フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« フガフガ ナウ! | トップページ | おサル期 »

2011年8月22日 (月)

Nicoちゃん 生後7カ月

今日は8月22日。

Nicoちゃん 7カ月になりました。happy01 scissors

 

体重 20.2kg 首周り 37cm 首から尻尾までの長さ 62cm 胴周り 60cm

 

B01

 

B02_3

 

B03_5
  

       

B04

 

Vi-ちゃんのせいにしよるけど ホントはNicoが食べたいんやろ~(笑)

 

B05

 

そぅ。今日はのんたんの4回目の命日でした。

今年はNicoも一緒に向日葵お供えして来ました。

 

B06

 

B07

 

わちゃわちゃ わんわん。sweat01

ゆっくり 話も出来ないね~~(笑)

もぉ来なくてイイよ~~って のんちゃん 思ってるかもね(笑)

 

B08

 

B01_2

 

ちなみに昨日もエミフルでケーキ買って帰りました。cake

 

B02_4

お店の名前は忘れたけど。。。coldsweats01

 

B01_3

  

杏ママ~~~ 美味しかったよ~~(笑)

 

          

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« フガフガ ナウ! | トップページ | おサル期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケーキブログがきたぁぁぁぁぁヽ(*≧ε≦*)φ
ケーキ待ちやったんよ(笑)
おいひそーー❤
明日はエミフル行くけん探してみよっ。

Nico嬢大きくなったねー。
ラブラにも見えるねー。
成長過程の毛の短い長いで
ラブラからゴルに変身できるなんてお得(笑)

のんたん時々来てくれよる??
ViViNicoのワンプロが激しすぎて
帰って来た合図見逃してないかい??(笑)

dog杏ママ
杏ママがケーキ楽しみにしとるけん載せたわよ~(笑)
店の名前は分からんけど値段の高いケーキ屋さんの
隣のカフェで買ったよ(笑)
やって~~ケーキ屋さんのイチゴタルト1個450円だか
480円だかしとったんやもん。
隣のカフェのタルト1個280円で色んなんがあって
フォンダンショコラとかも美味しそうで迷ったぁ~~(笑)
明日行ったら行ってみて^^
 
Nicoはまだまだ ラブちゃんやね。
兄妹のハル君は胸毛ふっさで
ゴルらしくなってきたのに。。。
 
のんちゃん 多分 時々来よると思うよ。
こないだ Nicoが天井見上げて ウぅーーっ。
言よったらしい(笑)

一年あっと言う間だったね。
やっぱりのんちゃんには、太陽に向かって真っすぐ咲く、元気な向日葵の花が似合うね。
今年はさらに一段とにぎやかになって、のんちゃんも喜んでるね♪
今週、今年もまたデイジーと一緒にのんちゃんに逢いに海に行ってくるね♪

のんちゃん、nicoちゃんが来て、びっくりしとんやない?
にぎやかになって楽しそうって思ってる・・・と思う・・。笑


ケーキんまそうじゃんかぁ~、食べたい^^

私も日曜日街おったよ~
土曜日はうちのねぇちゃんもおったよぉ

結構みんな徘徊してたんね^^

のんちゃんSENNAとほぼ一緒なんだね
早いような・・・でも今も一緒に居てくれてる様な
そんな気持ちだよね

NICOのよだれが~~~~
ほんと長ってのが良く分る写真だねsmile

ケーキ美味しそうだね~
私が遊びに行った時はここのケーキお願いしまーす(笑)

nikoちゃん、7か月ですか。はやいなぁ。
メリーも、7か月のころは、こんな感じでした。
毛も短めでスマートさんで・・・(笑)

オヨダが、いつこぼれおちるのか・・・
うふふ。

のんたんは、浜にお墓があるんですね。
おいしそうなケーキをお供えしてもらいながら、
にぎやかな2ワンを、眺めてすごしたのかしら?

ママさんのおうちの近くには、
ケーキやさんがたくさんあるんですね。
頻繁にうまうまがあって、うらやましいです~!

そうだ…
ViViママさんのとこに来させて頂く様になってから気になってたことがありました!!
私と同じ名前の、のんちゃんの事…
私も家族や友人に「のん」か「のんちゃん」って呼ばれてます。(本名では呼ばれません笑)
なのでちょっぴり親近感…のんちゃんの事が気になります笑
過去に遡ったらのんちゃんのお写真ありますか?
左のお写真は見せて頂きました!!可愛いですね!!
ViViちゃんのパピー時代もとっても可愛い~!!
よかったらのんちゃんのお話きかせてくださいね~

NICOちゃん~7ヶ月突入かぁ!!
おめでとう♪20キロかぁ~
なつは26キロになってた!!
NIC0ちゃんも~そのくらいかな?
Qが大きいからか・・・すんごくなつが小さく見えるsign03

のんたん!!かわいいな!響きがいいですね!
みんなケーキもらってよかったね!
のんたんは 久々に賑やかで楽しかったはずhappy01

nicoちゃん7ケ月、そしてのんちゃんの命日、
大事な記念日続きだったんですねー。
nicoちゃん、毛色が白くて英国ゴールデン風みたいです!
(実際はどんな色・・??)
あ、うちも最近ケーキ続きです(ーー)
歩いて2分のところに美味しいケーキ屋さんがあって。。
・・前にviviママさんが言ってたシーカヤック。
デイジーちゃんが行ってたとこですよね~?
楽しそう~♪・・・でも、うちも間違いなく、
デイジーちゃんみたいにパニクってダイブ間違いなしだと、、、(爆)

Nicoちゃん7ヶ月おめでとう~!!
まっすぐ、すくすく素直なまま成長してるね~。
のんちゃん、Nicoちゃんのことが心配で
様子を見にくるんやろね。笑
ワタシの唯一の心残りは、先代ゴルの命日を
どーーしても思いだせないこと、、
あまりに悲しすぎて、記憶から消そうとしたのか、
全然覚えてないんよー。
夏の暑い日としか、、
ダメな飼い主やぁ~。

Nicoちゃん、7ヶ月になったのね(*^^*)
あんなに小さかったのに今は20キロなのね^^
成長早~い☆

そして、のんちゃんの4回目の命日
のんちゃん、笑顔で見守ってくれてますね^^

ケーキ、美味しそう~\(^o^)/

dogデジママ子さん
ほんと1年ってあっという間やね~^^
今年はデジママ子も変化の年やね!
  
やぱりのんちゃんは向日葵やろ^^
 
デイジー のんたんに会いに行ってくれるん?
ありがと~~^^


dogレオンさん
のんたんも びっくりしとるやろね~
ひょこっと帰ってきたら 1人増えとるし
うぅ~~言われるし(笑)
  
日曜日 徘徊しよったんやぁ~~
電話すれば良かったぁ~~


dogNEARママさん
そぉそぉ SENNA君とほぼ一緒やね。
うんうん。一緒にいるみたい^^
   
Nicoのおヨダ ダーダーはViVi譲りやね~(笑)
  
ケーキ美味しかったよ~~
ここのケーキ 隣のcityまで行かないかんけん
も少し近場でもイイ?
美味しいロールケーキがあるんよ~~^^


dogメリーママさん
じゃぁ~将来はメリーちゃんみたいな
美人さんになれるかな^^
   
おヨダ 今にも落ちそうやろ^^
  
のんたんは泳ぐのが好きな子やったんで
近くのよく遊んでた海に散骨したんよ^^
  
へへっ。美味しいケーキ屋さんがいっぱいって言うか
思わず買っちゃうんですよね~ ケーキ^^


dogのんのんさん
ありがとうございます^^
のんたんの記事は。。。
http://nonvivi.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-ad93.html
これくらいかなぁ。。。
あと Yahooペットの方に少し
 http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/list/ptd2/
のんたんが生きてた頃はPCがなかったし
デジカメも無かったので 写真もあまり残ってなくて
なので ViViの時は 記録を残したくて^^
バンバン 写真撮ってます^^
もちろん Nicoちゃんも^^


dogさん太ママさん
ありがと~~^^
なっちゃんは26kg?
のんたんもそん位やったよ~^^
Nicoも多分そんぐらいかなぁ~
ViViよりは小さそう。
ViViが7カ月の時にすでに27~8kgはあったと思う~
 
のんたん 騒がし過ぎて のんびり出来なかったかも(笑)


dogきなこさん
ありがとうございます^^
実はNicoちゃんが生まれた日と月は違けど
のんたんの命日が同じ22日やったんで
これは家に来る事になってたのかなぁ~~なんて(笑)

Nicoちゃん 英ゴルみたいですか?
実際はもぉ少し色は濃いです。

歩いて2分の所に美味しいケーキ屋さんが
あったら酷ですよね~~~
私なら毎日ケーキ買いに行ってるかも~~(笑)

シーカヤック デイジーが行ってたとこです^^
10月にあるみたいですね~


dogふりこさん
ありがと~^^
のんちゃん NicoちゃんよりViViの事が心配で
見にきてるかも(笑)
  
先代犬さん ふりこさんにとって 
どぉしても受け入れられない事やったんやろね。
 
命日は覚えて無くても一緒にいた楽しかった事
覚えてればイイんじゃない^^
きっと その方が 先代さんも嬉しいと思うよ^^

dogアリス*蘭ママさん
ほんと大型犬の成長って早いですね~^^
こないだまで 抱っこ出来てたのに(笑)
 
のんたん きっと あ~ぁって言いながら
笑ってるでしょうね^^
  
ケーキ 美味しかったです^^

先代犬のんちゃんの命日だったんですね。

のんちゃん、Nicoちゃん見てビックリしてるでしょうね^^

Nicoちゃん、20キロですか!
大きくなりましたね♪
ソラは今23キロなので、すぐに追い越されそうです(^。^;)

dogしぃ☆かんさん
びっくりしてるでしょうね~(笑)
帰って来たら パワフルなんが1匹増えとるし~^^
 
ソラ君 23kgなんやぁ~
男の子にしたら小振りなんやね。
多分 追い越しちゃうね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41317915

この記事へのトラックバック一覧です: Nicoちゃん 生後7カ月:

« フガフガ ナウ! | トップページ | おサル期 »