フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« Nicoちゃん ついに。。。 | トップページ | 週末の出来事 »

2011年7月 1日 (金)

やっぱり二人がイイでちゅ^^

この最近 ViViがまともに散歩をしません。think

朝も家から出て ちょこっと歩いてトイレをしたら

そこから 動きません。行くよ~~っと引っ張ってもガンとして動かず

こないだは首輪がスポッと抜けてしまいました。!!(゚ロ゚屮)屮

あわてて 呼び戻したんで なんとか 確保出来ましたが。。。

Nicoも連れてるんで いざという時、対処に困るんで

ViViが帰ると言ったら 帰ることにしました。

   

   

方向転換をして 家の方に向くとスタスタ歩いて帰ります。coldsweats02

で、ViViだけ 帰宅。house

それから Nicoちゃんだけ連れて散歩に行ってます。

でも、夕方は 調子が良かったのか、気分が乗ったのか 一緒に散歩しました。gemini

  

B01

   

   

B02

   

   

B03

  

二人並んで一緒にお散歩^^

  

B04

  

NicoはホントVi~の事好きやね~^^

でも。。。ViViが構ってくれんけんいうてワンワン言いながら

噛むのは止めてあげてね。coldsweats01

 

      

      

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
            にほんブログ村

« Nicoちゃん ついに。。。 | トップページ | 週末の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、初めまして”さつきんちょう”(アメブロでは”のり”)と申します。

突然のコメント失礼いたします。

実は3月にアメブロにコメントを頂いていたにも関わらず(・_・;)今頃気づきまして(・_・;)しかも、コメントの返し方がわからず(・_・;)こちらにコメントで返信させていただきました。

いまさらですが(・_・;)アロマとヤマトを掲載頂きありがとうございました。あんな風にブログにのせていただけるなんて最高です。

ViViママさんのことはmikamikanさんのブログで知っていました。ただし(・_・;)怪しいものではありませんので(・_・;)

http://blog1.satsuki.in/day=20100624 

もしくは 
さつき整骨院
http://www.satsuki.in/

のHPの中でアロマとヤマトが時々載ってますんで、また気が向いたら見てやってください。

長文のコメント失礼しました。

mikamikanさんにもよろしくお伝えいただけたら幸いですm(__)m

やっぱ、2人(2匹)がいいんですよね~・・・・・

うちのも3人(3匹)いて一人前です (笑)
でも、母さんは3人(3匹)は散歩へ行けません。

vivi家も、我が家も犬ですが・・・
可愛い家族 子供ですよね~・・・ 

ViVi体調悪いん?
ただしんどいだけ?

nicoちんは出来ればたくさん散歩したいんやろね~。
ってか、遊んで!!って噛むの?

アロハ~、夏って感じや~(笑)
やっぱり2ワンいるといいなぁ
Nicoちゃん 一緒やとホント楽しそう
Vivi 暑いの苦手よね
うちもやわ~ ゴルはみんなか
あ、虫さされのとこどんなになった?
よくなってるといいんやけど…

dogさつきんちょう(のり)さん
いえいえ。わざわざありがとうございます^^
ブログの方が拝見出来なかったんで
HP見て来ました^^
めっちゃ 興味深い事が。。。
耳つぼダイエット(笑)

また 写真を載せたんですね~
ある事情の為に(笑)
ありがとうございます^^

   
アロマ君とヤマト君を見ていつか多頭飼いも
良いなぁ~ってあの時思ってたら
こんなに早く現実になっちゃいました(笑)

アロマ君達はご実家に居るのかな?
土曜日の10時から 雨が降ってなければ
あの公園でNicoちゃん しつけ教室に
参加してるんで また ヒマがあったら
お会いしたいですね^^
   
は~い^^杏ちゃんママにもよろしく
言っときま~す^^
   

dogBeBeさん
やっぱり一緒がいいみたいですね^^
BeBe家は 3人やし BeBeさん1人じゃ
ちょっと 無理ですよね~
でも お散歩の時はワン’sも一緒だけど
ニンもいつも一緒ですよね^^
仲良し家族で 羨ましいぃ~~^^


dogレオンさん
ただ しんどいだけやと思うよ~~

Nicoは色んな事に興味があるけんね~
外は刺激がいっぱいやし(笑)

そぉなんよ~
ViViが相手してくれんけん
怒って ワンワン言いながら 足噛むんよ~
ViViも噛まれたら怒りよるけどね~


dogアルエ母さん
7月になったけんね~
もぉ 夏やろ~(笑)

アルエもバテとる?
うちなんか 散歩もろくにせんし~~

虫刺されんとこ 今日 薬が終わって
1週間様子見。
刺されたとこがまだ硬いけん
1週間経っても そのままやったら
また 連れて行かないかんのよ~
本人は痛くも痒くもなさそうやけどね。


こんにちは
パールもここんとこ散歩行かんのよ
暑いのか?けどたまによく歩くんやけど
しゃべってくれたら歩かん理由わかるんやけんどね 

VIVIちゃんも夏バテかなsign02
こう暑いと私も行きたくないよ!
家もQが行きたくない!
なつは行きたい!
で困っています・・・
NICOちゃんは元気!
そりゃ~NICOちゃんはVIVIちゃんと一緒がいいに~決まってるhappy01

dog宇和島パールさん
パールも散歩 拒否っとん?
やっぱ 暑いけん?
アスファルトも焼けとるしね~
ViViも夜遅くやったら 結構歩くよ~
ほんと 何がイヤなんか
教えてくれたらえぇのにね~

仲良しですね~
viviちゃんnicoちゃんコンビ!
viviちゃん、やっぱ暑いからでしょうね。。
ワンコにとっては辛すぎる暑さ・・
くまちゃんも、川なら大喜びなんだけど、
暑くて玄関出たら帰りたいポーズするときも。。(ーー)


VIVIちゃん
ちょっと気になりますね?なんでかな?

首輪が抜けたらビックリしますよね?
うちもピンキーで首輪何回か抜け大変でしたよ(T_T)

ViViちゃん、夏バテですか?
どうしたんかなぁ~?
Nicoちゃん、遊んでってViViちゃん噛むんですね(^。^;)
ソラと一緒~(笑)

Viちゃん、夏バテ?
やっぱり、こんだけ暑かったら仕方ないねー。
ゆっくりのんびりしたらいいんよ~。

Nicoちゃんがやってるの、うちもやるやるー。
口元、めっちゃ噛むのー。
あれ可哀想よねー。ホントやめてほしいよねん。
甘えてるのかな~><

NICOの顔がVIVIと一緒ですっごい楽しいのか嬉しそうな顔してるよね
やっぱ2人一緒がいいんだよね

NICOは遊んで欲しい時噛むんだね
にぃ~はあゆに遊んで欲しい時はツンツン
するよhappy01

こんなに暑いしアスファルトの熱も有って
嫌なんじゃない
にぃ~も暑いと自分で最短距離回ってさっさと家に帰るよ

この暑さで毛皮着てんだもんねー
背中にファスナー付いていて着替えが出来たらいいのにねーwobbly

dogさん太ママさん
早から 夏バテなんかなぁ~

さん太ママさんとこも大変やね~(笑)
下の子の方が元気なんかなぁ~

まぁ~暑いと外出たくないもんね~


dogきなこさん
外では仲良しなんやけどね~
うちの中では。。。

くまちゃん 川は大喜びって(笑)
フツーの散歩は暑くてイヤなんかなぁ?


dogアッシュさん
ほんとに困っちゃいます。
首輪が抜けたら危ないし
他の人に迷惑かかるといけないんで
焦りますね。

ここ最近暑いし湿度が高かったりで
ちょっと調子が悪いのかも。。。


dogしぃ☆かんさん
多分 夏バテかなぁ。。。

ソラちゃんもポンちゃの事噛むん?
ポンちゃんは怒らないんですか?


dogまいまいさん
夏バテかなぁ。。。
ゆっくりしたくても 
なかなか出来んみたいよ~

Nicoちゃんがちょっかい出してくるけん
最近 もの凄く怒りよるけどね~
全く 効き目なしやし(笑)
甘えてるんだと思うけど
噛んだらイタイよね~~


dogNEARママさん
にぃ~遊んで欲しいとツンツンするん?
可愛いぃ~~
そんなかったら 遊んでくれるけど
噛まれたら イヤってなって怒るよね~

にぃ~も散歩は最短距離?
やっぱ 暑いもんね~~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40621800

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり二人がイイでちゅ^^:

« Nicoちゃん ついに。。。 | トップページ | 週末の出来事 »