フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« よぉ 分からん(笑) | トップページ | 避難中 »

2011年7月 7日 (木)

まだ 起きてる。。。

只今の時刻 0:45 ママ子の大好きなTV番組 tv

きらきらアフロが始まったのに。。。

B01

まだ 起きてる。。。bearing

B02

お子ちゃまは 早く寝なさい sign01

B03

あっ sign01 忘れとった sign03

B04

1回ぐらい 抜いても大丈夫よ~~ sweat01

B05

じゃぁ~ さっさと食べて寝て下さい。gawk

B06_2 

   

B07_2

   

B10 

はいはい。良し イイよ up

    

あっという間に完食 coldsweats01

食べたらお休みよ~~ sleepy

B08

   

B09

ママ子もそろそろ寝よ~~っと happy01

それでは みなさん お休みなさ~い sleepy

   

     

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« よぉ 分からん(笑) | トップページ | 避難中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

VIVIのあん?忘れとったって顔・・・本当にそう言ってそうだし目つきが笑っちゃったよsmile

夜結構遅い時間にご飯食べるんだね~

我が家は多分その時間はもう呑んだくれて
爆睡中smile
そんな母ちゃんを見てるにぃ~ももちろん爆睡中だよhappy01

寝しなに食べると太るぞ~

私もその時間は寝てるな・・・
遅くまで起きてるんやね!!

VIVIちゃんとNICOちゃんは~
流石にお腹が空いてたら寝れないものねhappy01
お腹一杯になって~ネンネ!!
赤ちゃんやねsign03
かわいい~♪

夜更かししすぎ~ 
やけん、昼寝しちゃうのよぉぉsleepy
beer飲んじゃうからすぐに寝てしまうんよ~

毎日の日課(ご飯)ないと
やっぱ怒るで~sign05
nicoちゃん耳んとこ、毛がふっさふっさしてきたねぇ

あら、お肌に悪いですわよ 奥さん!
私は完全爆睡中やわ~
もう、最近は夜更かし出来ん
翌日こたえるし…
年とったんやろなぁ(淋)

それにしてもViviもNicoもめっちゃ姿勢ええやん~
食べ物があると出来る子たちやぁ
ねぇ、Viviのご飯 なんかめっちゃ少なない?
気のせい?

夜遅くにもご飯なんですね。
Nicoちゃんは成長期ですもんね~(^^)
ViViちゃんは眠くないのかな?
ご飯となれば、別かな(笑)
スイーティは夜中は爆睡ですw

dogNEARママさん
ViVi 目つき悪かろ~(笑)
夜行性なんはあたしが夜行性やけんやね~
でも、ゴハン食べるまで その辺で寝よんよ。
ワンは寝る前に食べても太らんのやって~
前に 先生が言よった。
羨ましいね~^^


dogさん太ママさん
私は朝より夜型なんで
夜が更けると なんやかんやし出すんよ(笑)
ViViはともかく Nicoはご飯食べんと
1日が終わらんみたいなね(笑)


dogレオンさん
昼寝 気持ちえぇんよ~(笑)
レオンママ 毎晩 飲むん?
私は家では飲まない派やけんね~

Nico 耳と尻尾はふさっとしとるけど
後はつるんとしとるよ~(笑)


dogアルエ母さん
確かに~
肌はボロボロ 目の下にはクマさんが!!

二人とも ご飯の時はピシっとするよ~
ViViは散歩にあんまり 行かんけん
少なめにしとんよ~^^


dogおみぬさん
生後半年くらいまでは ご飯は1日3回で
いこうかな~っと思ってるんで^^

夜中でも 私が起きてるとこの子達も
起きてるみたいなんで なるべく早く
リビングから出てって 電気を消すよぉには
してたんですけどね。。。

スーちゃんは 早寝なのかな?

私もよく忘れます・・・(^。^;)
で、かんが「ママ、ポンとソラご飯食べてなくない?」って言います(笑)
かんの方がしっかりしてるみたいです(-_-;)
そして、私も夜行性(^^ゞ
ママさん、お気持ちとっても分かります(笑)

dogしぃ☆かんさん
かんちゃん 普段から良く見てるんやね^^

しぃ☆かんさんも 夜行性?
夜中の方が 色々充実して
出来る事ないですか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40705806

この記事へのトラックバック一覧です: まだ 起きてる。。。:

« よぉ 分からん(笑) | トップページ | 避難中 »