フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ガチャ子ちゃん | トップページ | まだ 起きてる。。。 »

2011年7月 6日 (水)

よぉ 分からん(笑)

最近 やたらと眠くて 休みの日は寝てる事が多いViViママ子です。coldsweats01

今日も子供達を学校に出してから 洗濯して掃除してTVを観てたら

知らない間に寝てました。sleepy

結局 お昼過ぎに目が覚めて 半日潰れてしまいました。sad

   

さて、昨日のユーチュの動画 なんとかUP出来てたようで

またまた 動画を載せちゃおっかなぁ~~smile

写真だと ブレブレばっかりでなかなか キレイに撮れんのよね。。。sweat02

あの二人。。。 dog dog  

    

眠いViViと遊びたいNico。 今日もバトってました。。sweat02

    

    

   

で、バトルが終わったら水を飲むんですが

何故かいつもViViのお水を飲みます。

自分のお水はハウスの中にちゃんとあるのに。。。

B01_4 

   

B02   

   

B03

もぉ~~っannoy Nicoもいらん事 言わんでえぇんよ~angry 

B04

Vi~ちゃんも。Nicoはまだお子ちゃまやけん coldsweats01  

でもね~ 寝てる時は くっ付いてる事 多いんよね~~eye

B05

よぉ 分からん(笑)

   

      

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
            にほんブログ村

« ガチャ子ちゃん | トップページ | まだ 起きてる。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねえねえ、ママ子さん
タバコ吸わない様に病院行ってたのはママ子さんじゃなかったけ?

違ったらごめんね
タバコ代もったいないしストレスたまると吸いたいけど
出来れば止めたい

どうなっかた教えてね
動画をアップするとYOUTUBEに入るの
私は良く分らんので動画はアップした事ないの
今日はヨタカは止めて早く寝まーす
お休みなさい。

dogさくちゃんままさん
うん。禁煙外来行ったよ~
去年の10月から止めて丸8カ月かなぁ~
薬の副作用で途中から薬飲むの止めたけど
全部で5回やったかな 病院行って
薬もらって 15000~16000円くらいやったと思うよ~
副作用は 個人差があるけん全然どぉもない人もおるみたいよ。
今は 隣でタバコ吸いよっても
お酒飲んでも 全然気にもならんし
あんまり吸いたいとも思わんよ~^^

ユーチュは 登録してアカウント取ったら
動画が載せれるようになるよ。
って、私もあんまり詳しい事は分からんけど(笑)
さくちゃんままも動画挑戦してみたら^^

二日酔いは治りましたかsign02
私は最近は二日酔いってのがありません!
もう眠くなって~寝ちゃうみたいですね・・・いかんねsign03


家も一緒よ!
バトルも なつがしつこいの!
Qがかわいそうになってきますcoldsweats02
水もQに割り込んで飲むし・・・
でも寝る時はくっついているし・・・
不思議ですねhappy01

キレーに動画UPできとるねー!!
Nico嬢おしりのお毛毛もふわふわになって
だいぶゴルらしくなってきたね。

遊びよるわんこってなんか耳狙いじゃないで飛びつかん??
おもしろいよねー(笑)
犬も人間同様他人のがええんよねー( ̄ー ̄)
KYなNico嬢の気持ちよず分かるよ~(笑)

ニコちゃんと同じくしつこいゆきがおります我が家です(笑)
今は少しはチャカチャカがましになったゆきだけど、まだしつこいです(笑)
うちも仲が良いか悪いかよ~わからんですcoldsweats01
viviちゃんもうしばらく子守がんばろーねhappy01

Nicoちゃん大きくなりましたね!!
日に日に成長してますね~~(^◇^)
でも、その分パワーも(笑)
ViViちゃんのお顔がずっとムキーっとしっぱなしですね(笑)
ViViちゃんおつかれさま(^。^)

Viちゃんマジ怒っとるね~。

相変わらずのKYなnicoちゃん 笑
体が大きくなってきて、こたわんなる前に、ガツンと躾しとかないかんねぇ ^^

うちのアッシュも

自分の水があるのに
ピンキーの水を
飲むんですよ〜困

なんでなんですかね〜?

いやしんですかね?笑
ニコちゃんすっかり
おっきくなってますね!?

ちょっとぉ Viviの目
明らかに怒りに満ちあふれとる~
舌打ちまで聞こえてきそうやん…

でも、こんなこと繰り返しながら
お互い、なくてはならない姉妹になって行くんだろうなぁ~
やっぱり、いいよぉ
Wゴル娘dogdog

そうか!!やっぱり辞めれたんだ
そして吸いたくないんだね

ほーやっぱり私も行こうかな
タバコ吸うの家では私だけだし
私は家の空気とかエアコンのフィルターとかタバコ臭いし

そうか、教えてくれてありがとうhappy01

dogさん太ママさん
はい^^次の日には復活しましたよ~^^
私も最近はすぐに眠くなります(笑)

なつちゃん 今でもしつこいですか?
Qちゃんは嫌がりませんか?
うちはもろイヤな顔をしますよsweat01
そのくせ 一緒がイイみたいです。
ほんと なんだかなぁ~coldsweats01


dogMikaさん
Nico ゴルっぽくなって来た?
みんな ラブ?って言うんよ~
まだ 毛も短いし ひょろっこいけん(笑)

そぉなんよ~。人間の子供と一緒で
他人の方が良く見えるみたい(笑)
まぁ~ Nicoなんか人間で言うたら
5歳児やけんね~(笑)
ド真ん中やろ~(笑)


dogちゃむままさん
えーーっ?
ブログ見る限りでは ちゃむちゃんと
ゆきちゃん 仲良さそうやけど。。。
ゆきちゃんも しつこい?
やっぱ ちゃむちゃんも怒る?

お姉ちゃんは 大変やね~


dogおみぬさん
体も大きくなり始めたんで
2頭引きも大変になって来ました(笑)
一人は散歩に行きたがり
一人は家に帰りたがり。。。
ホント 大変っす。
ViViが益々 ばぁさん化してきてますbearing


dogレオンさん
ガツンと躾ねぇ。。。
中々よ~~
ViViがガツンと怒ればえぇんやけどね。
全然 こたわんわい(笑)


dogアッシュさん
やっぱり人のが 美味しく見えるんかなぁ~
(笑)
Nico 日に日に大きくなってますよ~
もっと ゆっくりでもイイのにねぇ~


dogアルエ母さん
舌うちどころが 火 吹きそうやろ(笑)

なくてはならない。。。
そうなってくれると イイんやけどね~^^


dogさくちゃんままさん
病院行くと行かんじゃ 禁煙の成功率
全然 違うらしいよ~

さくちゃんままも ガンバ!
大丈夫よ~
私もかなりのヘビースモーカーやったけん(笑)

Nicoちゃん、遊びたくてしょうがないのよね^^
でもViViちゃんは寝たいし(^^ゞ
うちも同じでした~
蘭がしつこく遊ぼうって誘って^_^;
そうそう、終わったら必ずお水を飲んでた^^
どんなにバトルをしても一緒に寝るんですよね(*^^*)

こうやってみると にこちゃん 成長したねぇ。足 なが~(*^m^)
 うちも ぐーちゃんは こむちゃんの お水まで 飲んじゃうよ。こむちゃんも 飲みたいのに 遠慮なんて しないの。
viviちゃん ストレス たまってるのかな?

dogアリス*蘭ママさん
アリスちゃんと蘭ちゃんも?
それ聞くと安心するんよね~
アリスちゃんと蘭ちゃん
仲良しやったけん^^
いつか ViVi達もアリスちゃんと
蘭ちゃんみたいになれるよね~^^


dogあにぐーさん
Nicoちゃんは 細っこくて
足、長いですよ~

グーちゃんとこは グーちゃんが
お水飲むんやね~
そっかぁ~ グーちゃんの方が
先住犬やけど 年は下やもんね~

お~VIVI顔が・・・・
VIVIも大変だねsmile
おちおち寝てもられなかったりしてsmile

NICOは遊びたくて遊びたくて仕方ないんだよね
ママ子遊んでおやりよ~smile

dogNEARママさん
おちおち寝てられんみたいよ~
寝よったら 顔カプってされるしぃ~^^

ViViがやられて可哀想やけん
私がNicoと一緒に遊んではやるんやけど
やっぱ ViViの方がえぇみたいcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40692276

この記事へのトラックバック一覧です: よぉ 分からん(笑):

« ガチャ子ちゃん | トップページ | まだ 起きてる。。。 »