フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 避難中 | トップページ | 食べ物で遊ぶな! »

2011年7月 9日 (土)

暑さ対策と必死な二人

こないだ ペットショップに寄った時に こんなんあったんで

買って帰りました。happy01

  

B01

   

暑さ&夏バテ対策に sign01 不快害虫を寄せ付けにくい sign03 と書いてありました。

ホントかなぁ。。。?

取りあえず 直接スプレーすると 嫌がりそうなんで

洋服にスプレーして 着せてみることにしました。sports

  

B02_2

   

B03_2

   

B04

   

二人とも ゴロスリしてました。。。

  

夜は二人でヨーグルトを食べました。gemini

  

B05

   

B06

   

   

B07

 

とっても必死なお二人さんなのでしたぁ~(笑)

    

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村    

« 避難中 | トップページ | 食べ物で遊ぶな! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふたりで仲良く食べるんやねぇ。
Viviちゃんの強引な割り込みにもNicoちゃん文句言わず!
モカもヨーグルトには必死になるよ~。
顔中真っ白にしてね(^_^;)

テレビで見た。
クールダウンのやつ、絶対よさそうやけど必ずレオンはムリやね。スプレー系ダメやし。
nicoちゃん鼻の後ろあとついてんやん(笑)
どれだけグイグイやったか(o>ω

ヨーグルト、仲良く必死に食べてますね。
いい感じです。

スプレー、OXYのワンコ版かな。
クールダウングッズ、つい手が出ますね。

dogモカママさん
うまうま 貰う時だけ仲良しなんよね~
モカちゃんもヨーグルト好きやもんね~
モカちゃん 色が黒いけん ヨーグルトが
ついたら 目立つね~^^


dogレオンさん
うちもスプレー系 あんまり得意やないけん
服にスプレーしたけど やっぱイヤみたい。
ぼっちゃんもスプレー系ダメなんやね~
これから 暑いけん 冷え冷えグッズは
気になるよね~
首に巻くやつなんかは?あれもダメなん?

NicoもViViも めっちゃ グイグイしよったよ~(笑)


dogれい&ラッキーさん
れいちゃん達も仲良く食べますか?
食べる時は結構仲イイのに
個々におやつをあげると取り合いです(笑)

梅雨明けしたけん これから益々暑くなるね~
ついつい 冷え冷えグッズに目が行っちゃいます。 

ヨーグルト 仲良く おふたりで 一生懸命 食べてるね。うちも こないだ ヨーグルト買ったよ。夏は コレだね。ヨーグルト 凍らせて カキ氷にしたら うまいよ。今年も モンジュリ風に 家で チキンシャーベットでも つくろっかなぁ♪notes

dogあにぐーさん
そだね~ ワン’sは乳製品好きやね~
イイねぇ~ スープも凍らしといたら
食べるのにも少し時間かかるし~^^

どお?スプレーは効きそう?
私も手に取ってみたんだけど・・・どおよと
思ってやめたんだけど・・・

我が家虫よけスプレーはアロマで作ってるんだけどそれをまかないとお散歩行かないから
お散歩行く前は大変wobbly

シュッシュするともうあちこちでゴロスリ
してるよ
レモングラスの匂いは嫌い見たいbleah

首に保冷剤も巻いて出て行ってるけど
これは少し暑さ違うみたい

これからもっと暑くなりそうだから色々
大変だよね~sad

ヨーグルトにぃ~も大好き
いつも洗わなくてもいいくらい奇麗にしてくれるよhappy01

dogNEARママさん
う~ん びみょ~
自分でも試してみたけど
そん時は ス~っとひんやりするけど
持続性はあんまりなさそうかなぁ~

これも 一応アロマで虫よけ効果が
あるみたいよ~

にぃ~の虫よけは手作りなん?
自分で作るん?
それなら 安心やね^^

  
ヨーグルトみんな好きやね^^
うちも お皿洗ったみたいにピッカピカよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40731874

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ対策と必死な二人:

« 避難中 | トップページ | 食べ物で遊ぶな! »