フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 黒パグ保護してます。 | トップページ | Nicoちゃん 生後7カ月 »

2011年8月20日 (土)

フガフガ ナウ!

こんにちわ。ブログネタがないのと いつまでも夏休み気分が抜けなくて

ダラダラしているおさぼりViViママ子です。smile

 

今日は 天気も雨 rain が降ったりやんだりで 遊びに行く気にもならないんで

ブログ書こうかなぁ~~っとPC pc の前に座って パチパチやってたら

後ろでふがふがうるさい sign03

 

 

最後 カメラ目線のNicoちゃん 可愛いやんかっsign01

って どぉして そぉなったぁーーーっ sign02

 

回想シーン typhoon

  。

  。

  。

 

B03


   

B02

 

 

B04

 

まぁ~ いつもの事やね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

B01

 

ベビーコングも時間の問題やね。。。crying

みんなとランに行って以来 思いっきり 外で遊んでないけん

そろそろ ストレス 溜まって来よんかなぁ。。。

 

涼しなったら なんぼでも 走らせてあげるけんね^^

 

        

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« 黒パグ保護してます。 | トップページ | Nicoちゃん 生後7カ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~
うちのオフタリもこうやってくれる日が来るのか…
いや、シェリーがおばーちゃまなので取り合わず譲るな…笑

に、してもNicoちゃんのチラっチラ見るとこ可愛すぎ!!
シェリーもするんですよ~なんか人間っぽくって可愛いですよね~

明日も雨みたいやねー・・・。
降るんかなホントに。

ViちゃんもNico嬢も元気そうやねー。
でもやっぱ外で遊びたいよね。
なかよう遊びよるんみたらなんか
癒されるわ~~❤

えー。
そんなんうちせーへんよー。
てか、そんなに静かなことはない!ない!!
めちゃめちゃうるさい!
ガウガウいうだけ!
やっぱViちゃんとこの方が仲いいよ~。
うちもそんなんして欲しいのにな~。
いいなぁ~。

またViちゃん一緒に遊びに行こうね~♪

Vivi&Nico 仲良しやん~
こんなん見せられると
『一日も早くアルエに妹を…』熱が再発するんよねぇ
でも、ぐいぐい引っ張り癖が直らんと
2頭引きは永遠に無理やけんなぁ~
やっぱ不可能やわ

Nico あのコングウァバ
ただのボールにするのお得意なやつやん
崩壊までのカウントダウンはじまっとるな

最後のちらっとカメラ目線可愛い~ニコちゃん

貸してよ~貸さない!!

貸してよ~貸さない!!のフガフガだったのね

ニコちゃん

ちょっと色白で
英国ゴールデンみたい〜笑
だいぶおっきくなりましたね〜(^0^)/
次合うのが楽しみで〜す!
にぎやかで楽しそう〜!

ナイスカメラ目線eye

毎日2人でいたら色々やらかしてくれてブログネタには
こまらないじゃん

早く涼しくなって思いっきり走れるようになるといいねscissors

Nicoちゃん、大きくなってどんどん互角にひっぱりっこしよるね~(≧∇≦)

うちは引っ張りっこせんしなぁ~ちびっと羨ましいなぁ・・

こんばんは
我が家もおもいっきり走らせてないなー
9月になったら涼しくなろうか またみんなではしらせようや

dogのんのんさん
うんうん。シェリーちゃんは優しいお母さんって
感じやけん なんでもレイ君に譲りそうやね^^
  
ゴルって表情豊かやけん ほんと 人っぽいよね^^
そんな所がたまらんのやけど^^


dog杏さん
今日 雨やったね。。。
残念やったね。。。
また 次回のお楽しみやね^^
   
杏ママもさくらちゃんがおった頃が
懐かしいんやないん?
もぉ 一人 どぉでぇ~~(笑)


dogまいまいさん
じゅぴたんが もぉちょっとしたら しだすんやないん^^
  
静かなんは もぉ 何回戦もやっとるけん
朝一 は凄いよ~~
走りまわって!!もぉ ほんと 勘弁bearing


dogアルエ母さん
グイグイはなんとかなるやろ~~

早よ アルエ妹 連れといでやぁ~~(笑)
  
丈夫なコングも二人がかりやけんね~
なんか 丈夫なおもちゃないかなぁ。。。


dogさくちゃんままさん
チラ見 可愛いかろ~^^
  
ほぉよ~~ 人間の子供と一緒よ。
取り合いしてw


dogアッシュさん
ありがとぉ~~^^
でも。。。落ち着きのある英国ゴルちゃんには
程遠いNicoちゃんです(笑)
  
Nicoも明日で7カ月 パピーちゃんもそろそろ卒業やね。
 
次は アッシュさんちのパピーちゃんやね^^


dogNEARママさん
ナイスやろ~~
いやぁ~~ それが 毎日ついな事しかせんけん
逆に ネタ切れよ~~(笑)
それに 見よったら可笑しくて 写真撮り忘れるし~~
  
昨日、今日と涼しいよ~^^
このまま 涼しくなってくれたらえぇんやけど。


dogtenさん
お久しぶり~~^^
相変わらず 天ちゃんママ 忙しそうやね。
落ち着いたら 一緒に遊ぼ~~
 
天ちゃんもそらちゃんも 当分会ってないしね。。。
  
天ちゃんそらちゃんは 引っ張りっこせんのやぁ~
でも、、、いっつも二人一緒にくっ付いてそうやね^^


dog宇和島のパールさん
うんうん。ほんと また みんなで遊ぼう~~
暑いとワン’sも人もバテバテやしね~~
  
涼しい時のBBQもありやろ~~(笑)

うんうん・・・
分かります、後ろでフガフガ・・・(-_-;)

こちらも最近天気が悪くてワンズはストレスたまり気味です(T_T)
早く涼しく晴れて欲しいですね~^^

dogしぃ☆かんさん
ふふふっ。
しぃ☆かんさんちもふがふがゴンタ君が2匹も
おるけんね~~^^
結構 耳につくよね~(笑)
 
ホント 早く涼しくなんないかなぁ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41290821

この記事へのトラックバック一覧です: フガフガ ナウ!:

« 黒パグ保護してます。 | トップページ | Nicoちゃん 生後7カ月 »