フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 台風上陸です。 | トップページ | 抜けさくぽんち »

2011年7月22日 (金)

Nicoちゃん 生後6カ月

Nicoちゃん 生後6カ月を迎えました happy01 good

体重 18.0kg とちょっと小振りですが 元気に育ってま~す happy01

   

B01

   

随分 大きくなったね~^^

ご近所のカプリちゃんも 同じ位の月齢です。

  

B02

  

B03

  

4ヵ月程前はこんなやったのにねぇ~^^

  

B04

 

この頃は 今みたいに こんなにお転婆に育つとは

だ~れも思ってなかったんよね。。。coldsweats01  

  

B04_2

   

これからも 元気で大きくな~~れ happy01

   

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村 

« 台風上陸です。 | トップページ | 抜けさくぽんち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっ君が『この犬誰??』
って聞いてきたけん『Nicoよ』
って言うと
『デカッ』ってびっくりしとったよ(笑)
いっ君の中では10キロほどのNicoのまんまやったみたい。
ハイパーゴルであろうNico嬢。
またうちのチビズと遊んでやってねん★

最後の写真のNico嬢のシャー顔。
深海魚みたいよ(笑)

大きくなったね!!
顔だけ見てたら・・・赤ちゃんやねhappy01
18キロかぁ~
なつも小さいんよ~けど!!
お転婆で元気元気!!
1歳になるNICOちゃんって~どんなんやろ?
きっと~ベビーフェイスなんやろなheart04

Nicoちゃん、もう6カ月なんだね~。
可愛い時はあっという間に過ぎて・・今はViViちゃんもタジタジだよね(笑)

細長くて小振り・・どこかの猛獣のようにはならないでね^m^

他所の子は大きくなるのが早いとは、よく言ったものやで~
もう半年になるんやね~ちびっ子はお転婆な方がかわいいって~人事だから言ってますアハハ

お転婆くらいがかわいい
って私も人ごとのように思う 笑
でも毎日楽しいやろ~
で、ペルーさん日本語があやしくなっとん?

大変、日本語講座開かないかんやん 笑


はじめましてshine
たーさんから、ワンピース好きのゴル飼いさんがいるょ〜って紹介されてきました(・∀・)♪
うちの子の名前が盆暮(ボン・クレー)なのです(笑)
よろしくお願いしますdog

Nicoちゃん6ヶ月なんですね〜〜〜〜♡♡♡
2人とも めちゃめちゃかわいいですねぇ!!!
シャーっの写真もすごく楽しそうhappy01

dog杏ママさん
いっ君ら 今のNicoに会うたら
ドン引きするんやないん?(笑)
飛びつき・吠える・落ち着きない!やけん
テンションup up やしぃ~(笑)
  
深海魚!?アハハ~~ そぉかも~~
ほいでNico 生臭いんかもぉ~(笑)


dogさん太ママさん
顔 赤ちゃんみたい?
ありがと~^^
もぅ一回赤ちゃんからやり直して
くれんかなぁ~(笑)

なっちゃんも 体ちっちゃめ?
でも なっちゃんも元気よね~^^
いっつも Qちゃんタジタジっぽいし(笑)


dogエルと蘭の母さん
もぉ6カ月よ~
ほんと 大型犬のパピーの成長って
早いですよね~~
も少し ゆっくりでもイイのにねぇ~^^ 
  
イヤイヤ~ 北海道の端っこ親子に
憧れてますからぁ~(笑)


dog夕梨さん
げつ子ママ ほんと 人ごと~~(笑)
じゃぁ~ 今度 一人預けよかぁ~
ちっこい方を(笑)


dogレオンさん
楽しいけどさぁ。。。
毎日 大変よぉ~
この 大変さ 味わってみる?
レンタルするよ~^^
 
レオンママ 日本語講座 開いてよ~(笑)


dogミドリさん
はじめまして^^
たーさんとお友達なんですね^^
ありがとぉございます!  
  
正直 名前 盆暮(ボン・クレー)
爆笑しました!ナイスです!!(笑)
なんでボンちゃんにしたんですか?
また、遊びに来て下さい^^   

Nicoちゃん、もぅ6ヶ月ですか~♪
早いなぁ~!!
大きくなりましたね~♥
お転婆Nicoちゃん、ViVi姉ちゃんの言う事きくんだよ~(*´∀`*)

dogしぃ☆かんさん
早、6ヶ月です^^
大きくなったでしょ~^^ 
  
ママ子の言う事もVi~ちゃんの言う事も
あんまり聞かないNicoちゃんです(笑)

Nicoちゃん、もう6ヶ月もう18キロですか。

いつまでもパピーではないけど、心の中ではいつもパピーです。

viviちゃんがおとなしい分、Nicoちゃんはお転婆なんですかね。

Nicoちゃん 6カ月~
そういや長く…いや でっかくなったよ
時の流れ 早すぎん?
Nicoのこと抱っこさせてもらって
何か壊れそうで怖かったあのころの記憶…
とんだ昔話やん
Nicoはまだまだ進化するよ~
これからの成長が楽しみ~♪
まずは生臭から獣臭に変化か?(笑)

dogれい&ラッキーさん
早いですよね~^^
あっと言う間です。
でも やっぱりまだまだパピーちゃんです^^
Nicoのお転婆はなかなか直りそうに
ないですね~~(笑)


dogアルエ母さん
早 6ヵ月よ~
4ヵ月程前は余裕で抱っこ
出来よったのにね~
  
Nicoの進化ねぇ~
どんな子になるんかなぁ。。。
私も楽しみぃ~~(笑)

ニコちゃん
でっかくなってきましたね〜(^0^)/
VIVIちゃんニコちゃんの
ガゥ顔がすご〜い
賑やかそ〜笑
次会うのが楽しみで〜す
(^0^)/

dogアッシュさん
でっかくなったろ~^^
ガウガウ賑やかですよ~

アッシュさんちもそのうち
こんなになりますよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40910599

この記事へのトラックバック一覧です: Nicoちゃん 生後6カ月:

« 台風上陸です。 | トップページ | 抜けさくぽんち »