フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« おっさんのような。。。 | トップページ | 取りあえずはOKでしょう。。。 »

2011年8月 5日 (金)

このままでもOKでしょ~~

世界の恐怖映像 2011を楽しみにしてたのに

その時間帯だけ TV tv が映らなくて 

うそ~~んと思ったViViママ子です。sad

  

さて、最近 ちょっと気になってたことがあって 

先日 ランで会った時、それをげっちゃんちのとーちゃんに見てもらいました。eye

  

何を見てもらったかと言うと。。。

   

B07

  

○で囲んだこの歯

左の犬歯の前にあるこの歯なんやけど なんかおかしくない?

ちょっと分かりにくいんで 違う角度から見るとこんな感じ ↓

  

B08

  

横向いて生えとんよね~ coldsweats02

で、げっちゃんちのとーちゃんに聞いたら。。。

八重歯やないん?って(笑)

そっかぁ~~って、みよ~に納得したんやけど

犬に八重歯って生えるんやろか。。。?

  

B09

  

ですよね~~。Nicoちゃんに聞いても分からんよね~ coldsweats01

ちなみにViViは?

  

B10

  

確かに~~ViViには生えてないしね。

まぁ~ 特に問題もなさそうなんで このままでもOKでしょ~~ wink good

   

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« おっさんのような。。。 | トップページ | 取りあえずはOKでしょう。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

八重歯かな・・・
Qとなつにも無かったsign03
これから どうなるんやろ?
そうだよね~八重歯って人間でも問題ないしね!


↓どうしてもケーキが食べたいってsign03
 めちゃくちゃ~伝わりましたよ! 
 おいしそうhappy01

噛み合わせが悪くて歯茎をガブっ!と噛んじゃうわけでも
ないんですもんねー??見事に横向いてますね...。
Nico嬢Vi~ちゃんに似てきた??

八重歯~ 
可愛いやん
特に支障がなかったら個性!個性!

恐怖映像 見た~
むっちゃ怖かったよ
なんか、後の気配が気になって
何回か振り向いて確認したりした…

あ、今更ながら私の夏は
『ノーパンの夏』やった
ちょっと勇気いることない 笑

この歯・・・生える位置が悪いか、乳歯が中に残っているかで、
変な方をむいて生えているんだと思います。
放っておくと、下の犬歯?も外側向いて出てしまいそうですね・・・
楓太と同じです(ρ_;)
小さいうちなら矯正できるので、毎日指でグイグイ押してあげると
本来あるべき場所に戻すこともできると思いますよ~♪
このまま伸びると唇に当たって、炎症を起こすかも?!

ホントだ~
みごとに横に向いてますね~
お口閉じたらわからない程度なんで気にすることないですかね…
でも私は変化に気付いても大丈夫~って言う家族の言葉に
獣医に連れて行かず、シェリーに辛い思いをさせて以来、
必ず気になったら病院へGOしてます!!
おかげさまで先生と仲良しです笑

わ!
初めて見ました!w
ワンコの八重歯w
そんな生え方ってあるんですね~~~!
恐怖映像は、TVが見れても見まてん(>_<)コワ

えー?
八重歯?
初めて聞いた!まじ!?
それ、このまま横向いて生えたら唇に刺さるんでねーの?
痛くないかな~。
痛いとちょっと心配ね。
うちのは、今だんだん乳歯は抜けてきました。
歯抜けじゅぴたん★でする。
でもまだ1本もゲット出来ず。涙
食べてもーたんやろかな~?
何でも食べるでな~~~www

とぉちゃんがいうなら 大丈夫やん 笑
でもキムラズさんがいうように、炎症はこわいね。ママ子のことやから気をつけてると思うけど。

恐怖映像 なんで、みれんかったん、そっちの方が怖いんやけどぉ。
私はみんなで暗くして見たよ。

昨日の恐怖映像
見ましたよ〜(^0^)/

ちょっとびびりました(T_T)
変わった感じで歯はえてますね?
噛み合わせが悪くならんかったらいいんですけど〜
ちょっと気になりますね?

dogさん太ママさん
フツーは無い歯なんやって~
やけん Qちゃんにもなっちゃんにも無いんよ^^
  
ケーキめっちゃ食べたかったんよ~(笑)
美味しかった^^


dogyukichanさん
今のところは問題ないみたいです。
これからの経過ではどぉなるか。。。
   
Nico ViViに似て来ました?
毎日 見てるから良く分かんないけど
似て来たら嬉しいなぁ~^^


dogアルエ母さん
特に支障が無ければね~~^^
  
恐怖映像 見たん?
見た後 お風呂に入るん怖くない?
うちのねぇねはコワイって言うよ~~ 
  
アルエ母のノーパンの夏。。。の方がコワイねぇ~~(笑)


dogキムラズさん
コメ見て 病院に行って来たよ~~
ありがとね~
で、楓太君はどんな治療をしよん?
もぉ 治ったん?


dogのんのんさん
やっぱり 私も気になって 病院に行きました(笑)
取りあえずは 様子見です。
  
ちょっとでも気になったら やっぱ行くべきですよね~
早期発見 早期治療です!特に ワン’sは。


dogおみぬさん
ワンコの八重歯は犬歯なんやって~~
私も初めて聞いたんやけど~~
  
横向いて生えるのって言うかこの歯自体
珍しいんやって~
本来 無い歯やけん。
  
おみぬさん 恐怖映像 コワイん?
多分。。。おみぬさんのヤカラの方がコワイかと。。。(笑)


dogまいまいさん
じゅぴたん 歯抜けの時期やね~
大丈夫 なんぼでも抜けるけん そのうちGET出来るよ!
  
この歯 ちょっとやっかいなね~
このまま 切歯のまんま やったら問題ないみたいやけど
犬歯やったら 成長するけんね。。。

まぁ~ 暫くは様子見です。


dogレオンさん
歯は 様子見になったよ~~
  
TVはねぇ~ 時間帯によったら
全然 映らんなったりするんよ~
妨害電波でも出よんやろかぁ~(笑)
 
アンテナかもね~~
  
恐怖映像 家族揃って 電気消して見たん?
面白~~(笑)
 
でも とうさんの同伴事件の方がコワイかも~~(笑)


dogアッシュさん
アッシュパパ ビビり?(笑)
  
歯ねぇ~ 本来なら 生えない歯らしいです。
なんか 右側はないのに左側はあるけん
おかしいなぁ~ 想いよったら やっぱ 変でした(笑)
  
取りあえず 様子見で~す^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41085687

この記事へのトラックバック一覧です: このままでもOKでしょ~~:

« おっさんのような。。。 | トップページ | 取りあえずはOKでしょう。。。 »