フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 告知通り お山のランへ | トップページ | お楽しみ前のお楽しみ^^ »

2011年7月12日 (火)

お山のランで川遊び

さて、昨日の続きです。

ランで 遊んでたけど まぁ~暑い。wobbly sweat01

みんな一通り走って遊んだんで涼を求めて民族大移動のように

川へ移動しました。 ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

   

B14

れいちゃん 普段は濡れるのがイヤであんまり入水しないけど

流石に 暑かったみたい。coldsweats01

    

B15

兄妹犬のアルエとはる君は既に向うの方まで行ってたみたいで

こっちに帰って来てました。run

   

B16

じゅぴたんもちょこっと入水 happy01

  

B17

Nicoも足のつくところなら大丈夫ですよ~ good

  

B18_2

ノノちゃん 顔が必死なんですけど。。。(笑)

お姉ちゃんのひなちゃんは。。。

  

B19  

微動だにせず。でした(笑)

   

B20

ジャックのにこまるちゃん。

お水は苦手のようで 水際までしか行けなかったんですが

気が付いたら ちょこっとでしたが 川の中に入ってました happy01 good

   

B21

多分 小次郎?アレックス?にムキーーッとしてるアルエ (笑)

そんなアルエを見たはる君 ドン引き?(笑)

   

B22

小次郎 温泉 spa に入ってるみたいやった(笑)

  

   

B23

と、こんな感じで楽しく遊びました happy01

ここで ママ子のデジカメ子 camera が電池切れ アチャーーっ (;´д`)トホホ…

  

暑いのに 一緒に遊んでくれたお友達 どぉも ありがとぉごさいました o(_ _)oペコッ

また 一緒に遊んで下さいね confident

     

   

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« 告知通り お山のランへ | トップページ | お楽しみ前のお楽しみ^^ »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

暑い毎日、水遊びシーンみると、
ちょっぴり涼む気がします~♪
夏はやっぱ水遊びに限りますね(^◇^)
ここは浅瀬ばっかりですか?

あれっ!ムキってるアルエちゃん、
Viちゃんかとばっかり思って見てましたよ
そっくり!
やっぱり暑い日には水遊びが一番ですねっ!
しかもワンコの数が多ければ多いほど、
水遊びも盛り上がりますよねー。

みんな楽しそうです♫

アルエ動画では尻尾あげてるんるんやったのに
このシャー顔(笑)
Nico嬢泳ぎ上手になっとるやん(・∀・)!
ちっちゃい頃からいろんなこと経験しとるっていいことよねー。
川広くなっとるけんみんなで遊べれるんやね。いっぱいいろんな犬種がおって面白いねー。
やっぱレト率高い??
今度はみんなと遊びたいなー❤

日曜日は、ありがとうございました(^o^)/
久々の大賑わいの一日でした。
nicoちゃんは、陸も水もずっと元気ですね~(笑)

viviちゃんは、レイナと同じ様にマッタリ犬かな?

これから夏本番ですが、又一緒に遊んで下さい!

みーんなノーリードすごい!!
ViViもアルエも尻尾が上がって楽しそうやね~
まーちゃんにいたっては、回転してるように見えたけど・・・・笑

nicoちゃん長なったねぇ

dogおみぬさん
うんうん。夏はやっぱり 水遊びですね~^^
ここはほとんど浅瀬です。
深いところで太ももくらいあるんかなぁ。。
もともとは もぉ少し狭い川やったんを
広げてくれたんでみんなで遊べるように
なりました^^
オーナーに感謝ですね^^


dogyukichanさん
Vi~かと思ったでしょ?(笑)
ムキっ顔といえば ViViやけんね~(笑)
実は アルエでした^^
やっぱ 暑い日は水遊びに限りますね~

ワンも人もはしゃいでました(笑)


dog杏ママさん
アルエの顔すごかろ~(笑)
はる君 ドン引きやない(笑)

うんうん。川幅広がったけん
みんなで遊べるね~^^
Nico 前より上達した?^^


dogやすらぎオーナーさん
こちらこそ ありがとぉございました^^
めっちゃ 楽しかったです^^
今度 行った時は 仲間増えてるのかなぁ~(笑)
また 遊びに行かせて下さいね~^^

ViViはレイナと一緒やと思います(笑)
うまうまには 目ざといし(爆)


dogレオンさん
みんな 川行く時もノーリード。っていうか
勝手に 走って行きました(笑)

暑かったけん みんな 川に移動したら
川にチャポン。
楽しそうやったよ~^^

Nico 細長いよ~
うなぎ犬やけん(笑)

確かに、れいちゃんは動かない組です

いつもいつも、れいちゃんの面倒ありがとうございます。

でも、あの日れいちゃん走ったんですよ!!
viちゃんたちが帰った後 詳しくはwebで・・・


大勢居ると楽しいですね、川もあるし
暑さもそれほどなかったし

また遊びましょう。
nicoちゃん、お姉ちゃんになってましたね。

誰が必死やねん|( ̄3 ̄)|
これでも上手になったんで~!
ま~ちゃんみたいに素潜りは出来んけど ひな姉ちゃんより華麗なハズよ(^w^)


母さん 一晩寝たらケロッとしとったよ(^_^)v

dogれい&ラッキーさん
こちらこそ いつもNicoの面倒見てくれて
ありがと~^^
  
れいちゃん 走ったん?
実は。。。ViViもみんなが来る前に
走ったんよ^^

はい^^また 一緒に遊んで下さい^^
Nico 少しはお姉ちゃんになりました?


dogノノちゃん
イヤイヤ~ 必死やろ~^^
でも 上手に泳ぎよったよ^^
ひなねぇちゃんは。。。
触れんとこわい(笑)

母さん 治って良かったね^^
また 一緒に遊んでやって~~ 

みんな 川遊び エンジョイしてるね。見てて 涼しくなったよ。川広げてくれたんだぁ。それは 嬉しいなぁ。夏は クールダウン大事だよね~wink

夏本番で暑いですね〜!
ワンコたちは元気一杯ですね〜(^0^)/
楽しそう〜(^0^)/

dogあにぐーさん
川幅 広がってたよ~
グーちゃんも今度川遊びしたら~^^
気持ちイイよ~


dogアッシュさん
ワン’sは元気いっぱいでした^^
イベント今週ですね~^^
沢山のワン’sで いっぱいになるんでしょうね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40775232

この記事へのトラックバック一覧です: お山のランで川遊び:

« 告知通り お山のランへ | トップページ | お楽しみ前のお楽しみ^^ »