フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 南国白くま | トップページ | Nicoちゃん 生後6カ月 »

2011年7月20日 (水)

台風上陸です。

3連休も終わったと思ったら 台風上陸。

朝、TVをつけると うちの方は暴風警報 typhoon と波浪警報 wave が出てました。

結局 学校は休みになりました。bearing

      

取りあえず 雨は降ってなかったんで ViViとNicoを連れて 

外に出たんですが。。。

風は強いし海は荒れてるし木の枝は折れてるし。。。

風が強過ぎて前に進めないんで 途中で引き返しました。house

  

これじゃぁ~ 仕事行けな~~いsign03 車 風にあおられるぅ~sweat01

と、ママ子は自分に甘いんで 仕事休んじゃいました(笑)

   

当然 家でヒッキーでした。

が、、、、、忘れてました。

   

   

家は毎日台風が上陸してる事を。。。 typhoon

   

    

B01

   

B02

   

B03

   

B04  

 

いつになったら 台風過ぎるんやろぉ。。。sweat02

  

     

PS.中国でほとんどジモピー化してるペルーさんから

なでしこジャパン おめでとぉ~~~ up

   

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« 南国白くま | トップページ | Nicoちゃん 生後6カ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか・・・
シャーなし感、
満載なんやけど・・・

dogジモピー化してるペルーさん
しゃ~なしよ。
よぉけ 言うなsmile
て、言うか 何時にコメ入れしとん!?
アホやないん(笑)

ほらそこの2人!
夫婦漫才しなーい!(笑)

ペルーさん元気~??
早く帰ってこーい!!!

お外もお家も台風ですかw
嵐吹きまくりかな(^。^)
ペルーさん、中国でも観戦されてたんですね♪

台風はもう去りましたよねsign02
こっちも影響があるかと・・・
不安だったのですが~それたみたいでした!

VIVIちゃんとNICOちゃんの台風はsign03
季節関係なく発生しますからねhappy01

なでしこ!!良かったですね!

夫婦漫才~フフフnotes

夫婦漫才に思わず笑ってしまいました。
Vi~ちゃんママさん笑っちゃってごめんなさい(笑)Vi~ちゃん楽しそうに何をかじってるの~??

dogデジママ子さん
久々にコメ入れしとると思たら
そこーーっ!?(笑)
 

dogおみぬさん
中も外も大暴れでした(笑)
  
ペルーさん1時間遅れで
見てたみたいです^^


dogさん太ママさん
台風19日だけでした^^
途中からそれましたね。
  
さん太ママさんちもQちゃんとなっちゃんの
台風、季節関係無く発生してるのでは?(笑)

夫婦漫才。。。さん太ママさんも
そこーーっ!?(笑)


dogyukichanさん
あらっ!yukichanさんもそこに
反応しちゃってる?(笑)
  
ViViがガジョってるのは ひも状の
おもちゃをバラバラにしたものかな?


夫婦の会話こっそりみちゃった(笑)
仲良しですね~(*´∀`*)

家の外でも中でも台風・・・(^。^;)
我が家もです(-_-;)

dogしぃ☆かんさん
イヤイヤ~
アホ夫婦です(笑)
  
しぃ☆かんさんちも毎日のように
台風 上陸してますね(笑)
きっと うちより凄そう~~

あっ!ペルーさん、おひさ!!ジモー化しとん? 笑

ViVi&nicoちゃんの台風は何号目?typhoon

昨日は中学は昼から学校やったよ。兄ちゃんは朝から行ってた。
あぁ~夏休みやん 
 

こんにちは
普通は台風は散歩行かずか途中で帰ってくるよねー
パールはよろこんで行きました。
我が子がわからん?笑

dogレオンさん
ペルーさん 一人で散髪行って
髪形もオーダー出来るようになったよ(笑)
  
ViVi&Nicoはほぼ毎日やけん
何号か分からん(笑)
  
昨日 うちらは朝からやったよ。
昼までには帰って来たみたい。
あ~~。夏休み 始まったね。。。


dog宇和島パールさん
そっち 台風酷かったんやないん?
こっちも風は凄かったよ~
パールその中をお散歩に行ったん?(笑)
いつもは お散歩行きたがらんって
言よらんかった?(笑)

ペルーさん 馴染んどるねぇ~
今度帰ってくるときには
日本語があやしくなっとるんやないん(笑)

うちらのとこも学校お休みになったけど、
『行けたやん!』って感じの台風やった

でも、川はめっちゃ増水して危険
さすがのアルエも入らんかったよ

dogアルエ母さん
日本語。。。かもねぇ~(笑)
  
そっちの方は大丈夫やったん?
こっち結構風は凄かったよ~。
  
川は危険やろ~
流されるよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40881530

この記事へのトラックバック一覧です: 台風上陸です。:

« 南国白くま | トップページ | Nicoちゃん 生後6カ月 »