し硬くなっているんで

経過と今後の治療をどうするのか?と爪切りです。

  

Nicoはお股にポチポチが出来ているのと爪切りです。

   

B01

   

B02

  

B03

   

B04

  

Nicoちゃん 普段は家で診てもらってるんで 病院へ来るのは

今回が 3回目。

ワンワン ピーピー うるさいのなんの。sad sweat01

  

B05

幸い 他の患者さんがいなかったんで 診察室には入らず

ここで 2ワンとも 先生が診てくれました。coldsweats01

  

ViViの虫刺されの跡は このままで大丈夫だそうで

薬もなし。爪を切ってもらって終了。 good

    

Nicoちゃんのお股のポチポチは季節的なものらしく 

薬を塗っても舐めとってしまうのでこのままで 大丈夫との事。

飲み薬も無くて大丈夫と言う事で 爪切りをしてもらってはい、終了。up

   

B06

帰る気満々の二人。

まだ お金払ってないから sign01

  

会計を済ませ次に向かった先は。。。rvcar dash

   

B07_2

やっぱ 季節的に外せないのがかき氷

玉屋 サントノーレさんです。

   

ママ子が住んでる今治市には かき氷で有名な老舗のお店が2軒あります。

1軒はミルクセーキが有名なこの玉屋さん。

もぉ1軒は 生のイチゴを使ったイチゴみるくが有名な 登泉堂さんです。

最近良くTVで見るのは 登泉堂やけど

私は 玉屋派かなぁ~小さい頃から食べてるんで^^

  

でも どちらのお店も人気で 県内外からわざわざ食べに来る

お客さんも多いみたいです。happy01

  

今日は ワン’sが一緒やったんで お持ち帰りにしました。

    

玉屋さんのかき氷は ネット でも販売してます。

機会があれば食べてみてね。

でも やっぱ お店で食べた方が美味しいかなぁ~

   

で、夕飯終わってねぇね達と かき氷食べました^^

ペルーさん 美味しかったよ~~ smile

  

あっ sign01 また 食べるんに夢中で 写真撮り忘れました(笑)

なので 去年 お店に行った時の画像を載せときま~す(笑)

    

Cats

では、この辺で おやすみなさ~い^^

   

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

2011年7月13日 (水)

お楽しみ前のお楽しみ^^

日曜日の出来事。

この日は10日でした。

そぉ。我が家では 毎月10日がフィラリアの日 smile

ランに行く前に忘れずに お薬あげましたよ happy01 good

   

まずはViViからね。

  

B25

はい。どぉぞ。

B26

ViVi 顔が面白いsign03 写真 ブレブレやけど。。。(笑)

続いて Nicoちゃん。

B27

あれ。至ってフツーやね。gawk

B28

そぉそぉ。良く噛んでね。

B29

Nico もぐもぐし過ぎっ sign03

B30

なんぼでもは 食べれんよ~

また 来月ね。

美味し過ぎて 薬やと言う事を毎回すっかり忘れてる 

ViVi&Nicoなのでした(笑)

    

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

2011年7月12日 (火)

お山のランで川遊び

さて、昨日の続きです。

ランで 遊んでたけど まぁ~暑い。wobbly sweat01

みんな一通り走って遊んだんで涼を求めて民族大移動のように

川へ移動しました。 ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

   

B14

れいちゃん 普段は濡れるのがイヤであんまり入水しないけど

流石に 暑かったみたい。coldsweats01

    

B15

兄妹犬のアルエとはる君は既に向うの方まで行ってたみたいで

こっちに帰って来てました。run

   

B16

じゅぴたんもちょこっと入水 happy01

  

B17

Nicoも足のつくところなら大丈夫ですよ~ good

  

B18_2

ノノちゃん 顔が必死なんですけど。。。(笑)

お姉ちゃんのひなちゃんは。。。

  

B19  

微動だにせず。でした(笑)

   

B20

ジャックのにこまるちゃん。

お水は苦手のようで 水際までしか行けなかったんですが

気が付いたら ちょこっとでしたが 川の中に入ってました happy01 good

   

B21

多分 小次郎?アレックス?にムキーーッとしてるアルエ (笑)

そんなアルエを見たはる君 ドン引き?(笑)

   

B22

小次郎 温泉 spa に入ってるみたいやった(笑)

  

   

B23

と、こんな感じで楽しく遊びました happy01

ここで ママ子のデジカメ子 camera が電池切れ アチャーーっ (;´д`)トホホ…

  

暑いのに 一緒に遊んでくれたお友達 どぉも ありがとぉごさいました o(_ _)oペコッ

また 一緒に遊んで下さいね confident

     

   

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

2011年7月11日 (月)

告知通り お山のランへ

今日は 昨日告知した通りお山のラン やすらぎへ行って来ました。rvcar dash

今日は白い悪魔ことま~ちゃんの妹 ジュピターちゃん

生後100日ランデビューの日 shine

たくさんのお友達が集まりましたよ~~ happy01

それではさら~~っとご紹介

  

まずは やすらぎの看板犬 レイナ&ライト

B11

今日も満面の笑みで 営業に走ります (笑)

  

B12

見た目によらず意外と 強気な ライト君

もしかしたら 1番最強かも。。。と噂されております smile

   

B01_2

2カ月違いのパピー組

大きさはNicoの方が大きいけど 重さは。。。coldsweats01

じゅぴたん ムチムチ~~(笑)

     

B02

テントから ほとんど出ない動かない組さん れいちゃんとViVi

又の名を チーム「うまうま下さい」

    

B03

Nicoちゃん 一応女の子に見てもらえたみたいよ sign01

良かったね(笑)

   

B04

まるでひなノノ家の一員であるかのようなNico (笑)

   

B05

しつこくて れいちゃんにムキっ annoy とされるNico

   

B06

水場を陣取るNicoとそれをチラ見 eye するじゅぴたん(笑)

   

B07

ぷりケツ姉妹 ま~ちゃん&じゅぴたん

  

B08

ラッキーのディスクが気になるNico

   

B09

大好きなれいちゃん&ラッキーパパさんに遊んでもらうNico

 

B13

今日も遊ぶ気満々のアルエ happy01

   

今日はこの辺で。。。

こうやって見るとやっぱ 動かんViViの写真 少なっsign01

  

この後は、川遊びに続く catface

  

   

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

2011年7月10日 (日)

食べ物で遊ぶな!

今日 土曜日は Nicoちゃんの躾教室でした。

レッスンはNicoとママ子だけで参加してるんで

レッスン中の写真は無しで~す bearing

  

帰って来て バッタンキュウ~~のNicoちゃん

  

B01

   

B02

  

可愛いぃ~~ heart04

  

夕方 晩ご飯の支度をしてると おねだりにやって来た二人。gemini

ちょうど キュウリを切ってたんで 端っこをあげたら。。。

   

B03

   

 

B04

  

明日、日曜日は久々に お山のランに出没予定です^^

お昼頃 ま~ちゃんと白い悪魔ちゃんと一緒に遊びま~す。

うちのガチャ子さん 仲良く遊べるかなぁ~ coldsweats01

明日はねぇね1号の 薙刀の試合で早起きしないといけないんで

この辺で お休みなさ~い happy01 paper  

   

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

2011年7月 9日 (土)

暑さ対策と必死な二人

こないだ ペットショップに寄った時に こんなんあったんで

買って帰りました。happy01

  

B01

   

暑さ&夏バテ対策に sign01 不快害虫を寄せ付けにくい sign03 と書いてありました。

ホントかなぁ。。。?

取りあえず 直接スプレーすると 嫌がりそうなんで

洋服にスプレーして 着せてみることにしました。sports

  

B02_2

   

B03_2

   

B04

   

二人とも ゴロスリしてました。。。

  

夜は二人でヨーグルトを食べました。gemini

  

B05

   

B06

   

   

B07

 

とっても必死なお二人さんなのでしたぁ~(笑)

    

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村    

2011年7月 8日 (金)

避難中

アメトーークを観ていて 笑い過ぎて途中で 

ブログが書けなくなったViViママ子です。happy01 sweat01

   

001

   

002

面白過ぎ~~(爆)

  

さて、今日は7月7日 七夕の日でしたね。night

と言っても この辺では 七夕は一カ月先の8月にするんで

すっかり忘れてましたけど。

まぁ~ 8月7日が来ても特になにもしませんが。。。coldsweats01

  

ワン’sも特に変わりなく 相変わらず 家の中で暴れまわっております。。。sweat02

   

   

B12

   

まぁ 氷くらいえぇやん。

と、次の瞬間。。。

      

   

で、挙げ句の果ては。。。

    

B13

   

いつもの場所に逃げ込む ViViなのでした。。。coldsweats01

    

 

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

2011年7月 7日 (木)

まだ 起きてる。。。

只今の時刻 0:45 ママ子の大好きなTV番組 tv

きらきらアフロが始まったのに。。。

B01

まだ 起きてる。。。bearing

B02

お子ちゃまは 早く寝なさい sign01

B03

あっ sign01 忘れとった sign03

B04

1回ぐらい 抜いても大丈夫よ~~ sweat01

B05

じゃぁ~ さっさと食べて寝て下さい。gawk

B06_2 

   

B07_2

   

B10 

はいはい。良し イイよ up

    

あっという間に完食 coldsweats01

食べたらお休みよ~~ sleepy

B08

   

B09

ママ子もそろそろ寝よ~~っと happy01

それでは みなさん お休みなさ~い sleepy

   

     

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

2011年7月 6日 (水)

よぉ 分からん(笑)

最近 やたらと眠くて 休みの日は寝てる事が多いViViママ子です。coldsweats01

今日も子供達を学校に出してから 洗濯して掃除してTVを観てたら

知らない間に寝てました。sleepy

結局 お昼過ぎに目が覚めて 半日潰れてしまいました。sad

   

さて、昨日のユーチュの動画 なんとかUP出来てたようで

またまた 動画を載せちゃおっかなぁ~~smile

写真だと ブレブレばっかりでなかなか キレイに撮れんのよね。。。sweat02

あの二人。。。 dog dog  

    

眠いViViと遊びたいNico。 今日もバトってました。。sweat02

    

    

   

で、バトルが終わったら水を飲むんですが

何故かいつもViViのお水を飲みます。

自分のお水はハウスの中にちゃんとあるのに。。。

B01_4 

   

B02   

   

B03

もぉ~~っannoy Nicoもいらん事 言わんでえぇんよ~angry 

B04

Vi~ちゃんも。Nicoはまだお子ちゃまやけん coldsweats01  

でもね~ 寝てる時は くっ付いてる事 多いんよね~~eye

B05

よぉ 分からん(笑)

   

      

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
            にほんブログ村

2011年7月 5日 (火)

ガチャ子ちゃん

日付けが変わったんで 昨日の朝散歩の時

キャバのせんちゃんと 遭遇しました。dog

  

せんちゃんを見て テンションの上がったNico。up up

せんちゃんと遊びたくて 暴れて 首輪が抜けてしまいました。sweat01

せんちゃんのママが Nicoを捕まえてくれたんですが

その時 せんちゃんのママがコケちゃって ケガはなかったんですが

尻もちをついてしまいました。bearing

ホントに朝から申し訳ない。。。despair

あぁ~ このテンションの高さ どぉにかならんかなぁ。。。

   

土曜日も 躾の先生に 「Nicoちゃんが兄妹の中で1番元気ですね。」って

(ハル君&きらりちゃんも同じ躾の先生です。)

それって えぇように言うてくれよるけど Nicoが1番ガチャ子って事よね。。。sweat02

   

そんなガチャ子ちゃん。。。

     

     

いつもこんな感じでViViに怒られてます。coldsweats02

   

     

いつも使ってた動画サービスが終了して YouTube の動画サービスを

使用してみましたが イマイチ よく分かりまてーーん wobbly

動画UP出来てるのかなぁ。。。

  

こんなガチャ子ちゃんとあんまり関わりたくないViViも

こんな時は一緒です happy01

   

B04

  

関西ではお馴染のポールウインナー pig

美味しいですよね~ happy01

こっちにも 売ってるんですけど 時々 魚肉ソーセージ fish

間違ってる人が。コレ 魚肉じゃないんですよ~ pig

  

美味しいものの時は 一致団結です gemini

  

いつもこんなだと良いのにね~~ coldsweats01

    

  

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
                にほんブログ村

2011年7月 3日 (日)

週末の出来事

どもっ。二日酔いのViViママ子です。

二日酔いで コメントのお返事が遅れております。

どぉも スイマテーーン sad

これ書いてる今も オエっ!ってなりそうです。wobbly

では、昨日の出来事から   

    

   

土曜日の午前中は Nicoちゃんのしつけ教室に行って来ました。

Nicoちゃん ダウンは完璧に出来るようになったのに

覚えていたタッチを忘れていました。

1つ覚えて1つ忘れるって。。。sweat02

  

で、一緒にレッスンしているクー&カイちゃんのママさんから

タオルマフラーを頂きました note

みんな おソロです^^どぉも ありがとうございました happy01

   

   

B01

  

笑ってる場合じゃないよ~~

お家で 練習せんと また忘れるよ~~ gawk

   

で、夜は子供たちを実家に預けて 友達と飲み食いしに行きました。beer

   

  

01

  

他にもいっぱい食べましたが 食べるのに夢中で

もつ鍋しか 撮ってませんでした。

久々に 飲みに出たんで この後 友達がやってる店に行って

遅くまで遊んで帰りました。smile

   

で、今日 7月3日は ViViのマブダチ

しーちゃんちのデイジーちゃんの3歳のお誕生日です。

  

  

O0640048011327013973

  (デジブログより勝手に拝借 ↑)

  

デイジー 3歳のお誕生日おめでと~ birthday 

   

   

B02

   

   

これからも 仲良くしてね confident

  

   

それともう一つ。。。

悲しい事が。。。

   

先代 のんたんの息子ピースが 今日 虹の橋を渡ったと連絡がありました。

享年 11歳 6カ月  

    

Cd1881b6

   

   

こないだ 会ったのは2カ月程前。

その時は めちゃめちゃ元気で 10歳過ぎてるとは思えないくらい

ハイパーやったのに。。。

突然の事で びっくりして言葉もなかったよ。

向うに行ったら のんたんによろしく言っといてね。

   

  

今日はコメント欄はお休みします。(*_ _)人ゴメンナサイ

   

  

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

2011年7月 1日 (金)

やっぱり二人がイイでちゅ^^

この最近 ViViがまともに散歩をしません。think

朝も家から出て ちょこっと歩いてトイレをしたら

そこから 動きません。行くよ~~っと引っ張ってもガンとして動かず

こないだは首輪がスポッと抜けてしまいました。!!(゚ロ゚屮)屮

あわてて 呼び戻したんで なんとか 確保出来ましたが。。。

Nicoも連れてるんで いざという時、対処に困るんで

ViViが帰ると言ったら 帰ることにしました。

   

   

方向転換をして 家の方に向くとスタスタ歩いて帰ります。coldsweats02

で、ViViだけ 帰宅。house

それから Nicoちゃんだけ連れて散歩に行ってます。

でも、夕方は 調子が良かったのか、気分が乗ったのか 一緒に散歩しました。gemini

  

B01

   

   

B02

   

   

B03

  

二人並んで一緒にお散歩^^

  

B04

  

NicoはホントVi~の事好きやね~^^

でも。。。ViViが構ってくれんけんいうてワンワン言いながら

噛むのは止めてあげてね。coldsweats01

 

      

      

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
            にほんブログ村

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »