フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« Nicoちゃん 生後6カ月 | トップページ | 海へGO~ »

2011年7月23日 (土)

抜けさくぽんち

今日、土曜日はNicoちゃんのレッスンの日。

ちょっと早めに着いたので お散歩してから行こうと

公園内をお散歩。notes

記念写真でも撮ろうと思って リードを柵に繋いで シットと

号令かけたら おシッコしました (lll゚Д゚) ドヨーーン sweat02

  

B01

  

スッキリしたところで 気を取り直してシット

  

B02

 

スッキリしたけん これでレッスンもバッチリやね~ good

って、思ってたら お散歩で疲れて 全くやる気 無しでした。sweat02

  

今日もレッスン中の写真はありませんが ハードルの練習をしました。

モチンベーションをあげて~お母さんも走って~跳んで~~と

先生に言われ ママ子も走って跳んでしました。(@Д@; ヒーハー

これで 3kgは痩せますよsign01 と言われたけど その前に 死ぬぅ~~ shock

やっぱり ママ子にはアジは無理ぃ~~。

  

練習後、たこ焼き買いに行きました。(笑)

Nicoはエアコンの効いた車の中で待ってもらいました。rvcar

おやつと引き換えに。coldsweats01

  

B03

   

B04

  

B05

  

B06

  

B07

  

B08

  

いつも どっか 抜けさくぽんちなNicoちゃんなのでした(笑)

 

B11  

  

  

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* おまけ ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

   

夜散歩から帰ってきたら 玄関にコクワガタがいました。

我家のガチャ子達に見つかっては大変なんで

庭の百日紅に避難させました。

  

B09

 

頑張って 夏を乗り切れ~~ sign03

  

  

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
            にほんブログ村

« Nicoちゃん 生後6カ月 | トップページ | 海へGO~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

抜けさくって四国でも云ううだね
こっちも云うよ

こん抜けさっめがsign03って

NOCOちゃん暑くてテンションあがらんかった?
ママ子さんも

私も3キロ痩せたいけど
楽を取るので一向に痩せる気配がないのです
crying

おはようございます。

シットがシッコ
ママさん、発音わる~(笑)
朝からゴメンナサイ

Nicoちゃんレッスンがんばってるね。
ママが楽しまないとNicoちゃんが楽しくなりませんよ。
だから、ママが走ったり跳んだりを楽しまないとネ。

うちも一人だけ連れて行ったときは、帰ってきたらクンクンして確認してます。

シットでシッコするようになったら楽やで~アハハ

こんにちは
毎日暑いねー
教室って野外なんや!暑いわなー
うちは室内で快適・・・笑
昨日は教室の日やったんやけどお父さん仕事の関係で急遽休みにしてしまいました。
8月半ばまで少しお休みかな?
NICOちゃんに負けそうです。
なかなか進みません とほほほほほほほほほ

こんにちは!

先日はコメントありがとうございます!!
アドバイスもとっても参考になりました!!
また色々と教えてください!!

Nicoちゃんの方言…私の友人と同じ…
今治の子なんですが…よく遊びに行ってました~!!
~わい とか ~ぞい!とか真似っこしてました笑

また遊びに来させてください!!

ポチ!!

dogさくちゃんまま
鹿児島でも言うんやね^^
抜けさく言うて(笑)
  
暑いけん ワンも人間もしんどいわい。
でも 8月も今んとこお休み無しで
するみたい。
やっぱ 楽しく練習せんとワンも
楽しくないけんね^^
でも 痩せん(笑)


dogれい&ラッキーさん
私の発音が悪かったん?(笑)
  
だいたい 私はインドア派やけんね~(笑)

Nicoは先生とやったら 楽しそうに
出来るんやけどね。
やっぱ 私がテンション上げていかんと
いかんのやね~~
  
Vi~ちゃん いっつもNicoが帰って来たら
チェックするんで固まっとるよ(笑)


dog夕梨さん
シットでシッコされたら
その辺 おPっこだらけになるやん。
勘弁してよ~~(笑)


dog宇和島パールさん
うん。うちは公園のグランドでレッスンよ。
パールとこは室内やろ。えぇねぇ~~
  
8月中まで休みなん?
うちは通常通り。
でも 心配せんでも パールを抜く事は
ないと思われます。(笑)

dogのんのんさん
いやいや~^^
うちも まだ 多頭飼いになって
4ヵ月余りなんで たいした事は
言えませんが お互い がんばりましょ~^^
 
あらっ!お友達に今治人がいるんですか?
口 悪いでしょ?(笑)
また 遊びに来て下さい^^
私も遊びに行かせてね~~^^

暑い中教室ご苦労さん。
ハードル飛ぶん??Viままが~~??(笑)
ってNico嬢か(笑)

コクワわんこガジョる?
杏はいっ君に散々鼻の上に乗せられ
あの昆虫のいたーい爪で引っ掻かれとるけん
昆虫怖いみたい。

dog杏ママさん
ハードル 飛ぶよ~ 私も!(笑)

コクワはガジョった事ないけど
Nicoが今なんにでも興味あるけんね~
あっ!ViViは以前カニに挟まれた事あるよ~(笑)
その後、カニ こっぱになっとったけど。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40931144

この記事へのトラックバック一覧です: 抜けさくぽんち:

« Nicoちゃん 生後6カ月 | トップページ | 海へGO~ »