フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 暑さ対策と必死な二人 | トップページ | 告知通り お山のランへ »

2011年7月10日 (日)

食べ物で遊ぶな!

今日 土曜日は Nicoちゃんの躾教室でした。

レッスンはNicoとママ子だけで参加してるんで

レッスン中の写真は無しで~す bearing

  

帰って来て バッタンキュウ~~のNicoちゃん

  

B01

   

B02

  

可愛いぃ~~ heart04

  

夕方 晩ご飯の支度をしてると おねだりにやって来た二人。gemini

ちょうど キュウリを切ってたんで 端っこをあげたら。。。

   

B03

   

 

B04

  

明日、日曜日は久々に お山のランに出没予定です^^

お昼頃 ま~ちゃんと白い悪魔ちゃんと一緒に遊びま~す。

うちのガチャ子さん 仲良く遊べるかなぁ~ coldsweats01

明日はねぇね1号の 薙刀の試合で早起きしないといけないんで

この辺で お休みなさ~い happy01 paper  

   

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

« 暑さ対策と必死な二人 | トップページ | 告知通り お山のランへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NICOキュウリでよ~く遊んでたじゃん
キュウリは体を冷やしてくれるから暑い夏にはもってこいの食材

いっぱーい遊びながら食べるんだぞsmile

今頃はもうお山のランに行く準備かな?
もう着いて遊んでたりして~smile


しつけ教室
頑張ってるんですね?

しかし暑くて
嫌になりますね?

お山のラン
いいな〜
うちも行きま〜す(^0^)/

って言ってみたいなぁ〜泣

教室がんばってるんやね、レオンもまぁまぁ頑張ってます^^
ねぇね県武道館やない?薙刀。
頑張ってね~

今日はお山ですかぁ。
干からびんようにぃ~。

レオンはねぇちゃんらと発電所公園行ってきます。

こんにちは
ニコのしつけ教室うまくいってるかな?
我が家は・・・マイペースです 笑
きゅうり我が家は口に入れては吐き出してます きらいなら食べなければいいのに・・・
ほんと食べたい盛りは大変です!

しつけ教室って犬もぐったりだけど
人間も疲れません~??
くまちゃんと通ってたとき、
特に最初の頃はもうぐったりでした~ワタシが(笑)!!
nicoちゃんこの後食べたのかな、きゅうり。。。
パクって食べなかったのが意外~
あ、でもくまちゃんもきゅうりは食べませんけど(笑)
りんごもバナナも好きじゃない~(ーー)

dogNEARママさん
きゅうり 食べたよ~^^
ViViが口にするもんは何でも
Nicoも口にします^^
きゅうりも 遊びながら食べたよ^^


dogアッシュさん
しつけ教室 頑張って行ってるけど
暑くて身に入らんみたい。
すぐに 自主的に休憩に入っちゃいます。
  
美容院は土日は稼ぎ時やもんね。。。


dogレオンさん
レオンもレッスン頑張ってるみたいね^^
暑いけん 大変やけどお互い頑張ろうね~

うん。今日は県武道館やった。
ねぇね 今回はあかんかったみたい。
試合 今日で最後やったんやけどね~
高等部になったら 薙刀止めるらしい。
他にしたい事があるみたいよ。
でも 今月はまだ 来週、さ来週末は
薙刀の練習やらなんやらで 大分と千葉よ
bearing
レオンも今日は ねぇちゃんとお出かけやったんやね^^


dog宇和島パールさん
うちもマイペース。。。って、言うか
一つ覚えて一つ忘れてって感じよ(笑)
どんまい Nicoちゃん(笑)
パールもボチボチ頑張ったらえぇんよ~^^
って、パールパパが頑張らんといかんかったりして(笑)
きゅうり 遊びごとで終わるんやね~


dogきなこさん
疲れるぅ~~
なんでかなぁ~
やけん帰ったら私もNicoも爆睡よ!(笑)
くまちゃん 好き嫌い多いん?
Nicoはきゅうりは食べたよ~
うちもViViはバナナ食べん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40748362

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物で遊ぶな!:

« 暑さ対策と必死な二人 | トップページ | 告知通り お山のランへ »