フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« Nicoちゃん 生後7カ月 | トップページ | Nico Nico 動画 »

2011年8月24日 (水)

おサル期

昨日からねぇね1号の学校が始まって 9月2日までは給食がストップの為

朝から 弁当を作らなくてはいけないViViママ子です。

 

あ~~ 眠い。。。gawk

 

こんな時間なので 今日のブログはお休みです。

と言いたいところですが ちょっと 質問。

みなさんちのワンコさんは おサル期ってありましたか?

 

おサル期って なんのこっちゃ?と思われた方 

 

コレです。↓

 

2bc00b63_4d9c9299


これはNicoちゃんのおサル期 

額に カモメみたいなラインがあるの分かりますか?

 

ちなみに ViViのおサル期は

 

13c1


ほら。ViViの額にも ラインがある sign03

 

なんでこんな事を質問したかと言うと。。。

 

ブログに良く遊びに来てくれるのんのんさんから

『サル期 パピーにもくるんですか?』と聞かれ。。。???

そぉ言えば。。。うちの子達は来たけど

よその子はどぉなんだろ~~っと思って~~

 

みなさんちはどぉでしたかぁ~~~^^

 

多分、、、長毛の子は多いと思うんやけどなぁ。。。

 

 

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

« Nicoちゃん 生後7カ月 | トップページ | Nico Nico 動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あったよsign03あったsign03
丁度毛が少し伸び始めた頃~
Qはプードル期だったけど!
なつはおさるさんだったぁ~

NICOちゃんもだけど・・・
VIVIちゃんのライン!!はっきりしてるsign03

学校早いね・・・。

スイーティもありました(笑)
初めてゴルを飼う私にとって、この頃のサル顔は
「なんてぶさいくなゴルに成長してるんだろ…」と思ってましたよ(笑)

あったとおもう~
写真が殆どないんで、記憶をたよりに・・・
この子、ゴルじゃないかも・・・ぶさいくすぎ・・・と本気でおもってました
今もぶちゃいくですが・・・なにか?アハハ

犬種はゴールデンだけなんですか!?
よく見たらありますね~(@^^@)/

うちのはなかったように思います♪
気ずかんかっただけかも~(^.^)

犬種はゴールデンだけなんですか!?
うちのはなかったように思いますー
気ずかんかっただけかも~!?

そ~いえば舞の時もあったような・・・
サル子って呼んでた時期があったもんなぁ~bleah

写真さがしてみよ~っとsign03

レオンは眉毛みたいなんが、つながってたよ~そのことかなぁ サル期って 笑
今でこそないかも・・・。
↑ゴルちゃんのお宅のみんなは経験してんやね~ぶさいくてて、失礼な!!可愛いいに決まってるやんかぁ!!

弁当ごくろうちゃん。
うちは兄ちゃんがうちでバイトしてるんで、毎日弁当作ってます
始業式は31日なんよぉ~
めんどくせ1日にせい!!

タイトルを見てもしや・・・・と思ったらやはり私の質問ですね…笑
ほほ~みなさんあったんですね~
シェリーは・・・おサル期頃、我が家に来て、3日でペットショップへ…3週間後に帰ってきました。
なので、おサルに遭遇してなかったみたいです・・・笑
レイシスのおちゃる顔楽しみに観察します~
Nicoちゃんみたく色白なんで見つけにくそう~笑

↓のんちゃんのAC読ませていただきました。
ウルウルきちゃいました…
素敵ですね!のんちゃん頭の良い優しい子だったんですね!

「サル期」(笑)
メリーにもありましたよ。
きっと、ゴルは、みんなあると思うけど・・・。

このころ、幼さがありますよね?
viviちゃんも、nikoちゃんも、かわいい~!!

ん?猿?
ない!
ないない!ないよー。ないってー。え?しつこいwwww

うちのは猿じゃなくて悪魔やからー。爆
やっぱ、長毛だけなんかもね~。
↓にこちんまん。祝7カ月~❤
てか、ごめーん。
もう追いぬいちゃったー!笑
うちのん20,7キロザマス!!爆
でも、長さでは負けたなー^^
Viちゃんパピー可愛いな~❤

サル期あったけ~と思って過去の写真見よったらあったよ(笑)
完全に眉毛辺りがMになっとる。
おもしろいねー(笑)

ゴルはやっぱりサル期というものがあるのね( ´艸`)プププ

dogさん太ママさん
Qちゃんはプードル期?
それめっちゃ可愛いやん^^
  
なっちゃんはおサルさんやったんやぁ~(笑)
普通 おサルさんよね。(笑)
 
ねぇね1号は高等部と始まるんが一緒やけん
他の中学校より始まるんが早いんよ~sweat01


dogおみぬさん
確かに。。。(笑)
私も初めてゴルを飼った時は何犬?って言うかさるやん!
て、思いました(笑)
  
でも スーちゃんお目目くりくりのべっぴんさんに
成長したね^^
  

dog夕梨さん
ゴルじゃないかも。。。って(笑)
今もぶちゃいくって。。。
そんな事なかろ~~。
ね~ げっちゃん^^


dogアッシュさん
ゴルだけじゃないと思うよ~
長毛種の子に多いと思うよ^^
 
シェパもロン毛の子はサル期があるんじゃないかな~^^


dogtenさん
サル子うちも言ってたような(笑)
やっぱゴルはみんなおサルさんに
1度はなるんかな~(笑)


dogレオンさん
いや マジでブサイクなけん(笑)
レオンもあったんかなぁ~
見て無いけん分からんけど~
   
兄ちゃんバイトしよん?
偉いね~~^^
レオンママも毎日弁当ご苦労さん^^
 
始業式 1日やないんやぁ~


dogのんのんさん
いや~ 気になっちゃって~~(笑)
やっぱゴルはおさるさんになるみたいね^^
  
そっかぁ~ シェリーちゃんは ペットショップに
1度戻ったんよね。
じゃぁ~ 丁度その頃 おさるさんやったんやね。
 
レイ君のおさるさん生後3ヶ月頃に
見れるかも~(笑)


dogメリーママさん
やっぱ ゴルにはみんなあるんやね~^^
メリーちゃんのおさる顔今度みてみたいなぁ~^^


dog杏ママさん
ほぉほぉ~ M字なんよね~(笑)
今度 杏ちゃんも写真載せてやぁ~
だれが1番おサルなんかなぁ~(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41333883

この記事へのトラックバック一覧です: おサル期:

« Nicoちゃん 生後7カ月 | トップページ | Nico Nico 動画 »