フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« Nicoちゃんの。。これ な~んだぁ? | トップページ | 土曜日のお話 2 »

2011年7月31日 (日)

土曜日のお話 1

午前中 いつものようにNicoちゃんのレッスンに行き

午後からは いそいそとお遊びに やすらぎの里へ行って来ました。rvcar dash

  

この日はれいちゃん&ラッキー君のお友達のくるむちゃんが高知から

やって来るって言うんで うちも便乗させてもらいました(笑)

  

久々に親分もデイジーも参加して お山のランは大賑わいでした^^

  

では、さら~~っと写真のっけてくんで さら~~っと見てね^^

   

  

B01

  

ランに着いて げつ子親分一家に走り寄って行くViVi&Nico

  

B02

  

うるさいNicoは親分に怒られ とーちゃんにチクリに。coldsweats01

親分が遊んでくれないと悟ったNicoが次に目をつけたのが。。。eye

  

B03

  

アルエのお兄ちゃんのはーちゃんでした。

はーちゃんとNicoの洋服の色がおソロで兄弟みたいでした^^gemini

  

B04

   

土曜日のお山のランは 結構過ごしやすかったんですが

オーナーさんが クールダウンにってタライを用意してくれてました^^

気付いたら。。。

   

Anigif_2

Nicoちゃん ドボーーン してました(笑)

  

B06   

  

で、そうこうしてたら アルエちゃん 

れいちゃん御一行&くるむちゃん御一行が到着。

いっぺんに賑やかになりました^^

  

B08_2

  

B09

   

B10

  

で、続いて 久々のしーちゃんちのデイジーちゃんの登場 sign03

デイジーちゃん 雨男の彼氏を従えて登場です(笑)

  

B11

  

ちょこっと お山の天気がヤバくなりましたが なんとか雨は降らずに

持ちこたえました (´-д-`) ホッ

しーちゃんちのデイジーちゃんの登場で置き物化してたViViも

やっと動きました キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  

B12

  

B13

   

B14

  

が、すぐに終了~~~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

彼氏が出来たデイジーちゃん 最近乙女らしくなって 

付き合いが悪いです(笑)

  

二人が絡んでる間に Nicoちゃん デイジーちゃんの彼氏に

ナデナデしてもらってました smile  

  

B15

  

続いて ViViも。。。

  

B16

  

えっ sign02 ViViはどぉやら いちゃもんつけてたみたいね~(笑)

  

B17

  

B18

  

って。。。。リアルぅ~~ coldsweats01

  

そんな 大人の事情は関係なしのNicoちゃん

またまた 入水 本日2回目の ドボーーーン sweat01

     

       

  

Anigif_1   

Nicoちゃん こぎたない子になったんで 

みんなに レンコン娘って言われてました。coldsweats01

杏ちゃん 妹分のNicoをよろしく sign01

  

B07

  

ViVi それ マジで言ってない?(笑)

今回 げつ子親分の流血事件があったと言うのに

誰も写真を撮ってない。。。。

詳しくは げつ子親分の ブログを見てね wink
      

後半に続く。。。

   

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村   

« Nicoちゃんの。。これ な~んだぁ? | トップページ | 土曜日のお話 2 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~
うちも久しぶりのお出かけで楽しかったわぁ~ありがとうね
viviがホームスティでげつ家に来ない?大歓迎だよ
じじばば一家やから、静かに過ごせるよ
ニコは・・・杏ちゃん家へどうぞ~アハハ

楽しそうですね~早く一緒に遊びに連れて行きたいです~

Nicoちゃん、いつの間にかはだかんぼになってる笑
自分でジャンプしてはいるんですか?
元気ですね~

ViViちゃんの「女の友情って~」のお顔可愛い~~♪
ポチ~

土曜日はやすらぎに
みんな集合してたんですね楽しそう〜(^0^)/

Nico嬢たらいに自らはいっとる時点で杏と一緒やーんと
画面に突っ込んだがね(笑)
なんでみんなそんなキレイなお毛毛でおれるん??
うちの汚嬢さんやすらぎ行くと100%泥んこになるんやけど~(笑)

アルエとNico嬢上手に遊びよるね~。
かわいー❤

行きたかったなーやすらぎ・・・。
くっそぉぉぉぉ。
a‐nationめぇー(-ε-)

Nico坊に爆笑www
ゴロとイントネーションにちょっとウケちゃいました(^。^)
こぎたない子おめでとうございます(笑)
この後、やっぱNico坊はお洗濯されたんですか?笑

土曜日、ありがとうございました。
くるむちゃんち、大喜びでした。

あの日は結構過ごしやすかったですね。

Nicoちゃんは、いろんなおねえちゃんの”いいとこどり”したら、すごい女の子になりますね。

土曜日はありがとう
楽しかった~
あんまり暑くなかったしね

動画、アルエとワンプロしてるNicoのこと
うろうろしながら心配そうに見てるViviが
めっちゃ可愛い~
でも あの後ガウガウしてごめんよ
一度、ガウガウしたら今後は学ぶと思うので
また遊んでやってね

ただ、Nicoはまったく懲りてなかったみたいやったけど…

ViViママさんの行くところには、いつもたくさんの
お友達が集まるね~!!
Nicoちゃんは、ますますパワーアップ??

dog夕梨さん
お疲れ~^^
楽しかったね~~^^
げっちゃん その後は大丈夫やった?
よぉけ 血が出よったけん びっくりしたね!
  
ViVi 親分ちなら ゆっくり出来るね~^^
寝てばっかやと思うよ~^^


dogのんのんさん
レイ君もワクチン済んだらお出かけ出来ますね~^^
もぉ少しの辛抱かな^^
  
Nicoちゃん 自分でよいしょって入ってました^^
1回目にどぼーーんした後にお洋服脱がしました。

ViViの顔 なんかオモシロイでしょ^^


dogアッシュさん
土曜日、お誘い受けて行って来ました^^
久々に 沢山のお友達と会えて楽しかったです^^


dog杏ママさん
うん。私も思たぁ~ 杏ちゃんと一緒やん!!って(笑)
みんな 案外キレイやったよ~^^
杏ちゃんは 濡れた後ゴロスリするけん(笑)

アルエと上手に遊びよんのに ViViが。。。

この次は 杏ちゃんも一緒に遊ぼやぁ~^^


dogおみぬさん
Nico坊もこぎたない子のメンバー入り
よろしくお願いします^^

こぎたないこはこの後 川で洗濯されました^^
Nicoの毛はViViと違って硬くて短くて つるっとしてるんで
比較的 汚れが落ちやすいです^^
家に着く頃には キレイになってたんで
シャンプータオルで拭いて終りでした^^


dogれい&ラッキーさん
土曜日はどぉもありがと~^^
楽しかったぁ~^^
くるむちゃん 相変わらず 運動神経イイね~^^
私は てっきり じもPかと思ってたら
高知から 来てくれたんやね~^^
また 誘ってね^^


dogアルエ母さん
こちらこそ ありがと~^^
誘ってくれてぇ~^^
 
こっちこそ ごめんよ~
アルエがNicoと遊んでくれよんのに
ViViが勘違いして アルエにウガってぇ~
あれでも 気になるんやねぇ~
ちょっと 意外やったぁ~
懲りずにまた 誘ってね^^

Nicoは少々怒られても全くこたわん子やけん。。。


dogふりこさん
いやいや~~
今回はお邪魔させてもらったんよ^^
  
NicoもパワーUPやけど Nicoよりすごいじ
ゅぴちゃんがおるよ~~(笑)
 


アニメ出来たね~楽しそう~
にこちゃんのタライに入ってるムービー誰も落ちたボール取ってくれなかったねニコちゃん

でも、タライは気持ち良かったでしょう
みんな入りたくて待ってたんじゃないのhappy01

げつ子の流血?
アラ心配見なくては

めっちゃみんなで楽しそう~

げつママVIVIママに丸投げしてたけど撮って無かったんだねsmile

NICOはにぃ~のちっちゃい時を見てる様ではちゃはちゃ
した所が可愛いよな~

レンコン娘ってのが笑えた笑えたsmile

dogさくちゃんままさん
アニメ 出来たよ~^^
ブログの張り付け方が間違ってたみたい^^
  
タライみんな見るだけで入らんかったよ~
物珍しかっただけみたい(笑)


dogNEARママさん
みんなびっくりして 写真どころじゃなかったよ~bearing
 
NicoはNEARタイプなんかなぁ~^^
大きくなってどんな子に育つか楽しみぃ~~^^

こんばんは^^
土曜日はありがとうございましたm(__)m


まいまいさんのblogから入ってきました(^_^;)


土曜日はまさかお花見の時にあったviviちゃん・Nicoちゃん・アルエちゃん・はるくん達にも会えると思ってなかったので凄く嬉しかったです(^-^)
トイプーのカイママもたくさんのゴルに会えて凄く喜んでました♪
Nicoちゃんホントに大きくなりましたね!!


余りお話はできなかったですが、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


また遊びに行くので、その時はまたボールしか興味がないくるむですが、一緒に遊んで下さいね(*^▽^)/★*☆♪


本当にありがとうございましたm(__)m

dogくるむははさん
こちらこそ どぉもありがと~^^
お邪魔させてもらって^^

久々に 沢山のワン’sと遊べました^^
くるむちゃん 大人しくて可愛いけど
やっぱ ボーダー 運動神経は抜群ですね!
走るのめっちゃ 速いし!
  
カイ君ちっちゃくて可愛かった~^^
でも。。。帰って 写真見たら。。。
どれも まともに写ってなかった。。。
 
次回は ちゃんと 撮りますね^^
また 一緒に遊んで下さいね~~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41026322

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のお話 1:

« Nicoちゃんの。。これ な~んだぁ? | トップページ | 土曜日のお話 2 »