フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« まだ 起きてる。。。 | トップページ | 暑さ対策と必死な二人 »

2011年7月 8日 (金)

避難中

アメトーークを観ていて 笑い過ぎて途中で 

ブログが書けなくなったViViママ子です。happy01 sweat01

   

001

   

002

面白過ぎ~~(爆)

  

さて、今日は7月7日 七夕の日でしたね。night

と言っても この辺では 七夕は一カ月先の8月にするんで

すっかり忘れてましたけど。

まぁ~ 8月7日が来ても特になにもしませんが。。。coldsweats01

  

ワン’sも特に変わりなく 相変わらず 家の中で暴れまわっております。。。sweat02

   

   

B12

   

まぁ 氷くらいえぇやん。

と、次の瞬間。。。

      

   

で、挙げ句の果ては。。。

    

B13

   

いつもの場所に逃げ込む ViViなのでした。。。coldsweats01

    

 

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« まだ 起きてる。。。 | トップページ | 暑さ対策と必死な二人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うるさい!!ってVIちゃんの一撃だったけど
逃げたのはVIちゃんだったのね

恐るべしNICOはん

唖然としてるNicoちゃん、可愛い^^
怒らないんだ~って思ったら・・・
ViViちゃんに逆襲したのね(^^ゞ
うちもよく避難してましたぁ^_^;

Nicoちゃんに噛まれると、甘噛みでも痛いだろうなぁ(^。^;
氷をViViちゃんに奪われた時の、
Nicoちゃんの表情がキョトンとして可愛い(笑)

まさに、うちでも繰り広げられる光景そのものだ!
全く一緒だわ~。
あの、噛むのやめて欲しいよね~?><
私も昨日は太ももとケツかまれました。Σ( ̄ロ ̄lll) 
めっちゃ痛いしw
ViママはNicoちゃんに噛まれない?

氷取られてポカ~(o゚Д゚o)~ン って
してるNicoちゃんの顔がなんともかわいい♫
Viviちゃんずっと氷狙ってたのかなぁ?
怒られてもめげないNicoちゃん強いですねー(笑)

dogさくちゃんままさん
NicoはViViに怒られても
全然 気にしてないよ~
てか、さらに向かって行く~
怒られても相手にしてくれるんが
嬉しいみたいね~(汗)


dogアリス*蘭ママさん
Nicoのポカ~ン顔 面白いよね~(笑)
ViViに一喝されても 全然こたわんNico。
避難してるViViが不憫で。。。(笑)


dogおみぬさん
普段の仕返しか。。。
Nicoの氷 ぶんどってましたね~(笑)
甘噛みでも やっぱイタイです。
私も 手をよく噛まれるけど イタイ。。。


dogまいまいさん
やっぱり。。。(笑)
じゅぴたん ま~ちゃんにも噛むんやろ?
うちは ViViが噛まれよるけん
私には あんまり噛まんよ~
噛んでも 手を甘噛みするくらい。
ケツや太ももは噛まんね~
じゅぴたん 恐るべし!!


dogyukichanさん
Nicoのポカ~~ン顔 笑えるよね~(笑)
ViViはさっさと自分の分を食べて
Nicoのを狙ってたと思います。
おやつなんか 近くでまじガン見してますよ~
はい^^Nicoはメゲンね~(笑)
ある意味 前向きです^^

アメトーク観た観た!
笑い過ぎた~happy02happy02happy02
旦那と二人で大爆笑やったのに、モカは爆睡(^_^;)

Nicoちゃん、氷取られてる~(*≧m≦*)
viviちゃんは氷好きなんやねぇ。
ボー然としてるNicoちゃん、可愛くてなんか笑えた。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

はははは(笑)
nicoちゃん仕返しされたね〜 呆気にとられてるし。絵心のやつやったん?
歌のおねいさん出てた?ひどいよね、おねいさんのパンダとか(笑)

viちゃん我慢の子やね どんまい゚。(p>∧

dogモカママさん
観た!?面白かったよねぇ~(笑)
もぉ~ お腹痛かったぁ~

うん。氷もうまうまも好きよ~^^
Nicoのポカ~ン顔 可愛かろ~(笑)


dogレオンさん
Nico 一瞬何が起こったんか
分からんかったみたい(笑)

そうそう。絵心無い芸人やった!
歌のお姉さんは芸人やないけん
出てなかったけど あれ 凄いよね~(笑)
夢に出て来たら 子供 泣くよ~(笑)

氷とられたあとのNicoちゃんのお顔が
かわいい~(≧ω≦)
アゴのせでじっと見てる~

そしてViちゃんが去ったあとに
すかさず立ち上がったあたり
しっかり上下関係が出来てるのかな?
と思いました(^-^)

最後の避難中のViちゃんのお顔も
超かわいい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

dogRさん
上下関係出来てるのかなぁ。。。?(笑)
ViViが避難してる所を見ると。。。
う~ん びみょ~~(笑)

viviねぇちゃん にこちゃんの 元気さには かなわないよね。にこちゃんの 唖然とした 瞬間の表情 おもしろかったぁ。dog アメトーーク うちも まにパパと 見たよ。うちも 絵は 下手だけど
あれほど ひどいとは・・・。泣き笑いしてしまった。陣内さんの絵は 下手ゆうても なんか 憎めない下手な絵だったよね・・・( ´艸`)プププ 

dogあにぐーさん
ViViはNicoのパワーを持て余してるね~
元気過ぎて相手に出来ないみたいね。

アメトーーク観た?
面白かったよね~
お腹抱えて笑ろたぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40719306

この記事へのトラックバック一覧です: 避難中:

« まだ 起きてる。。。 | トップページ | 暑さ対策と必死な二人 »