フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 海へGO~ | トップページ | もしかして。。。ハマった? »

2011年7月25日 (月)

二人揃って。。。

昨日 海で泳いだ二人。

今朝 揃って OPPでした。coldsweats02

なので、朝ご飯抜きでした。coldsweats01

   

B17

  

B01_3

  

今日は 朝ご飯 無いよ~~ gawk

  

B02_3

  

あんたら お腹ピーピーやろ。sweat02

  

B03_2

  

ダメーーーっ sign03

  

B04_2

  

B05_2

  

B06_3

 

早っ sign01

    

B07_3

  

晩ご飯は 鶏肉入りのおじやを食べて元気100倍 punch

  

B08_2

  

B13_2

  

B09_2

 

元気になったとたん コレやけんねぇ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

   

  

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« 海へGO~ | トップページ | もしかして。。。ハマった? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・
海水飲んでピーピーちゃんですか?(^。^;)

Nikoちゃんの『ちえっ』ってお顔がとっても可愛い&面白い(笑)

元気になってよかった(*´∀`*)

ピーピーでも ふたりとも 寝たら 充電されて いつものとーり 元気で なによりだね。viママさんが 作る わんこフード いつも おいしそうだもんねぇhappy01

あらららっ、せっかく海で楽しんで来たのにのにねぇ。

何よりも楽しみな、ご飯抜きとは可哀そうだったね。

しかし、元気になったらコレだからママも大変だ~(笑)

OPPなっちゃったんですね(>_<)
海水飲んじゃったのかな~
でも、おじやパワーで元気復活したようですね♪
復活祭はやっぱ嵐ですか?(^。^)

やっぱ海入るとピーピーなるよね。
慣れるって言うけど慣れるほど海いかんけん
次行ったらまたピーピーになるんよね(笑)

Viちゃんのシャー顔犬種かわっとるやん。
たくさんしわがぁ・・・(笑)

ワシャワシャしても元気が一番やね❤

おなかピーピー、一緒で良かったですね~
どっちかだけだと1人だけご飯なしになっちゃったら可哀想ですもん!!

に、してもViViちゃんのお顔…
可愛いのが台無しですよ~笑

昨日はありがとうございます!!
ちょっと先輩のViViママさんに言っていただけるとすっごく心強いです!!
4ヵ月後、ViViちゃんとNicoちゃんのようになっていて欲しいです!!

海水はだめよね~wobbly

だから海だったら近いんだけど行かないんだよね~
でも海水はカイカイには効くらしいけど・・・

いつも一緒の2人見てるとほんと
飽きないよな~

慣れればOPPにならないワケぢゃ~
ないんですねっ。
鶏肉入りのおじや、おいしそう。
ふたりとも元気になって良かった~!
Vi~ちゃんすんごい顔!(笑)

やっぱ、海で泳ぐとP-になっちゃうね~

仲良く(?)遊んでるね
びぃが布団はむはむしてるときって眠いんじゃなかった?
眠いびぃにニコがちょっかい出してるのか?
二人でガウガウしてるのって、ほんまに可愛いよね

海水飲んじゃったかな!?
もうOPP治ってきたかなぁ~hospital
Genkiは海でも平気なようですが
後が大変だよね~!!
速攻帰宅してシャンプーと相成ります。
今年は台風などで行きそびれてますcoldsweats01

それにしてもnicoちゃん大きくなったね~!!
二人の掛け合い楽しい~~!!
これからも期待してますよ~lovely
少しご無沙汰なGenママでした。

dogしぃ☆かんさん
海に行くと海水飲んじゃうから。。。
Nicoは海から上がったら 既にPでした(笑)
お腹も冷えるのかなぁ。。。


dogあにぐーさん
OPPでも至って元気です。
タダ 朝ご飯食べてないんで
元気が出ないみたい(笑)
ママ子が作るご飯はちょ~手抜き
簡単ご飯です(笑)


dogエルと蘭の母さん
そぉなんよね~
楽しみの一つやのに ご飯食べれんのは
可哀想やけど 食べるとピーーーって
なるけん 我慢してもらいました。
  
お腹空いてちょっと動けんくらいの方が
えぇかも~~(笑)


dogおみぬさん
はい。泳ぎながら フツーに海水飲んでました(笑)
復活した途端に 家中 ワヤになりましたsweat02


dog杏ママさん
慣れるん?(笑)
のんたんは 結構海に入りよったけど
毎回 ピーピーやったよ(笑)

ViVi シャーペイみたい?(笑)


dogのんのんさん
ほんとだ!一緒にPPで良かった(笑)
ViViのシャー顔凄いでしょ~(笑)
みんなViVi顔って呼んでます(笑)
  
いえいえ。うちもまだ 分からない事ばかりで
多頭飼いの先輩さんから 色々アドバイス
もらってます^^
わたしも のんのんさんと一緒で初めは
凄く二人の距離感が心配でした。
でも 色んな人から アドバイスを貰って
今は 少し楽になりました^^

まだまだ びみょ~な二人ですけど
見守って行きたいと思います^^


dogNEARママさん
そぉなんよね~
海水飲むとOPPになるしねちゃつくし
シャンプーせんといかんしねえ~
  
二人おると飽きんよ~
にぃ~ママも、も1人どぉ?


dogyukihanさん
うみは気持ちイイけど OPPがねぇ~
JOY君は川ではよく泳いでるけど
海にはあんまり行かないんかなぁ~ 
 
ViViの顔 酷かろ(笑)


dog夕梨さん
そぉそぉ ViViは眠いのに
Nicoがいっつも邪魔するんよ~~
  
ガウガウも度が過ぎるとママ子の
雷が落ちます(笑)


dogGenkiママさん
お久しぶり~~^^
忙しそうですねぇ~
お元気でしたか?^^
   
Genさんは海に行ってもOPPに
ならんのやね~

Nico 大きくなったろ~^^  


 

お久しぶりです~。
ココがカイカイになって、すっかりブログをさぼっていました。

↓では海で楽しく泳いでいたのに、次の日はピーピーでしたか汗)。
二人とも、ご飯抜きで大変だったのね。
でも、鶏肉おじやで元気もりもり。
やんちゃなお二人さん、微笑ましいですよ~♪

ピーになるんわかってても、いってまうんよね、海^^
とーさんも海パン履いてなくて、洋服のまんま入ってました。パンツがくっきりと 笑

ねぇねもたまらんかったんやろぉ~
私も入りたいくらいやったわい♪

ねぇね薙刀どうやった?

dogかかおさん
ココちゃん カイカイの具合はどぉですか?
早く 完治するとイイですね^^
  
海に行くとOPPなりやすいですよね~
海水飲んじゃうからbearing
 
やんちゃも毎日となると。。。アハハsweat02


dogレオンさん
とぉさんもそんまま入水かぁ~(笑)
レオンママも入水すれば良かったのに。
私もそんまま入水したよ~(笑)
 
薙刀 今回はねぇねは試合には出てなかったんよ~
学校成績は ベスト32やったらしいよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40957564

この記事へのトラックバック一覧です: 二人揃って。。。:

« 海へGO~ | トップページ | もしかして。。。ハマった? »