フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« やっぱり二人がイイでちゅ^^ | トップページ | ガチャ子ちゃん »

2011年7月 3日 (日)

週末の出来事

どもっ。二日酔いのViViママ子です。

二日酔いで コメントのお返事が遅れております。

どぉも スイマテーーン sad

これ書いてる今も オエっ!ってなりそうです。wobbly

では、昨日の出来事から   

    

   

土曜日の午前中は Nicoちゃんのしつけ教室に行って来ました。

Nicoちゃん ダウンは完璧に出来るようになったのに

覚えていたタッチを忘れていました。

1つ覚えて1つ忘れるって。。。sweat02

  

で、一緒にレッスンしているクー&カイちゃんのママさんから

タオルマフラーを頂きました note

みんな おソロです^^どぉも ありがとうございました happy01

   

   

B01

  

笑ってる場合じゃないよ~~

お家で 練習せんと また忘れるよ~~ gawk

   

で、夜は子供たちを実家に預けて 友達と飲み食いしに行きました。beer

   

  

01

  

他にもいっぱい食べましたが 食べるのに夢中で

もつ鍋しか 撮ってませんでした。

久々に 飲みに出たんで この後 友達がやってる店に行って

遅くまで遊んで帰りました。smile

   

で、今日 7月3日は ViViのマブダチ

しーちゃんちのデイジーちゃんの3歳のお誕生日です。

  

  

O0640048011327013973

  (デジブログより勝手に拝借 ↑)

  

デイジー 3歳のお誕生日おめでと~ birthday 

   

   

B02

   

   

これからも 仲良くしてね confident

  

   

それともう一つ。。。

悲しい事が。。。

   

先代 のんたんの息子ピースが 今日 虹の橋を渡ったと連絡がありました。

享年 11歳 6カ月  

    

Cd1881b6

   

   

こないだ 会ったのは2カ月程前。

その時は めちゃめちゃ元気で 10歳過ぎてるとは思えないくらい

ハイパーやったのに。。。

突然の事で びっくりして言葉もなかったよ。

向うに行ったら のんたんによろしく言っといてね。

   

  

今日はコメント欄はお休みします。(*_ _)人ゴメンナサイ

   

  

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

« やっぱり二人がイイでちゅ^^ | トップページ | ガチャ子ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40654740

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の出来事:

« やっぱり二人がイイでちゅ^^ | トップページ | ガチャ子ちゃん »