フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« Nico Nico 動画 | トップページ | ドッロドロでわっちゃわちゃな土曜日 »

2011年8月26日 (金)

ローラかっ!?

今日は ペルーさんから 電話 telephone がかかって来て

何かと思えば 『デオデオの近くのラーメン屋さんnoodle て何て名前やった?』って。。。

『りょう花』って答えたら 『あっsign01 ほぉや~~~。じゃ sign03 』って なんじゃそれ?

そんな事でわざわざ中国から電話して来んなーーーっ annoy

訳わかめ~~~な気分のViViママ子です。gawk

 

ほんとなら今日 ペルーさんが中国から帰国 airplane するはずやったんで仕事を休みに

してたんですが また 延びてしまったんで 友達と ランチ restaurant に行って来ました^^

 

久々にフレンチ^^でも デジカメ子を忘れたんで写真はありません。

あしからず。。。confident

 

帰りに ペットショップに寄って Nicoちゃんのご飯とおやつを買って帰りました。

 

早速 お留守番をしてた二人におやつをあげることに^^

 

B01

  

今日のおやつは ちょっと長めのガム
  

B02_2


Vi-ちゃん上手に手で押さえて食べてます^^

 

B03_2


 

Nicoちゃんもお手手で押さえて食べます^^

ん?Nicoちゃん お鼻になんか白いもんがついとるね (゚0゚)

 

 

B04_3

 

ガードレールが寄って来たんやなくて 自分 ぶつかったんやろ?

 

B05
 

 

そぉとしか言わんし ぺろっsign01ってローラかっ sign02

 

その頃 ViViは。。。

 

 
B06

 

必死か sign02

ガム。。。半分以上食べてたんで 回収しました。

 

ガムを取り上げられた二人は 仲良くガムを探しました。eye

けど。。。ガムは無かったとさ smile 

 

              

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

« Nico Nico 動画 | トップページ | ドッロドロでわっちゃわちゃな土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガム途中で取り上げるなんて、
モカじゃ絶対出来んよ~!!!
ガルゥゥゥ~って威嚇されるもん((+_+))
誰がやったと思ってんじゃー!(--〆)
ふたりとも、いい子ねwink

そっか。ガム取りあげたのね。ww
あの、長いガムをNicoちゃんが全部食べるんかと思ってたまげたべな。笑
うちのは、すごい時間かかるよ~。
まだ歯が強くないみたい。
そういえば、Nicoちゃんってまだヒートきてないん?
避妊するんかな~?

ローラか!! (笑)
ぺろって意外にむずかしいでね〜
うちの坊っちゃん最近買ったガム食い付き悪くてねぇ〜 まったく、なにまり食べんでねぇ〜
(-ω-)

ってか、ペルーさん物忘れでっか?早くお帰りあそばせ〜 日本語もワスレチャウヨ

長いガムやねー!!
探しよる姿かわいーなー❤

杏はズ太い骨っこをかみかみ。
ちっこいのはすぐ食べてしまうんよねー。

ワンコに『これいる人~~?』っていうてしまうよね(笑)
人じゃないのは100も承知なんだけど(゚m゚*)
『これいる犬~~?』とは聞けんよね(笑)

ガードレールの白いのが付くくらいっていうたら
けっこうがっつりぶつかったんやねヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ダイジョブ??

やはり・・・あの長さは食べすぎやね!
放ってたら食べてるものねsign03
家はQが食べません・・・ガム!
なつがある程度 カミカミして柔らかくなったのを・・・
横取りですが・・・又なつにとられますsign03
フフフ~探してる!!
絶対に見つからないのにね・・・!!


早くペルーさん!帰国するといいね♪

ガードレールが寄ってきた笑
色がつくほどってNicoちゃん大丈夫だったんですか〜?
Viviちゃんのガムを噛むお顔。。。可愛いお顔が〜!!!
最後に二人仲良く探すのが可愛い〜
うちもそんな日がくるかしら〜

ポチ

ちょうど最近、ワタシの周りで
「ローラ」ネタが蔓延してたんで
このタイトルに食いついてしもた~。
そんな長細いガム、初めてみた!!
そっちじゃないと売ってないんかなぁ。

ペルーさん、早く帰ってこれるといいね!

パパ 帰ってくるの のびたんだねぇ。残念。
しっかし なっがーい ガムだね。ちゃんと 歯磨きに なったかなぁ。今、雷ゴロゴロゆうてて ぐーちゃんが 1階で ピーピー鳴いてるよ。viviちゃん、nicoちゃんは 雷 だいじょぶかな?

先日はお祝いコメントありがとうございました♥
ViViママさんもお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

Nicoちゃん、ホントお鼻シロっ(笑)
我が家のワンズもよくガードレールが近づいて来ます(笑)

仲良くガム探す姿、可愛いですね♪

dogmochalabさん
うちもViViがたま~に う~~って言うよ~
誰に言よんで!って怒るけど。
やけん、最近は 他の物と交換することにした^^
  
今食べてるガムよりももっと魅力のある食べ物を
チラつかせ ガムを離したすきに取り上げ
持ってた食べ物をあげる。
そしたら うーっ 言えんけんね(笑)
  
後でガムは探すけど~~^^


dogまいまいさん
流石にあれをいっぺんに食べたら多いけんね。
途中で 取り上げたよ^^
うちも Nicoはまだ 食べるん遅いわい。
やけん 時々 ViViに取られる事があるんよ。
 
Nicoヒートはまだよ~
ViViは7カ月で来たけど。
一応 避妊する方向で考えよるけど
取りあえず 1回目のヒートは経験さそうかな。。。っと。
でも まだ 迷いよんやけどね。。。
避妊したら 女の子は♂化する子が多いって言うし。。。
どっこも 悪くないのにお腹切るんもね。。。
んーーー。難しいね。


dogレオンさん
話の途中に舌出すん結構ムズいよね(笑)
ぼっちゃん 好き嫌い多いん?
やっぱ ぼっちゃんやけん?(笑)
   
ペルーさん もぉ ぺ・ルーさんになっとんやないん(笑)


dog杏さん
ず太い骨 途中で ポイってせん?
うち 途中でポイってしとるよ。
で、回収して また 後であげるんやけどね。
 
ほぉなんよね。人じゃないのに いる人~って
言うてしまうんよね(笑)
  
ガードレールね。ぶつかったって言うより
自分から鼻もっていってクンクンしたみたいよ
もっといっぱいついてたんやけど 舐めてとれてしもうた。


dogさん太ママさん
あのガムいっぺんに食べたら食べ過ぎやね。
ViViは食べそうな勢いやったけど。。。
 
Qちゃん ガム食べんのやぁ~
なっちゃんの方がやっぱ強いんやね(笑)
どこの世界も女の方が強いんかな?(笑)
  
ありがと~^^ペルーさん来月には帰る予定です^^


dogのんのんさん
ありがと~^^Nicoは全然平気で~す^^
  
ViViはガムを食べるのに必死で 
いつもこんな顔になってま~す^^
 
シェリーちゃんとレイ君も 仲良しになると思うよ^^
レイ君が なんでもお姉ちゃんのまねっ子し出すよ^^


dogふりこさん
「ローラ」ネタ うちも職場でよくしてる(笑)
しゃべりながらのぺろっ。は結構 ムズいよ(笑)
 
ガムね アミーゴに売りよったけん 
そっちにもあると思うよ。
 
ペルーさんが帰ってきたら 
久万のスキー場行ってみたいわ~^^


dogあにぐーさん
ガム長いけん 多少は噛みごたえがあるみたいよ。
うん。今 まさに 雷が鳴りよる。
グーちゃん 雷は苦手?
うちのViViとNicoは 平気みたいで そこで 寝てます^^


dogしぃ☆かんさん
こちらこそ ありがと~^^

ポンちゃんもソラちゃんも ガードレールが
寄って来るんや(笑)
 
何かに気を取られるんやろか?(笑)
   
食べ物が絡むと 仲良しになります(笑)


お返事つけた後にごめんなさい。
ローラかっの突っ込みに大爆笑しちゃいました。
ガム、うちのココも大好きです。
途中で取り上げたら抗議のブーイング起きそうです(笑)。

↓動画、どっちも可愛かった~。
Nicoちゃんのお手とお代わり、とってもキュートでしたよん♪

dogかかおさん
いえいえ。コメ ありがと~^^
  
舌がぺろんと出てたんで 思わず
ローラかと突っ込んでしまいました(笑)
 
ココちゃんもガム好きですか^^
途中で取り上げたら 当然 ブーイングですよね~~
  
動画も見てくれたんですね^^
ありがとうございます^^
Nicoちゃん 面白いです(笑) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41373186

この記事へのトラックバック一覧です: ローラかっ!?:

« Nico Nico 動画 | トップページ | ドッロドロでわっちゃわちゃな土曜日 »