フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 取りあえずはOKでしょう。。。 | トップページ | 日曜日は無料ドッグラン その2 »

2011年8月 8日 (月)

日曜日は無料ドッグラン その1

今日は 久々にデイジーと一緒にランランして来ました。notes

今日行ったドッグランは以前 記事にも書いた事のあるランで

割と家から近いランです。happy01

今週の土、日は そのランが無料開放と言う事で 行って来ました happy01

     

無料だもの行くよねぇえ~~(笑)  

    

ドッグラン&ティールーム 『カモミール』です。

  

Dsc00130_2

ランの一番奥からカフェを見た画 ↑

Dsc00104

(↑画像はHPから 拝借)

傾斜もあってとても広いランです。

運動するには持ってこい sign01

   

さぁ~ 弾けておいでぇ~~ happy01

  

B01

 

B03

  

B02

 

B04

    

みんな楽しそうに走ってたけど。。。

まぁ~なんせ暑い wobbly

暫くすると。。。この通り coldsweats01

みんな日陰に避難してました。

  

B05

   

B06

   

シュナちゃん達も日陰で休憩。

日陰で休憩してると シェルティーの楓太君もやって来ました dog

  

B07

   

元気 いっぱいの 楓太君

相変わらず 走るん速っ sign03

   

B08   

   

B09

  

B10

   

ん?Nicoちゃん 何を見つけたん?

って、、、、入ってるしぃ~~ coldsweats02  

    

B11

   

B12

   

     

あ~~~っ bearing こっちで ブルブルせんといて~~(笑)

   

この後も続々とお友達がやって来ますよ~~ happy01

でも、今日はこの辺で。。。smile

おやすぅぅう~~sleepy

    

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村    

« 取りあえずはOKでしょう。。。 | トップページ | 日曜日は無料ドッグラン その2 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

うわっ!
めちゃめちゃ広いやーん!@@
こりゃたまげた!
すごい!これはいっぱい遊べそうだー❤
夏は厳しいけど、秋口からガンガン走れそう~^^
また、連れてってな~~~~~~!!

やっぱ行ってる~(笑)

私もいまいち場所わからん、旧東予市っていうてたよね?
ここならレオンもガッツンガッツン遊べそう^^

nicoちゃんはお笑い担当よね。
水のとこせまなってるのにグイグイ行ってるやん^^


暑いですよね~~;
私もNicoちゃんと水に入ろうかな(ぇ

広々したランで遊ぶのは気持ちよさそうですね♪
暑くてもみんな元気いっぱいですね(^。^)

うわ~広い~いいですね~!!
うちの近くは殆どないです…
ちっちゃ~~~なドッグランしか・・・
カフェかドッグラン…
ワンもニンゲンも楽しめるのはなくって・・・・

ところでNicoちゃんが入ってるのは入っても大丈夫なとこですか?笑

ポチ

お!
ランが出来たんだね

一度は行っておかないと(笑)

やっぱり、行ってきたんや~!
職場の友達が土曜日行ったらしく「すっごく広かった!」って
感動してたよ~。
暑いのに、みんな元気やね~。笑
カフェ編ももちろんあるよね??

dogまいまいさん
めっちゃ広かったよ~
他にも小型犬のワンコが何匹かおったけど
広いけん 全然気にならんし~^^
  
また 今度行こうね~^^


dogレオンさん
行ってきたよ~^^無料やもん(笑)
場所は結構分かりやすいと思うよ。
ここやったら 坊ちゃんもゴイゴイ走れそうやね^^
   
Nicoちゃんは お笑い担当よ^^
なんか ちっちゃいプールで
ゴイゴイ 行きよったよ(笑)


dogおみぬさん
暑くてもみんな元気でした~^^
おみぬさんもNicoと一緒にお笑い担当で
お願いしま~す^^
  

dogのんのんさん
のんのんさんちは岡山ですよね。
岡山だと ドックラン&カフェ バウワウさんが
広くて プールもありますよね。
あそこもいいですよね~
のんのんさんちからは 遠いのかな?
ドイツの森や深山公園にもランありますね^^

Nicoが入ってる所は一応プールなんですよ~^^
小型犬用やと思うけど(笑)


dogアレックスパパさん
やっと出来たよ~^^
アレパパんちからも近いよね^^
平日なら1頭500円やって~~^^


dogふりこさん
友達も行ったんやぁ~^^
ほんと 広くいよ~^^
  
カフェ編はお茶しかせんかったけん
レポートにならんね。。。(苦笑)

日曜は楽しかったですね!!
楓太の可愛い写真を撮ってくれてありがとうございます♪
久々に会ったNicoちゃんが大きくなっててびっくり!
デイジーにちょっかい出してる姿がかわいかった♪
いいキャラしてますよね~(*^m^)
ViViちゃんはまったり系で密かに妹思い!いい姉妹だ♪
また、ここでお会いできそうですね♪

こんなに広いランが無料なんて!!
我が家も絶対行きます♪
Nicoちゃん、水の中で不思議な動きしてますね~(笑)
泳ぎたいけど泳げなかったのかな?^^

dogキムラズさん
日曜日は暑かったけど楽しかったね~^^
楓太君はいつ見ても元気やね^^
大きい子とも小さい子とも上手に遊ぶし^^
近場に良いランが出来て良かったね^^
また一緒に遊んでね~^^


dogしぃ☆かんさん
オープン記念で土日の2日間 
無料開放してくれたんですよ~^^
  
お試し出来るのはイイですね^^

Nico なんか面白い事してました(笑)
多分 水が跳ねるのが楽しかったのかも^^

ひろ~いラン
最初はなんのこっちゃ分からんかったけど、こんなに広いの
すごいね~

動画サイトの私の所に『あなたにお勧めの動画』ってあったから覗いてみたら、NOOちゃんのこの動画だった

あれ見た事ある子だって思ったらやっぱりねって感じ
これはプールかぃ?

めっちゃ楽しそうに遊ぶNCOちゃんいいね

dogさくちゃんままさん
見た見た~~(笑)
見つかっちゃたぁ~
いつもはコメ欄閉じてるんよ~
コメの返し方とかわからんし~~(笑)
 
で、さくちゃんままのチャンネル覗いたら
めっちゃ ユーチュ活用しとるね~~^^
私はさっぱりよ~^^
  
これは多分小型犬用のプールやと思う(笑)
  

こんにちわ(^^)/

またまたお邪魔させて頂きましたm(__)m

なんと言う広さなんですか(☆o☆)まるで牧場並みの広さ??じゃないですか!!やすらぎの里さんも凄い広さやとビックリしたんですが、こちらはもっと広い!ですね(^-^) 高知にはこんなに中・大型犬がノビノビ遊べるドッグランはないので凄く羨ましいです(^o^;)


涼しくなったらまたそちらにも遊びに行きたいなと思ってます♪ヽ(´▽`)/その時はまた一緒に遊んで下さいねm(__)m

dogくるむははさん
広いでしょ~^^
斜面もあって くるむちゃんみたいによく走る子には
もってこいの場所だと思いますよ~^^
もぉ 少し涼しくなったら また一緒に遊びましょ~~^^
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41123927

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は無料ドッグラン その1:

« 取りあえずはOKでしょう。。。 | トップページ | 日曜日は無料ドッグラン その2 »