フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ドッロドロでわっちゃわちゃな土曜日 | トップページ | 飽きんねぇ~ »

2011年8月30日 (火)

親分からの呼び出し

日曜日の事。

前日とは打って変わって すっごくイイ天気 sun

って、言うか夏日です。sweat01

朝、用事を済ませて家でゴロゴロ2度寝してると

電話が リリリリーーン notes

ん?げつ子親分じゃん。

どぉも 西条まで とーちゃんの髭のメンテに来るついでに

一緒に遊ばない?との事。

親分に呼び出されたら 行くっきゃないよね~~(笑)

 

で、行って来ました『カモミール』

 

着いて早々 走りだす二人 run run

 

B01

 
    

  
ここに来たのは今回で2回目。

多分 お水に入るやろな。。。

土曜日 シャンプーしたとこやのに。。。down

 

取りあえず 姉妹の服を脱がしときました^^

 

B02_2


脱がせといて 正解やったね。good

 

B03


 

で、また 水の中で不思議な行動のNicoちゃん。

 

 

何が楽しいんだか。。。

 

B04_2


  

B05_2


 

B06_2


ボーダーのブルース君に遊んでもらったり

 

B07_2


 

げつ子親分から 子分修業されたり

 

 

親分は 厳しいねぇ~(笑)

 

B08_2


 

ワン’sは暑くても元気やけど 保護者はヘロヘロ wobbly

カフェに涼みに行く事に。cafe

と、その時 あれは羊 sign02  aries

 

B09_6


  

B10_2


  

ほんとに羊のような可愛い トイプーさんでした^^

 

カフェでお茶してる間 ワン’s達も休憩。

 

B11


  

B12


  

B13


 

カフェで充電して もぉ ひと遊び^^

 

B14


 

源ちゃんも走ります^^

 

B15


 

親分 気にはなるけど 入らない。。。

 

B16


 

みんなで 休憩しぃ~の

最後は 〆 の おやつ^^

 

B17


 

暑かったけど 閉店間際まで たっぷり遊んで帰りました^^

親分 また 誘ってね~^^一緒に遊んでくれてありがとね~ happy01

おやつも ありがとね~~ happy01

 

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« ドッロドロでわっちゃわちゃな土曜日 | トップページ | 飽きんねぇ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりゃNico嬢ゴルの中でも1、2を争う水好きになったんやないん??
水面叩いて1人遊び上手じゃん。
今度汚嬢と遊んじゃってや!!
もちろん濡れた体に泥パックコースで(笑)

前日シャワーしたのに水遊びをOKするViままの寛大な心(笑)
えらいわぁ~~(。・w・。 )

カモミールいったんや~
やっぱ あそこ広くていいよね
みんな楽しそう♪めっちゃ暑そうやけど…
そうよ、親分の言うことは絶対やけん
とってきた貢ぎ物はちゃんと上納せんと 笑

デジパパの雨男っぷりは結婚後もなお健在か?
ひなののパパがハイジやったとは
やすらぎの山羊さんたちがなつくこと間違いなしやね

親分からの呼び出しじゃ行かなきゃならないねsmile

NICOお水楽しそうだね~
楽しくて仕方ない見たいな・・・

げつ親分後ろから押してやったら良かったのにsmile
面白かったと思うよ

こんにちは♪
カモミール
行ったんですね~(@^^@)/
めちゃめちゃ広いらしい
ですね!?
久しぶり親分~(@^^@)/
楽しそう~(笑)
源ちゃんも元気そう~♪

こんなに広いドッグラン、羨ましいです~
Nicoちゃん、レトリーブしたコング没収されちゃったね笑

カフェで涼しい~って言ってるお顔、そっくりですね!!
お口の開け方…ベロの出方とか~
さすが血が繋がってるだけありますね~

すごく広くていいなぁ~~~~(≧∇≦)
これは私も行かねば・・・
ここなら天地が走るかもhappy02
Nicoちゃんのボール追いかけるのが早いこと!
親分にボール渡すのがかわゆすなぁ~~~

親分の呼び出しは絶対よ (笑)
とおちゃんも元気そうでなにより。
うちも一回行かねば、広いドックラン(。≧∇≦。) ほっとnicoちん、楽しそうやなぁ

ブルースくん、おともだちで~す。

確かマックスくんと同じ教室

れいとラッキーのアジレッスンを見てカモミールに行こうツアーが計画されてます。
そのときはよろしく

Nicoちゃん本当にお水パシャパシャ
一人で楽しそ~(*´U`*)

ちゃんとNicoちゃんに譲って追いかけない
げつ子ちゃんもえらいし
ちゃぁんと先輩を立ててげつ子ちゃんのところに持ってきた
Nicoちゃんもえらい~( ´艸`)

そして遠慮顔でくわえてる顔がまたかわいい~(≧ω≦)

癒されました♪

にこちゃん お水大好きに なったんだね。もう 怖いものなしだねぇ。げつ親分さんにも 負けないくらいの ボール遊び。でも ちゃっかり げっちゃんは ボール ゲットだよね。
カモミール 最近 お客さん 増えてきてるんかな?
羊みたいな トイプー めっちゃ」 かわいいね。トイプーは カットで いろいろ 楽しめれるから いいなぁ。

dog杏さん
うん。水は好きみたい^^
レトやのに水嫌いやったらどぉしよ~っと
思ってたんやけどね。良かった^^

 
ぜひ 次回は 杏ちゃんと一緒に
汚ギャル写真撮らないかんね~(笑)


お水 入るな!言うても入るやろ~


dogアルエ母さん
暑かったけど楽しかったよ~^^
Nicoちゃんと貢物 上納しよったよ~^^
そう言うとこだけは抜かりないよね~(笑)
 
ヤギもひなノノパパにイチコロやろね~
なんたって ハイジやけん^^


dogNEARママさん
そうそう。親分の言う事は絶対やけんね(笑)
 
それも狙ってたんやけどね 笑いの神様は
下りて来んかったわい(笑)


dogアッシュさん
めちゃめちゃ 広いですよ~~
でひ アッシュさんも!
 
暑いけど ワン’Sは元気ですね^^


dogのんのんさん
親分には逆らえませんからね^^
 
ViViとNico似てますか?
最近 ちょっと似て来たかも^^


dogtenさん
ぜひ 来て~^^
来る時は 連絡してね~
駆けつけるし^^(笑)
 
やっぱり親分が貸せって言うたら
渡さないかんかろ~~(笑)


dogレオンさん
レオンちがここに来てないとは
意外やね~~
結構 休みの日はゴロゴロしよんやないん?
 
私はしよるよ(笑)毛まみれになりながら。。。


dogれい&ラッキーさん
ブルース君 新居浜から来たって言うてた!
そっかぁ~ お友達やったんや~^^
ディスク繋がりかな?


dogRさん
親分は頭が良いので
自分は取りにいかず Nicoから横取りする作戦に
でたようです^^
 
Nicoも腰を低くして献上してましたよ^^
 
癒されて良かったです。。。


dogあにぐーさん
Nicoは水もボールも好きみたいです^^
でも やっぱりボールは親分がGETしてました^^
   
トイプーの羊さん 可愛かったよ~^^

暑くてもワン’sたちは元気ですね~(≧∇≦)

Nicoちゃんも水遊び楽しそうですね~heart04

ハルはこの夏、とうとうお水を克服できませんでした・・・
バジル父さんは3歳まで泳げなかったから
どうも、お父さん似みたいですcoldsweats01

あんな羊カット初めて見ました☆
いろんな動物になれるみたいですね!!パンダとか。

まだまだ暑いですね~~~
NIcoちゃんの水遊びが気持ちよさげ(^◇^)
トイプーちゃんのヘアー、めっちゃおもしろいですねw
あんなヘアー初めてて見ました(笑)

dogハルママさん
ハル君 意外ですね~
スイスイ 泳ぎそうな感じなのに。
バジルと-さんは3歳まで 泳げなかったんですか?
知らんかった~
 
羊カット 可愛いですよね~^^
私も初めて見ました^^


dogおみぬさん
また 夏に逆戻りです。
先週は過ごしやすかったのに。。。
でも 暑くても ワン’sはほんとに元気^^
Nicoちゃんはほっといたらいつまでも遊んでます。
  
トイプー 私も初めて見ました^^
珍しいですよね~~^^
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41412216

この記事へのトラックバック一覧です: 親分からの呼び出し:

« ドッロドロでわっちゃわちゃな土曜日 | トップページ | 飽きんねぇ~ »