フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 日曜日は無料ドッグラン その2 | トップページ | 月に1度の薬の日&Nicoのマイブーム »

2011年8月10日 (水)

これはちょっとぉ。。。

最近PCが重くてイラっちなViViママ子です。annoy

しかも バージョンUPして下さい。ってPCが言うけんUPしたら

前より使いにくぅ~~bearing

 

今日は 緊急のお知らせから。。。

 

Runの足跡のふりこさんから 緊急のお知らせです。

柴犬の女の子が花火の音にびっくりして自宅からいなくなりました。

見つけた方は保護をお願いします。

三津浜花火会場の近くらしいので 特に松山方面のみなさん

よろしくお願いします。

詳しくは ラン君のブログを見て下さい。

          ↑

      クリックしてね confident

 

 

こんな緊急のお知らせをした後に これはどぉかと思いますが。。。

大した事もない毎日で ブログネタもな~んもないんで。。。

 

でわ、、、、

 

 

Anigif

 

 

寝息もやけど 鼻のスが ヒョコヒョコしよるよ。。。coldsweats01

 

B01


  

人の足を枕代わりにして 寝よるけど。。。

 

B02


  

Nicoちゃん。。。これは ちょっとぉ。。。sweat01

その顔は頂けんかろぉ。。。coldsweats01

 

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« 日曜日は無料ドッグラン その2 | トップページ | 月に1度の薬の日&Nicoのマイブーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日のNicoちゃん、なんだかとっても大人のワンコに見えるんですけど~coldsweats01
いつもと違う感じ。

昨日柴犬ちゃんの記事を読みました。
早く見つかるといいね。

花火の平気なワンコも我が家にいますが(笑)
その子供は超ビビりです^_^;

ごぶさたです~~。

ふりこさんのブログ見ました。
市内を仕事で走る事が多いけん
目を凝らして探してみよわい。
早く見つかりますように・・・★

Nico嬢は鼻まっくろくろすけやねー。
杏はなんか色素が抜けたみたいな薄茶色。

それぞれ違うんやねー(笑)

nicoちゃん ぷっ 笑
別人・・別犬みたいよぉ。
結構枕にされたらおもいやろぉ 笑

柴犬の件見ました。
私も遠くない場所なので、気をつけてみとこわいね。
少々高齢なのが気になるね。
早く見つかりますように・・。

迷子のワンちゃん、一日も早く見つかりますように・・・
飼い主さん、心配してるだろな。。。
スイーティも、花火嫌いだから、他人事じゃない気がします。

で、Nicoちゃん、おっさんみたい(爆)

柴ちゃんの記事、載せてくれてありがとう!!
歳聞いたら9歳やって、、
まだ全然手がかりがないそうです、、

Nicoちゃん、めっちゃ安心しまくってるねぇ。
鼻の穴、、、指つっこみたくなるんはワタシだけ・・?

dogエルと蘭の母さん
いつもと違いますか?(笑)
それは大人じゃなくて
きっとおっさんに見えるからだと思います(笑)
  
瀬戸ちゃん まだ 見つかってないそうです。
ほんとに 早く見つかると良いんやけど。。。
母さん 心配してくれてありがと~^^
 
お蘭ちゃんが!?お蘭ちゃんにもコワイものが
あるんですね(笑)


dog杏ママさん
体調の方はどぉ?
病み上がりなんやけん あんまりムリせんよ~にね。

瀬戸ちゃんの事よろしく~。
うんうん。早く見つかると良いね。
  
Nicoの鼻はまだ真っ黒やけど
ViViの鼻は色素が抜けたまんま 
まだ 黒に戻って無い。
 
年取ってきたけんやろか なかなか戻らんわい。


dogレオンさん
おっさんみたいなろ(笑)
 
瀬戸ちゃん 9歳なんやって。
暑いし 心配やね。
早くお家に帰れると良いんやけど。。。
よろしくお願いします^^
  

dogおみぬさん
心配してくれてありがと~
ほんと早く見つかってお家に帰れるといいんやけど。。。

うちも花火は苦手です。
スーちゃんも 苦手なんですね。
ホントにビビってパニックになっちゃったら
どんな行動とるか 分からないですよね。。。
 
Nicoちゃん おっさんです(笑)


dogふりこさん
瀬戸ちゃん 9歳やったんやぁ。。。
毎日暑いし ご飯とか食べれてるのかな。。。
心配やね。
早く見つかると イイんやけど。。。
  
鼻のすに指 突っ込みたくなるなる(笑)

瀬戸ちゃん…早く見つかるといいですね・・・
ご家族も、瀬戸ちゃん本犬もとっても不安でしょう…
探すお手伝いができなくてもどかしいです…
どうが無事でいて…

Nicoちゃん。。。とてもすごいお顔で笑
歯が…ちょっと出てくる歯がなんともいえませんね~笑

dogのんのんさん
ありがとうございます。
瀬戸ちゃん 早く見つかって飼い主さんの元へ
返してあげたいですね。
  
Nicoちゃん 面白い顔して寝てるでしょ~^^
ホント飽きない子です(笑)

花火の音で いなくなった わんちゃん 一日も 早くみつかると いいですね。日中は 暑すぎるから わんこには きついでしょうね。

にこちゃん、 いつも かわいいんだけど 寝顔は 少し ぐーちゃんにも 似てるような、、、、(笑)。口元の ぶよぶよ
かわいい~lovely

dogあにぐーさん
瀬戸ちゃん早く見つかると良いんやけどね。
     
グーちゃんに似てる?かもね~^^
色もなんとなく似てるね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41150616

この記事へのトラックバック一覧です: これはちょっとぉ。。。:

« 日曜日は無料ドッグラン その2 | トップページ | 月に1度の薬の日&Nicoのマイブーム »