フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« これはちょっとぉ。。。 | トップページ | わたくし事ですが。。。 »

2011年8月11日 (木)

月に1度の薬の日&Nicoのマイブーム

こないだ何年か振りにプールに行って平泳ぎをしてたら

隣のレーンにいた 見知らぬおいちゃんに 

がっつり 平泳ぎの指導をされてしまったViViママ子です。bearing

 

さて、毎月10日は フィラリアの日 dog

 

B01

 

* リビングが、わやなのは既に一暴れした後なんで気にしないで下さい。

 

B02

     

Nicoちゃんはテンション高いねぇ~~ coldsweats01

B03

   

Vi~ちゃんは既におヨダが。。。sweat02

 

二人揃って お薬 きちんと食べました happy01 good

 

で、今 Nicoちゃんがハマってる マイブーム up

 

B42

 

B43_3

 

B44

  
   

 

B45

 

ガジョガジョする事数分後。。。clock

   
  

B46
 

 

   

フタが取れました~~ good

Nicoちゃん フタを外すのが楽しいらしい。smile

 

今日も一仕事終えた Nicoちゃん。

B04

 

見事などや顔でした(笑)

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                      にほんブログ村

« これはちょっとぉ。。。 | トップページ | わたくし事ですが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Vi~ちゃん、すごいオヨダやん。
 
うちもペットボトルの蓋開けるよぉ、いい仕事します~。

ってか、プールいきよんで~平泳ぎのレッスンてて 笑


瀬戸ちゃん、9歳やったん、私体重と年齢間違えてたぁ、
まだ見つからんのやろか~。

こんにちは
すごい特技やん これは訓練してテレビ出演やん
フェラリア飲ませながらこの前 トレミング出したらノミ発見やて!焦りました 汗

たまにいますよね、おせっかいなおじさんおばさん(笑)
親切に言ってくれてるんで、邪気にもできないし(^。^)
ペットボトルって、タダで良いおもちゃになりますよね(笑)
スイーティもよくガジってましたwww

家もフィラリアいかなあかん!!
丁度 旅行と重なって 忘れてたわぁ・・・。

ペットボトル~うちも好きよ♪
フタを上手にははずせないけどsign03
かんだ時の音が楽しいみたいよ!

↓ 芝ちゃん!見つかった?
↓無料ドッグラン!!楽しそうだね♪
 でも暑そうcoldsweats01 Qは駄目ね・・・

我が家のフィラリアは1日です!!
うまうまの時だけお互いお顔を寄せ合います笑

って、ヤバイ!!今日のネタ被ってしまった!!って思ったらやはり
4ヶ月先輩のNicoちゃん・・・レイシスよりレベル高いですね~蓋開けちゃうんですね!!
開けた蓋は噛んだり飲んだりしませんか?

ぽっち

可愛い~~~~~~❤
Nicoちゃんのどや顔❤
うちにはまだ、禁断のペットボトルやなぁ~。笑

てか、ママちゃん泳いだん?
すごっ@@
もう絶対浮輪ナシでは泳げんやろなー。
溺れる。溺れるー。><

あはは~。そういえば、ランもこのくらいのころ、
ペットボトルがじょがじょして、フタとボトルについてる
白いののけてたなぁ。
でも、ランの場合、それを食べてしまうから速攻とりあげてたけど・・。(汗

瀬戸ちゃん、まだ見つかってないよ~。
今日はチラシ貼りに飼い主さん、奔走してました、、
どこ行ったんやろか~。

そのうち、にこちゃん ペットボトルの セロファンとか のけたりの 分別の お仕事できそうだよね。
にこちゃんは おもちゃは 破壊したりは しないの???

ラッキーもするする、ペットボトルの分別

ガジガジにしてしまうけど
とても取れないボトルに残ったワッカまで取ってしまいます。

Nicoちゃん、いいおもちゃ見つけたね。

dogレオンさん
ViViのおヨダは凄いよ~
毎回 床がびちゃびちゃよ~~
      
プールはこないだ ちょろっと行っただけよ~
ほんなら おいさんに指導受けてしもたぁ~(笑)
別に本気で泳ぎたいわけじゃないんやけど。。。(笑)
      
瀬戸ちゃん まだ見つかってないみたい。。。


dog宇和島のパールさん
TV 出れよかぁ~(笑)
  
フィラリアの薬は蚊やけんね。
ノミ、ダニはフロントラインかな^^
でも うちもフロントラインしてもダニおるよ~


dogおみぬさん
やっぱ どこにでもいますかぁ?
そぉそぉ 邪険には出来ないし。。。
ちょっと困りましたcoldsweats01
  
ペットボトル ガジョルと ベコベコ音も出るし
楽しいみたいですね~^^


dogさん太ママさん
旅行 どぉやった~?
また 後で見に行くぅ~~
  
忘れんうちに薬あげてね~^^
  
うちのもペットボトルの音が楽しいみたい^^
ViViはペットボトルでは遊ばんけどね。
  
柴ワンコはまだ見つかって無いみたい。
早く見つかればイイんやけど。。。


dogのんのんさん
1日ですか^^1日のところも多いですよね^^
月初めやけん 忘れんね。
  
ネタ 被っちゃいました(笑)
レイ君もそのうち 上手にフタ開けするかもよ~^^
   
フタは齧りそうやったんで速効で取り上げました^^


dogまいまいさん
じゅぴたんのドヤ顔も可愛いやん(笑)
ペットボトルなんか渡したら 格好の餌食やろね~(笑)
   
泳いだけど。。。半分沈みよった~(笑)
可笑しいね~ こんだけ脂肪がついとったら
浮くはずやのに。。。


dogふりこさん
ラン君 白いののけてたん?スゴ~~っ
ゴミ分別出来るやん^^
  
瀬戸ちゃん まだ見つかってないんやね。。。
どこにおるんやろ。。。
どっかの家で保護されとんやないん?
早く 飼い主さんのもとに帰れればイイんやけど。。。


dogあにぐーさん
Nicoちゃん 分別出来るかな。。。
  
Nicoちゃん おもちゃ 壊しまくりよ~(笑)


dogれい&ラッキーさん
ラッキー君は分別完璧やねぇ~^^
  
アレ ガジョリ出したら 必死になってない?(笑)
  
おもちゃにするんはえぇけど食べちゃいそう~ 


そうそう、我が家のワンズもまずはフタを取り外します^^
そしてラベルを外してからゆっくり本体をカミカミ・・・。

Nicoちゃんのどや顔可愛い~(*´∀`*)

お、Nico 器用やねぇ
アルエはペットボトルには興味なし~
完全スルーよ

アルエは噛まんのやけど
時々次男が『底の角が噛み心地いいんよね~』って
ガジョっとるときがある…
暑さにやられたか?
いや、もともとイケてない 笑

平泳ぎって難しいですよね。
ママさん、久しぶりのプールはいかがでしたか?私もずいぶん泳いでません。

器用にNicoちゃん、ペットボトルあけるんですね。
それも蓋と分けて・・・すごい!!どこでおぼえちゃったんだろう。Nicoちゃんも大きくなりましたね。

日曜のゴルパラにはゴルとラブのパピーちゃん2頭も参加です。また、様子はブログでお知らせしますね。今から楽しみでしかたないケイチィ家です。

nicotちゃんのキャップはずし、すごいですねっ
なかなか出来ない大技だと・・・!!
でも、はずれたキャップ、食べないんですか??
食べる子、よく聞くので。。。。(ランくん・笑)
nicoちゃん、おりこうさんですね~♪
あ、うちは7日がフィラリアの日でーす。

dogしぃ☆かんさん
ポンちゃんもソラちゃんも 
ペットボトル分別してくれるんやぁ~^^

うちは ViViはペットボトルには興味ないみたい。
  
Nico のドヤ顔面白かろ^^


dogアルエ母さん
うちもViViはスルーよ。
  
えっ?兄ちゃんが ガジョるん?(笑)


dogケイテイのママさん
もぉ 何年も泳いでないし 平泳ぎも怪しい平泳ぎなんで
半分 沈んでます(笑)
 
Nico 初めはペットボトルがベコベコ鳴るのが楽しくて
やってたんですけど フタ外しの技を覚えたみたいです^^
  
おみぬさん達とゴルパラ 良いなぁ~~
近ければぜひ参加したかったなぁ~
  
パピーちゃんもいるんやぁ~
良いなぁ~~

 
ケイティちゃんのブログで行った気になるんで
報告 楽しみにしてま~す^^


dogきなこさん
ラン君は食べちゃうんやぁ~(笑)
うちも 食べそうなんで 
外したらすぐ取り上げてま~す^^
 
くまちゃんは 7日なんやね^^

すっかりお返事つけた後にごめんなさい。

Nicoちゃんのドヤ顔、可愛いですね~。
ココも未だにペットボトルガジガジ、大好きですよ。
器用にフタを外せるなんて、Nicoちゃんスゴイなぁ。

フィラリアのお薬、美味しいですよね。
思わず、およだのViViちゃん、気持ちわかるわよ(笑)。

dogかかおさん
いえいえ。コメントありがと~ございます^^
   
ココちゃんもペットボトル大丈夫なんやぁ~
うちはViViが苦手みたいです。
  
フィラリアの薬はみんな好きみたいですね^^
ココちゃんもおヨダ出るんかなぁ。。。

ママ子さん
お誕生日おめでとう
ってこっちに書きます

うん十うん歳でも子供達が可愛いのプレゼントしてくれるから
きっとママに似合うと思ってプレゼントするんだから
いいよね~

NICOちゃんのマイブーム、家のさくもふた開けるけど
きれいにじゃない
つぶれて開ける感じ

これって天才じゃね?
NOCOちゃん天才じゃね?

dogさくちゃんままさん
ありがと~~^^
似合うかなぁ。。。
まぁ 気持ちやしね^^
  
フタ たまたま開いたんじゃね?(笑)

あれれ?お誕生日の記事にコメント欄が見当たらない。。。

ので、こちらに失礼します!!
ママ子さん、おめでとうございます!!
あの素敵なワンピが似合うママさんってことですね〜♪
ケーキ美味しそう〜!!

そして、ViViちゃんのお顔のアップ、なんともいえない可愛い〜!!
ポッチ!!

dogのんのんさん
ありがとぉございます^^
へへっ。コメ欄閉じてました(笑)
あの ワンピースが似合うかどぉか。。。?ですが(笑)
  
最近 Nicoちゃんの写真ばっかなんで
ViViのアップを久々にUPしてみました← オヤジギャグ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41163289

この記事へのトラックバック一覧です: 月に1度の薬の日&Nicoのマイブーム:

« これはちょっとぉ。。。 | トップページ | わたくし事ですが。。。 »