フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 土曜日のお話 1 | トップページ | 早くも。。。& 夏 いろいろ »

2011年8月 1日 (月)

土曜日のお話 2

さてさて、昨日の続き。。。

アルエに狩られるNicoを見て ViViがNicoがアルエにいじめられていると

思ったのか アルエ vs ViVi になってしまった。sweat02

いつもは あんなにうっとぉしがってるのに。。。

やっぱ 気になるんやね。。。

ちょっと お姉ちゃん やるじゃん sign03 っと思ってしまった confident

でも ヤカラはいかんよーーー ViVi。

  

B20

  

ほんとに反省しとんかいねぇ。。。sweat02

  

B21

  

B22

  

B23

げつ子親分に Stop the Nico と言われしまった。。。coldsweats01  

B24

  

黒ラブのジャニスちゃん?ジェニスちゃん?にも こぎたなNicoちゃんは

遠慮されてしまいました。coldsweats01 ドンマイ

挙げ句の果てには げつ子親分ちのとーちゃんにまで

Nicoは来んでえぇ sign03 と言われてました(笑)カワイソ。レンコンムスメ。。。

  

B25

  

親分たちが帰った後 ちょこっと川で水遊び good

  

B26

  

Anigif

  

B27

  

みんなより先においとまして お腹が減ったママ子とねぇね2号は

ま~ちゃんちにご飯を食べに行きました。

ゴハン ゴハン restaurant

デイジーもって思ったのですが。。。

  

B28

  

決して デジママ子と一緒と言わない 乙女なデイジー

デジママ子の存在すら 無視してるような。。。(笑)

あぁ~ 可哀想なデイジーちゃんちのしーちゃん smile

  

ま~ちゃんちで 久々にじゅぴたんとご対面したら

めちゃくちゃ デカくなってました。coldsweats02

体重はNicoと1kgしか違わない。。。

でも 肝心のお写真を撮るのを忘れたんで

ま~ちゃんちのお料理で勘弁してね~~(笑)

   

Photo

  

おいちかった heart04

ごちそうさまぁ~~ happy01

  

一緒に遊んでくれた お友達どぉもありがと~ happy01

また 誘ってね happy01 good

       

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« 土曜日のお話 1 | トップページ | 早くも。。。& 夏 いろいろ »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

や〜ん、viviちゃんやっさし〜!!
シェリーもレイシスになんかあったら守ってくれるのかな…
ってレイシスは自分で戦えるな笑
でも、そう言う姿見ると嬉しいですね〜!!

あ、カレンダーありがとうございます!!
残念ながらお誕生日はもう埋まってました…
うちの子記念日は空いてたので迷い中です〜

ポチ

姉妹愛ですね(*´∀`*)
ViViちゃん、さすがお姉ちゃん♪

我が家はそんな風景見たことないですけど(^。^;)

VIVIちゃんお姉ちゃんの自覚があるにはあるのね
良かった~happy01
にこちゃんが大きくなってる事にビックリだけど

お姉ちゃんやお兄ちゃん達はまだまだかないませんね

後はママ子さん達の食事
美味しそう~また夜中に腹減った~

ニコとアルエが遊んでるのをかなり心配そうにvivi見てたものね~
助けに行かんのか?viviはいかんやろな~って思ってたら・・・行ったね~
なんやかや言っても、viviはおねえちゃんや~母性に目覚めてきたね
・・・にしても、ニコきちゃなすぎ~^^;アハハ

家でケンカしてても
外で、どっちかがいじめられたら助けに行くよねぇ(笑)

ViViちゃん、Nicoちゃんを助けたんですね~!
さすがおねえちゃん♪
なんだかんだ言って、すっかり良い姉妹になりましたね(^_-)-☆
スイーティにもし妹できたとしても、妹に守ってもらうかも(爆)

ラッキーがやられてると思ったときは、れいも行ってましたね。
自分の子どもだと思ってますね。

でも、まさか、viちゃんとアーちゃんが本気てやるとは思ってもみなかった。
目の前に居て何もできませんでした。
すみません。

なんだかんだうっとおしがってもNICOの頃ちゃんと
守ってるよね~
ちゃんとお姉ちゃんしてるVIVI可愛いね

そんなねーちゃんに守られてやんちゃいっぱいのNICO

でもNICO憎めない可愛さがあるねhappy01

先日はありがとうございました~。
デジママの彼氏見たかったのにな~。ニヤニヤ・・・❤笑
じゅぴたん、18キロにリーチですぞ^^


あら。まぁ。まぁ。
viちゃんもやっぱお姉ちゃんだ❤
うちもね、やっぱ守ろうとするよー。
何だかんだ言うても心配なんやね。
ほのぼの~~~(*´ェ`*)ポッ
でも、あーちゃんもViちゃんもケガはせんかったん?
大丈夫だった~?

dogのんのんさん
シェリーちゃん優しいけんきっと助けに行くと思いますよ~^^
でも ViViみたいに ヤカラにはならんと思うけど。。。(笑)
  
365日 お誕生日はもぉ 埋まってたんですか。。。
残念でしたねdespair


dogしぃ☆かんさん
ポンちゃんもいざという時は助けに行くんじゃない?
ポンちゃん 優しくてイイお兄ちゃんやけん^^


dogさくちゃんままさん
ねぇ~~意外やったぁ~
ViViも一応お姉ちゃんやったんやね^^
  
ご飯 美味しかったよ~~^^
ねぇねはオムライス^^
私のは チキンカツDONなんよ~~^^
  
私もまた お腹空いて来た(笑)


dog夕梨さん
私も行くとは思わんかったぁ~
後で良く見たら デイジーも心配して見に行ったね~
なんやかんや 言うても心配なんやね^^


dogアレックスパパさん
アレックスと小次郎もやっぱそぉなんやぁ~
一緒に居たら うっとうしいけど 心配なんやね^^


dogおみぬさん
うちでももぉ少し仲良くしてくれたらイイのにね。。。
  
スーちゃんはアンべリちゃんと姉妹みたいなもんやけん
もしなんかあったら べリちゃんが助けてくれそう~(笑)


dogれい&ラッキーさん
私も アルエとやるとは思わんかったぁ。
ちょっとびっくりでした。
  
イヤぁ~ 何も出来ないですよ~
突然やったし 意外やったけん^^
気にせんといてね~~^^


dogNEARママさん
ねぇ~^^お姉ちゃんしてたんやね^^
ちょっとビックリやった^^
  
ワンパクNicoのお守。これからも大変やね(笑)


dogまいまいさん
こないだは ごちそうさま~^^
  
ま~ちゃんもViViもワンパクな妹持って大変やぁ~(笑)
 
えーーっ!?18kgにリーチ?
Nico 抜かれるんやないん?
  
アルエもViViもケガは無かったよ^^
ありがとね~~^^


   

さすが VIviねぇたんだね。nicoちゃん も どろどろに なっても 気にしないんかな?うちも 日曜日に ランに 行ってたよ。相変わらず うちの ぐーちゃんも どろどろに なっちゃいました・・・。

おっ、花火になっとるcherry
nicoちゃんレンコン娘になったん?写真ではわかりにくいが実際は真っ黒やったん?
杏ちゃん2代目が出きてよかった^^

そっか~姉妹愛ってあるのか~
ふふふ
じゃレオンも変わるかなぁ~ふふふふ
宝くじ当たったら3頭ほど衝動飼いしちゃおうかしら ふふふ

dogあにぐーさん
タライに入ったのは Nicoだけやったけんね~
みんな 様子は見に来ても 入りはせんかったわい。
 
グーちゃんもタライにハマっとったけんね~
その後 ゴロスリしたら 真っ黒やね~(笑)


dogレオンさん
写真では分かりにくいけど 真っ黒やったよ~
てか、Nicoの毛質 ちょっと硬めやけん 汚れが
落ちやすいみたい。
  
宝くじ 当たったら 3頭と言わず もっと 飼わんかい(笑)
レオごろう王国くらい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41032249

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のお話 2:

« 土曜日のお話 1 | トップページ | 早くも。。。& 夏 いろいろ »