フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« おサル期 | トップページ | ローラかっ!? »

2011年8月25日 (木)

Nico Nico 動画

皆様こんばんわ。今日はタイトル通り Nicoちゃんの動画を 2連発でsmile

 

それではいってみよう~~~ up

 

Nico Nico動画 notes (ニ~~コ ニコ動画 note

 

動画はユーチューブですけど それが何か?

 

 

分かっとんか 分かってないんか。。。?

お手とおかわり。

考えるNicoがびみょ~~に笑えるぅ~~(笑)

 

続いて ママ子に遊ばれてるNico

 

 

顎をタプタプしたら なぜかぺろん ぺろん。

面白いけん 何回もしよったら不機嫌そうな顔しとった(笑)

 

そしてなぜかNicoに襲われる ねぇね1号とそれを見て笑ってるViVi

 

B01


  

B02


て、どっちも写真 ブレブレやん(笑)  

 

         

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« おサル期 | トップページ | ローラかっ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手骨折したん??ってくらいプラプラしよるやん(笑)
ペロンペロンもおもろいねー。
杏もやってみちゃろ~~( ̄ー+ ̄)

ワンコ撮ったらうちもしょちゅうブレブレ(;;;´Д`)ゝ
んで早さに追いつかず頭切れとかいっつも・・・。

Nico嬢おおきなったねー。
白いゴールデンって憧れるぅ❤

メンドクサって感じですよね!
ペロッもそうそう~sign03

NICOちゃん!かわいいから~
いじられすぎ!!heart04
なんか わかる気がしますが・・・。


お姉ちゃんもかなり楽しんでるね♪
VIVIちゃんは 笑ってる!!かわいいhappy01

ニコちゃん♪
でかっ♪

もうパピ―じゃないですね~(^o^)v
かわいい~(笑)

早く
会いたいなぁ~(^o^)v

Nicoちゃん、可愛くなりました!?
なんか、幼いころ、もうちょっとお目目が小さかったような…爆。
だんだん、大人のお顔になっていってるのかな♪

NicoNico動画…受けました笑
ってゆーーか、Nicoちゃん可愛くなったんですか?
それとも写真写りが???
なんか動画のNicoちゃんメッチャ可愛い!!
ママ子さんのお手手ペロペロも可愛い~
ご飯作ったあとでいい匂いとか???笑
ViViちゃんの笑顔もいいね~シェリーもレイシスが何かやると笑ってるよ~同じだ笑

nicoちゃん、だんだん不機嫌そうな顔に、、、(笑)
遊ばれてるの、わかってますよね~
↓うちも、おサル期ありました。
それも、比べ物にならないほどの、
くっきりおサルで。(段差あり)
たぶん、皮膚病でつるつるだった時期から
完治して毛がはえたからだと思うんですけど
ハンパないおサル顔で、心配したんです~(笑)
あ、くまちゃんじゃなくてハピたんの方です!(当たり前か・・笑)

動いてるNicoちゃん可愛い~ヽ(*´∀`)ノ
我が家もお手とおかわり、きちんと区別ついてないです(^。^;)
出しやすい方の手を出します(笑)
Nicoちゃん、ペロンペロンして、ママさんの手が美味しかったんでしょうか^^

dog杏さん
お手やなくて チョイチョイみたいなね~(笑)
お手は出来るんやけど お代りが。。。
まぁ ボチボチね~~
   
確かに!速過ぎて撮れんね~

杏ママ 2頭目 英国ゴルでどぉで~^^


dogさん太ママさん
仕方なくやってます感たっぷりやろ~(笑)
   
ねぇちゃん達も面白がってするんよ^^
Nicoの天然っぷりがツボみたいよ(笑)


dogアッシュさん
もぉ パピーは卒業ですね~^^
ほんと あっという間で。。。
もぉ少しゆっくり大きくなってくれたらね~
 
アッシュさんちのパピーちゃん 早くみたいなぁ~^^


dogおみぬさん
そぉそぉ ちょっと お目目大きくなったと思います^^
ほんとにちっちゃい頃は目チビやったんで
大きくなってゴルに見えるんかいね~っと
心配もしましたが ここ最近 可愛くなったよね~~(笑)
  
まだ 顔も変わると思うけど なんとかゴルに見えそうです^^


dogのんのんさん
Nicoちゃんのパピー時代の写真みたら
分かると思うんやけど
お目目がちっちゃくて うちでは 
目チビって呼ばれてました(笑)
 
今はだいぶんお目目もぱっちりして
可愛いくなったでしょ?(笑)
 
楽しそうにしてると笑ってる事多いですよね^^


dogきなこさん
イヤイヤやってるのが丸分かりですよね~(笑)
  
パピちゃんくっきりおさるさんやったんやぁ~
今はべっぴんさんよ~^^
うちもViViは結構なおさるさんでしたよ(笑)

 

dogしぃ☆かんさん
なんか やっぱり出しやすい方を
出しちゃうんでしょうね(笑)
   
なんなんでしょうね~ ペロンペロン(笑)
なんか 付いてたんかなぁ。。。

NICOのカメラ目線でのおて・・・・
もうどっちでもいいじゃんって感じよね

ママ子は遊ぶし~ってねえねに八つ当たりしたんじゃない

それにしてもNICOは遊べるねsmile

Nico 渋々やってます感ただよっとるやん~ 笑
お手とおかわりってセットなん?
うち お手しかせんわい
ホントにこのごろ『脱 目ちび』や
美人街道 まっしぐらdash
ViViめっちゃ笑とるねぇ 可愛い~

うちもおサル期あったよ~
そのころ『女の子なのに これでいいのか?』って
密かにアルエの行く末心配した母です…

 

チョイチョイやね~^^
「もうええんちゃうん?」ってnicoちゃんの顔がおかしい
nicoちゃんこのまんまおおきなるんかなぁ~
おもしろーーーいい^^
人ごとやから 笑  

ViViもぶれぶれやけど、いい笑顔やん~♪

dogNEARママさん
イヤイヤ感 満載やったろ~(笑)
みんなに笑われよん分かったんやろかぁ~~(笑)
Nicoは面白いよ~~^^


dogアルエ母さん
めっちゃ イヤそうやろ~^^
お手とおかわりセットやないん?(笑)
   
Nicoちゃん お目目 ちょっと デカなったろ?
 
アルエもサル期 あったんやね^^
やっぱ ゴルはみんなおサルになるんやぁ~~^^


dogレオンさん
うんうん。お手やないよね~~(笑)
このまま 大きくなって欲しいね~^^
うちのお笑い担当やけん^^
 
ViViは人ごとやけんね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41346499

この記事へのトラックバック一覧です: Nico Nico 動画:

« おサル期 | トップページ | ローラかっ!? »