フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 二人揃って。。。 | トップページ | Nicoちゃんの。。これ な~んだぁ? »

2011年7月28日 (木)

もしかして。。。ハマった?

最近 またまた睡魔に襲われているViViママ子です。

PCの前に座ると とたんに瞼が重くなり 

結局 寝てしまってる事が度々です(笑)

  

さて、今日は先日 杏ちゃんのブログでスイカを食べてるのを見て

無性にスイカが食べたくなって 今日 スイカ買って帰りました(笑)

  

ViViも今年 初のスイカです^^

Nicoは生まれて初めてのスイカです^^

じゃぁ~ スイカ 食べるよ~~ happy01

   

B01

   

B02

   

B03

  

B04

  

B05

  

ちゃっかり おかわりしたのに。。。

ママ子が ねぇねの明日のお弁当のおかずを準備してたら。。。

  

B06

  

B07   

   

B08

   

B09

   

B10

  

やって。。。あんたら 食べれんかろぉ。gawk

作りよったん コレよ。pig

 

B11

  

B12

  

B13

  

焼き豚玉子飯 sign02 今日は作らん sign03

   

B14

   

B16  

    

けちって。。。結局 煮豚を少~し 食べて納得してもらいましたとさ。

   

B15_2   

   

もしかして。。。二人の策略にハマっただけかも。。。 coldsweats02

      

   

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« 二人揃って。。。 | トップページ | Nicoちゃんの。。これ な~んだぁ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちはまだスイカと
ご対面してないなぁ〜(T_T)
食べたくなってきました〜(^0^)/

ニコちゃんだいぶ
大人な感じになって
きましたね〜(^0^)/

次会うのが楽しみです〜(^0^)/

煮豚おいしそーlovely
私にも焼き豚卵丼作って作って~
食べにお邪魔するからsmile

嬉しそうに笑ってる顔やぶーたれてる顔
本当にめっちゃ可愛くていいな~
今のNICOに逢いたいや

スイカ冷たく冷やして美味しいよねhappy01

Nico嬢初スイカやったんかぁー❤
東向いて笑ろた??(笑)
キッチン立ったら熱い眼差し感じるよね(* ̄ー ̄*)
煮豚おいしそう~~。
時間かかるけんかれこれ作ってないなぁ。
おいしい焼き豚玉子丼食べたい~~。
(前に屋台で食べたんが・・・ビックリするほどの味やったけん(;;;´Д`))

シェリーもスイカ大好きです~
ん~スイカ…ViViちゃんのよりNicoちゃんの方が大きく見えるのは気のせいですか?笑

ViViちゃんの くだしゃい顔…スイカのときより煮豚の時の方がニコニコさんですね~!!
可愛い!!

食べ物もらえるとなると
いい顔するねぇ
お二人さん 笑

スイカはアルエも大好き
切るの待ってる時
よだれが半端ないよ~
もちろん丸飲みで食べます

煮豚 美味しそう
うちも今晩作ってみよ~

スイカも煮豚も、もらえるなんて、いいなぁ~。
メリー家は、メリーママがスイカ苦手なので、
メリーパパとメリーのおくちの中へ・・・。
喜んで食べてくれます。

その笑顔でおねだりされては、
ママも、つい、あげちゃうよね~。

nikoちゃん、大きくなりましたね。
「けち」っていってる写真の、
viviちゃんとnikoちゃん、似てますね。

煮豚・・・・めちゃめちゃ美味しそうなんですけど!!!
うずらの色なんて、食をそそりまくりだし(笑)
そりゃ~ViViちゃんもNicoちゃんも寄ってきますよ★
ちょっぴりもらえて満足してたかな(^。^)

スイカも煮豚もおいしそ~う。
Nicoちゃん初スイカにハマってしまった
のかな??Nicoちゃん大人っぽい顔つき
になってきましたねー。

ここもスイカやん 笑
みると食べたなるわい、こないだ白くまアイス買いに行ったもん♪

レオンは食べたことないな、すいか

すいかもろたら、あげてみようっと^^

煮豚うまそう~
こう暑いと、煮ものとか嫌になるんよ。

nicoちゃんもすいかのトリコやねぇ~

夏の楽しみはスイカというくらいスイカ大好きです~♪
ふたりともスイカ、良かったねo(^-^)o

煮豚、美味しそう~\(^o^)/
食べ物を前にいい笑顔(*^^*)
うちは顔がこわばるから食べ物を前にしたら
写真が撮れないですぅ^_^;

煮豚~おいしそう♪
大好きですよ~Qもなつも♪

↓下痢は大丈夫なの
 確かコメしたはずなのに・・・  
 無かったdown
  
スイカもいいね!!
夏って感じがしますね!

お弁当のおかずって~悩むねbearing

スイカ!
まだ今年は食べてません。
ちなみにくま&ハピもスイカ大好き。
くまちゃん、バナナやりんごは食べないけど
スイカは好きなんですよね。
ちなみに皮のままあげると、皮は残してきれいに食べてくれます(爆)
焼き豚たまご飯も、まだワタシ、未体験です~
噂は昔からよく聞いてるんだけど・・
いつか、ぜひとも食べたいですっ!!

dogアッシュさん
スイカ甘くて美味しかったですよ~^^
  
Nico 大人びて来ましたかぁ?(笑)
うちでは 相変わらずなんで
あんまり 分かんないけど^^
次、会っても 多分一緒で落ち着きないと
思いますよ~(笑)


dogNEARママさん
焼き豚玉子飯 ここまで食いに来る?(笑)
そのついでにNico 連れて帰ってもえぇよ~(笑)
多分1日で 送り返えされそう~~(笑)


dog杏ママさん
初スイカよ~
Nicoの場合、いつ見ても笑いよるけん
東向いても西向いても笑いよらい(笑)
  
焼き豚玉子飯は お店で食べなぁ~
スーパーとかでも 売りよるけど
あれは別もんやね~~


dogのんのんさん
シェリーちゃんもスイカ好きなら
レイ君もスイカ好きになるんかなぁ~(笑)
  
Nicoが1つスイカ食べる間に
ViViは2つ食べたんで ちっこいのに
なりましたよ~(笑)
  
ViVi肉食系女子なんで 野菜より肉の方が
好きみたいですねぇ~(笑)


dogアルエ母さん
アルエ スイカだけじゃないっしょ~
最近 ワルエやもんね~(笑)
  
食べ物見るとみんなイイ顔するよね~
ちゃんと ご飯あげてるのに(笑)
  
煮豚 作ったん?
良かったやん^^晩ご飯のおかず1品
決まって(笑)


dogメリーママさん
メリーママは すいか苦手なんやぁ~
じゃ~ メリーママの分 パパさんと
メリーちゃんで分けっ子出来るね^^


ViViとNico 似て来たのかな~^^

ねぇねのお弁当の煮豚おいしそお~(*´∀`*)
ViViちゃんもNicoちゃんもちゃっかりもらっちゃって♪
煮豚を前にしたおふたりさん、とっても良い笑顔~ヽ(*´∀`)ノ

dogおみぬさん
煮豚と煮玉子って最強ですよね~(笑)
 
自分で言うのもあれですが。。。
美味かったよ~~^^
ViViとNicoには 無理くら
納得してもらいました(笑)


dogyukichanさん
Nico スイカ初めてなんで食べるかなぁ~って思ってたんですけど
ViViが食べてたから フツーに食べてました(笑)
多分 ViViが食べるものはNicoも
マネして フツーに食べるんやろね~^^


dogレオンさん
白クマアイス 買いに走ったでぇ~(笑)
んじゃ、スイカも買いに走っとるね~(笑)
 
ほぉよ~ 暑いと 揚げもんや煮物は
したないなるねぇ~
  
Nicoもスイカの虜やねぇ~^^


dogアリス*蘭ママさん
夏はやっぱりスイカよねぇ~^^
  
蘭ちゃん食べ物前にすると
顔がこわばるって~~
今から貰えると思ってきんちょ~するんかなぁ(笑)
可愛いぃ~~^^


dogさん太ママさん
Qちゃん達も煮豚好きなんやぁ~^^
パパさんが作るの楽しみにしてるんやね~
さん太ママさんと(笑)
  
↓コメ消えちゃった?ゴメーーン
時々 消えちゃうみたい。
OPPはすっかり 良くなったよ^^
ありがとね~^^
弁当のおかずもやけど 毎日のおかずって
考えるのめんどくさ~~いbearing


dogきなこさん
くまハピちゃんも スイカ好きなんや^^
うちも バナナはダメーーっ。
リンゴはOKやけど^^  
  
焼き豚玉子飯 もともとまかない飯やけん
あんまり期待せん方がえぇかも~~
まぁ こんなもんかぐらいで食べに来た方がえぇよ~~^^ 
  
高知の旅 満喫してたね~~^^
あぁ~~私も本場の鰹のたたきが食べたい!!

dogしぃ☆かんさん
どぉやら ViViもNicoも肉食系みたいやね~(笑)
まっ!食べもん あったら だいたいは
えぇ顔するね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40985183

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして。。。ハマった?:

« 二人揃って。。。 | トップページ | Nicoちゃんの。。これ な~んだぁ? »