フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 週末の出来事 | トップページ | よぉ 分からん(笑) »

2011年7月 5日 (火)

ガチャ子ちゃん

日付けが変わったんで 昨日の朝散歩の時

キャバのせんちゃんと 遭遇しました。dog

  

せんちゃんを見て テンションの上がったNico。up up

せんちゃんと遊びたくて 暴れて 首輪が抜けてしまいました。sweat01

せんちゃんのママが Nicoを捕まえてくれたんですが

その時 せんちゃんのママがコケちゃって ケガはなかったんですが

尻もちをついてしまいました。bearing

ホントに朝から申し訳ない。。。despair

あぁ~ このテンションの高さ どぉにかならんかなぁ。。。

   

土曜日も 躾の先生に 「Nicoちゃんが兄妹の中で1番元気ですね。」って

(ハル君&きらりちゃんも同じ躾の先生です。)

それって えぇように言うてくれよるけど Nicoが1番ガチャ子って事よね。。。sweat02

   

そんなガチャ子ちゃん。。。

     

     

いつもこんな感じでViViに怒られてます。coldsweats02

   

     

いつも使ってた動画サービスが終了して YouTube の動画サービスを

使用してみましたが イマイチ よく分かりまてーーん wobbly

動画UP出来てるのかなぁ。。。

  

こんなガチャ子ちゃんとあんまり関わりたくないViViも

こんな時は一緒です happy01

   

B04

  

関西ではお馴染のポールウインナー pig

美味しいですよね~ happy01

こっちにも 売ってるんですけど 時々 魚肉ソーセージ fish

間違ってる人が。コレ 魚肉じゃないんですよ~ pig

  

美味しいものの時は 一致団結です gemini

  

いつもこんなだと良いのにね~~ coldsweats01

    

  

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
                にほんブログ村

« 週末の出来事 | トップページ | よぉ 分からん(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

VIVIちゃんに怒られてますね~
ちびの頃のさくを見てる様です がははは~

でも、さくは今でもこんなに暴れるの
怒ってくれるVIVIちゃん的存在もいないので

たまらんよ~

でも、私も言われたけど
こんな時が懐かしいよって
チビ最高だー暴れてくれ~ですよ

なんか・・Nicoちゃん大きくなったような気が(・.・;)
走り回ってる姿を見たら・・ViViちゃんが怒るのもムリないわ(笑)

2個目の動画のViViちゃんの顔、エルが迷惑そうな時の顔と同じで大笑い。

↓ママ子もシンデレラになったん? 笑 
たまには飲まにゃぁ~ね

Vi~さんどした!!最後の動画かわいすぎ!!オメメが^^たまらんねぇ。 
迷惑そうやけどぉ~

nicoちん、パワフルやね~
もう少しViViが若かったら体力ついていくんかなぁ~
じゅうぶん、ViViも若いが・・。

Nicoちゃん、元気ですね~~!w
いつもあんな感じで走りまわってるんですか?(^。^)
ViViちゃんのちょっぴり迷惑そうなお顔が、可愛く思えました(笑)

viviちゃんNicoちゃんをチラミして
一生懸命ママさんにこの子なんとかして~!
って訴えかけてるみた~い♫
そんなviviちゃんの目~!かわい~い
Nicoちゃん元気いっぱいに走りまわってますねー(笑)

これじゃ~VIVIに怒られるわsmile
めっちゃハイパーだね
何だかにぃ~の小さい頃を見てるような・・・

そんなNICOがなんだか笑えるしかわいいheart04NICOを見るVIVIの目に
思わず笑っちゃたよsmile

私も魚肉ソーセージだと思った
こっちであの赤い奴と言えば魚肉ソーセージしか無いもん

そんなに美味しいものなのか
今度新居浜行った時に食べてみよっとgood

Nicoちゃん 
ホントにガチャ・ガチャ子さんやぁ~
跳びながら走っとるやん!
あれじゃViviも『喝!』入れたくなるわいねぇ~
お姉ちゃん お疲れさま
それにしても元気や~
あ、動画普通に見れたよ♪

ポールウインナーって何?
初めて聞いた
お店で探してみよ~

2コ目の動画のviviちゃん、
目で訴えてる~!
初め、蹴られてるのかな?
放っておきたいんだけど、
でも、nikoちゃんを気にかけてチラ見したり・・・。
この目の動き、かわいすぎです!

nikoちゃん、元気がありあまっているんですね~。
元気がいちばん!
けど、お家の中・・・は、ちょっと困るかな~。

nicoちゃんパワフル~
viviちゃん、かなりいらついてますよね(笑)
元気だからまだまだ仕方ないですよねぇ。
あ、日曜日に久万スキーランドのラン行ってきました~
予想以上に良かったです。
でも、虫は覚悟です(汗)

ぷははは~!!
ViVIちゃんの顔が~!!
ママさんに訴えてるね~。
それにしても、Nicoちゃんの
ハイパー度は予想以上かも!!
Nicoちゃんに比べたら、ウチのランなんてすごいおとなしかったんだわ・・。
でも、自由犬のNicoちゃんには、このままでいてほしいな~。

dogさくちゃんままさん
さくちゃん 今でもこんなん?
そりゃぁ~ 大変やね~
でも そのうちさくちゃんも
落ち着くよ~^^
そん時になったら 懐かしい思うかも
知れんけど今は早よ
落ち着いてくれ~思うよ(笑)


dogエルと蘭の母さん
これは怒られてもしょうがないよね~
エルちゃんは蘭ちゃんの事
怒らんかった?
やっぱ 親子とでは違うんかな~~
Nico大きくなったと言うか。。。
長なっとろ?(笑)

私も時々エルちゃんの写真で
ViViに似てるなぁ~と
思う事があります^^
なんか 可笑しいですよね~^^


dogレオンさん
シンデレラも御前様過ぎたら
ボロボロよ~~(笑)

ViViめっちゃ 迷惑そうよ~
ちょっと前はそれでも遊んでやりよったのに
最近は すぐに怒るんよ~
どしてかな。。。

ViViもまだ 十分若いんやけどね。。。


dogおみぬさん
はい。毎日あんな感じです。
いい加減にして欲しいです(笑)
と、ViViも思ってるはず~~(笑)


dogyukichanさん
やっぱり分かります?(笑)
はい。無言の訴えしています(笑)
Nicoちゃん 元気過ぎて困っちゃう~~


dogNEARママさん
ハイパーやろぉ~~
ViViは毎日机の下に
避難しとるよ~(笑)

関東には無いらしいよ~
大阪では冷蔵庫の中に必ず入っとるらしいけど~(県民ショー情報やけど)

うんうん。今度 食べてみて~
って、どんだけ期待しとんよ(笑)


dogアルエ母さん
毎日大変よ~
ガチャ子さん 躾教室行っても
全く やる気無しやしぃ~~(笑)

あれ?アルエ母も知らんの?
フツーにフジとかのウインナーや
ハム売り場にあるよ~^^
今度 食べてみて^^


dogメリーママさん
そぉなんよ~。蹴られてます(笑)
めっちゃ 迷惑そうな顔で訴えてます(笑)

毎日 こんな感じで大変です(笑)
家の中 めちゃくちゃになります(涙)


dogきなこさん
パワフルやろ~
ViViもイラチがきてカーペット爪で
バリバリやってます(汗)

ドッグラン 虫おるん?
下は 芝生やないんやね~
1回は行ってみたいなぁ~^^


dogふりこさん
このままで。。。
ふりこさん 人ごとやろ~(笑)

こんなにハイパーになるとは。。。
ViViが1番大変かも~~

2つ目の動画のViViちゃん、ママさんに何か訴えてるような表情が可愛い♥
1つ目の動画は・・・
我が家を見ているよう(笑)
いや、でも我が家のガチャ男ソラの方が激しいと思います(^。^;)
そしてウマウマもらう時だけ一致団結するのも一緒です(笑)

dogしぃ☆かんさん
しぃ☆かんさんちのガチャ男君は
もっと激しいんや(笑)
Nicoもいい加減ガチャ子やのに(笑)

ポンちゃんは?
どぉにかして~~みたいな顔で見て来ませんか?
うまうまが絡むと団結しますよね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40665857

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャ子ちゃん:

« 週末の出来事 | トップページ | よぉ 分からん(笑) »