フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« もしかして。。。ハマった? | トップページ | 土曜日のお話 1 »

2011年7月29日 (金)

Nicoちゃんの。。これ な~んだぁ?

今日は久々に朝から大騒ぎの二人。。。typhoon

オイオイ。。。勘弁してよぉ~~sad

   

  

   

    

130688112020716328608_60105

  

ほらっsign01 カッツェ様も おかんむりやん(笑)

  

130562263216816430097_51703 

 

      

B01

  

さて、ここで全く関係ないけどNicoちゃんから問題で~す mobaq

  

B01_2

   

なんやろねぇ~~

   

B03

  

    

B01_3

    

元々はこの赤いコングでしたが Nicoちゃんがせっせとお仕事して

タダのボールになちゃいました。。。coldsweats01

     

B02

 

ムッリ~~ 朝は忙しいの~~ run

   

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
            にほんブログ村

« もしかして。。。ハマった? | トップページ | 土曜日のお話 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動画、我が家を見ているようです(笑)
Nicoちゃんが誘って、ViViちゃんがその誘惑にまんまと乗っちゃうんですよね~(^。^;)
ママさん、毎朝お疲れ様です!!

なんだか・・去年の親子を見ているようでほほえましい(笑)
って言うか、うるさかったのを思い出した^_^;

Nicoちゃん、エルと同じ技を今から習得してるし。
このコングに、ボールが2個入ってるって初めて知ったんだよねぇcoldsweats01

ママさん、朝からホントお疲れ様です。。

動画、朝からめっちゃ
わろたがね 笑
nicoちゃん、てんやわんややん^^
遊びよる時って足踏まれん?
私よう踏まれて、たんすが落ちたんか言うくらい痛いしぃ~

カッツエ様もそりゃご立腹やんな♪
でも、最近めざましワンコがホワシェパやったり、シェパやったりゴル率多いよ。やけんZIPゆっくりみれてない。ワンコサイトあるけんみてみて~

残念ながらすいかは買いに走ってまてん、まるまるスイカ480円やったよ、小ぶりやけど。都会だけやね高いのは。

二頭で家の中で騒がれるとすごいもんあるね~アハハ
仲良くして微笑ましいんだけど・・・ココではやめてと言いたくなるね

朝からホント~勘弁してsign03やね!!
家の光景にも似てる・・・
テレビの音も聞こえなくらい~うるさい!!

NICOちゃん!
いいお仕事したね~コツコツとねhappy01
朝は 投げてあげたいけど・・・
おばちゃんも~忙しくて無理だなrun

nico嬢いきなりやる気スイッチ入ったねー(笑)
歯もカツカツいよったし(笑)
朝から賑やかやねー❤
ここに我が家の秘密兵器いっ君を投入してみたい(´,_ゝ`)プッ
Viママの雷落ちるやろな~~ヽ(*≧ε≦*)φ

あのコングを出すってすごいなー。
あれけっこう頑丈やない??

動画笑わせてもらいました~。朝から激し~いNico嬢(≧艸≦*)
そりゃぁ、カッツェ様もママ様もおかんむりに
なりますわ(笑)
Vi~ちゃんも嫌々ながらも遊んであげて
さすがお姉さん!

お二人とも、すっごいお顔になってますね〜
うちの姉弟もこんなことができる日がくるのでしょうか。。。
コングって丸くなるんですか?
え?噛み切ったとかですか?

365日カレンダーってなんだろう〜ポチ

こんばんは
朝から遊んでくれってきたら弱るよねー
あの動画ついつい見てしまう番組なんよねー
なんかおもしろい!!

dogしぃ☆かんさん
うちもだけど しぃ☆かんさんちも
大変やろ~(笑)
男の子同士やと 更に激しそう~~


dogエルと蘭の母さん
じゃぁ~ 来年の今頃は 端っこ親子の
ようになってるかなぁ~(笑)
  
私もこのコングにボールが2つ入ってるの
初めて知ったよ~~coldsweats02


dogレオンさん
遊びよる言うか。。。
てんやわんやの時はイスの上に避難よ(笑)
今日のワンコは PCでまとめて見よるよ~^^


dog夕梨さん
毎日やと 微笑ましいなんて言葉
出て来んなるよ~~(笑)


dogさん太ママさん
さん太ママんちも 大騒動やろね~(笑)
二人おったら 騒がしいよね~
ほんと 朝から勘弁やね~~


dog杏ママさん
突然はいるよ~スイッチ!
流石のいっ君も どん引きやないん?(笑)
Nico嬢 カツカツ 獅子舞みたいやろ~^^


dogyukichanさん
すっかり Nicoのペースにハマってる
ViViです^^
て、言うか 騒がしいNicoに怒ってるって
言った方が正しいのかも~~(笑)
 
朝から カッツェ様もご立腹~~(笑)


dogのんのんさん
のんのんさんちもそのうち。。。
でも シェリーちゃん優しいから
こんなコワイ顔はしないかも~~(笑)

コングの中身は2つのボールでしたよ~
ちっちゃい方はだ円っぽい形でした^^
  
365日カレンダーは のんのんさんちの
ブログにURLくっつけといたんで
良かったら見てね~~^^


dog宇和島パールさん
朝からうるさかろ~~

ZIPのおはよう忍者戦隊 ガッチャマン
見逃したら わざわざPcで見るよ~
面白いけん(笑)

お返事つけた後にごめんなさい。

動画、迫力ありましたね~。
Nicoちゃん、スイッチ入っちゃったのね(笑)。
多頭飼いの経験のない私はバトルにドキドキでしたが、これはお遊びなんですよね。

そして、Nicoちゃんの咥えていたボール、前身があの玩具だったとは(汗)。
皮(生地)を剥いちゃったのね~(笑)。

ViViちゃんも、Nicoちゃんも朝っぱから元気ですねぇ~(^v^)
ViViちゃんのお顔がスゴイことになってますね(笑)
コング!中身初めてみました!!
ボールですか??

dogかかおさん
いえいえ^^コメントありがとぉございます^^
二人とも凄いでしょ~
ほんと ケンカしてるのかと思っちゃいますよね~^^
もしかしたら ViViは怒ってるのかも知れないけど
Nicoちゃんは全然って感じなのかも(笑)


dogおみぬさん
朝っぱらから 元気ですよ~
近所の小学生並みに(笑)
部屋の中で暴れるなら ラジオ体操に行け!
って感じですよ~~
  
コングの中身 私も初めて見ました!
丸いこのボールともぉ一個はだ円の
少しちっちゃいボール?が入ってましたよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40999526

この記事へのトラックバック一覧です: Nicoちゃんの。。これ な~んだぁ?:

« もしかして。。。ハマった? | トップページ | 土曜日のお話 1 »