フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 食べ物で遊ぶな! | トップページ | お山のランで川遊び »

2011年7月11日 (月)

告知通り お山のランへ

今日は 昨日告知した通りお山のラン やすらぎへ行って来ました。rvcar dash

今日は白い悪魔ことま~ちゃんの妹 ジュピターちゃん

生後100日ランデビューの日 shine

たくさんのお友達が集まりましたよ~~ happy01

それではさら~~っとご紹介

  

まずは やすらぎの看板犬 レイナ&ライト

B11

今日も満面の笑みで 営業に走ります (笑)

  

B12

見た目によらず意外と 強気な ライト君

もしかしたら 1番最強かも。。。と噂されております smile

   

B01_2

2カ月違いのパピー組

大きさはNicoの方が大きいけど 重さは。。。coldsweats01

じゅぴたん ムチムチ~~(笑)

     

B02

テントから ほとんど出ない動かない組さん れいちゃんとViVi

又の名を チーム「うまうま下さい」

    

B03

Nicoちゃん 一応女の子に見てもらえたみたいよ sign01

良かったね(笑)

   

B04

まるでひなノノ家の一員であるかのようなNico (笑)

   

B05

しつこくて れいちゃんにムキっ annoy とされるNico

   

B06

水場を陣取るNicoとそれをチラ見 eye するじゅぴたん(笑)

   

B07

ぷりケツ姉妹 ま~ちゃん&じゅぴたん

  

B08

ラッキーのディスクが気になるNico

   

B09

大好きなれいちゃん&ラッキーパパさんに遊んでもらうNico

 

B13

今日も遊ぶ気満々のアルエ happy01

   

今日はこの辺で。。。

こうやって見るとやっぱ 動かんViViの写真 少なっsign01

  

この後は、川遊びに続く catface

  

   

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« 食べ物で遊ぶな! | トップページ | お山のランで川遊び »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

おはよ~。昨日は 暑かったね。昨日は やすらぎ、にぎわってたんだね~[E:catface

まるでひなノノ家の一員であるかのようなNico (笑)→の画像の Nico ちゃんの笑顔が いいねlovelygood
 川遊びのアップも 楽しみに してまーすwink


暑くてもランは賑わってるねhappy01

パピー組は本当に良く遊んでるね~
NICOは疲れ知らず??

VIVIはお散歩にも行かないんだからさ~
ランではもっと動かないんじゃないのsmile

この暑さでVIVIママも良く行ったね
私ならヒッキーだよsmile

昨日はお疲れ〜
帰りは、アレックスと小次郎は爆睡だったよ(笑)
まぁ、家に帰っても寝てたけどね(笑)


涼しくなったら、また遊んでね〜(笑)

沢山のお友達やねsign03
NICOちゃん~めちゃ楽しそうやね♪
VIVIちゃんは きっと 暑いのね!
でもランで走ってるワン達って元気だよね!
Qはすぐ動かなくなりますsweat01
なつはボールを見ると走っていまうみたいdash

↓キュウリで遊ぶのん♪かわいいheart04
なつもよくします!!

↓ゴロスリ!!家もよくする・・・
虫よけスプレーをふると・・・必ずsweat02

ViViちゃん、あまり動かず??
夏バテ?
Nicoちゃんのパワー少しもらっとく?笑

いっぱい集まったねー。
行けんくて残念。

Nico嬢すっかりゴルやん。
もうすぐしたら大きさも変わらんようになるけん
パニくりそう(笑)

Nico嬢もジュピたんも杏と遊んでくれるかな??
次の川編も楽しみにしています❤

dogあにぐーさん
昨日はココア君達 コーギー’Sも来てたよ~^^
暑かったけど ランは大賑わいでしたよ~^^
Nicoはどこ行っても ニコニコでした^^


dogNEARママさん
Nicoは元気よ~
いつまでも遊んでる~~
パピー’sはホント元気。
ViViは少し走ったら今日1日分終わりましたって感じで 
他の飼い主さんに 営業してました。
いつもヒッキーやけんたまには
遊びに連れてっとかなねぇ~(笑)


dogアレックスパパさん
昨日はお疲れ~~^^
昨日は暑かったけんね~
小次郎大丈夫やった?
ヒーハー言よったけど。。。

また 涼しくなったら遊んでね~^^
アレパパも熱中症には気をつけて
仕事頑張って~~^^


dogさん太ママさん
Qちゃんんも動かない組さん?
暑いとなかなかねぇ~
人間も動きたくないもんね~

きゅうり なつちゃんも食べる?
  
やっぱ スプレーするとゴロスリしちゃうんやぁ~(笑)


dogおみぬさん
ほんと Nicoのパワー少し分けて欲しいです。
ViViは 普段からあんまり 動かんのよ~(笑)


dog杏ママさん
ホント 杏ちゃんも来れたら良かったのにね~
結構 集まったろ^^
じゅぴたん 可愛かったよ~
ホントにムチムチでコリッキ―やったよ(笑)
また 今度一緒にあそぼ~^^

デカくなっても 杏ちゃん遊んでくれよか?

お疲れ~♪
パピーズ可愛いかった~(*^o^*)
ニコはいっつもニコニコしとるなぁ(^w^)
名は体を表すとはこの事よ!

ちなみに昨日帰って頭痛でのたうちまわったわ(ToT)
やっぱり暑いのは苦手(;_;)

Viちゃんはデイジーがおらんと走らんのやなぃ?
しかしニコちゃん&ジュピタンかわいいにゃぁ

アレコジもおったん?パラダイスやったんやない?(笑)

すごいたくさんの子~♪
みんな楽しそうo(^-^)o
Nicoちゃん、少し大きくなってる~
今は1日1日が成長の時期だものね^^
ViViちゃんはあまり動かなかったのね(^^ゞ

dogひなママさん
そぉ?(笑)ありがと~^^
  
で?もぉ 大丈夫なん?体調の方は?
ほんと 暑いと外に出たくなくなるね~
熱中症には気をつけんといかんね。


dogレオンさん
みんなが来る前に少しNicoと走ったよ^^
で、今日のランは終了やったみたい。

じゅぴたん ムチムチで可愛かったぁ~

アレックスはアルエにもちょっかい出して
ムキーーッされよったよ(笑)


dogアリス*蘭ママさん
暑いのにたくさんのお友達が
来てくれました^^
めっちゃ 楽しかったよ~^^
Nico 大きくなったろ~
大型犬の成長はホント早いね~^^

ViViは営業に力を入れてたみたいです(笑)  


我が家のポンドもViViちゃんと同じく
『動かない組』です(笑)
たくさんのお友達と楽しそうで良いですね♪

dogしぃ☆かんさん
ポンちゃんも動かない組かぁ~(笑)
ソラちゃんが来て だいぶ動くように
なったんじゃない?(笑)
  
近くだと一緒に遊ぶのにね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40761723

この記事へのトラックバック一覧です: 告知通り お山のランへ:

« 食べ物で遊ぶな! | トップページ | お山のランで川遊び »