フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 日曜日は無料ドッグラン その1 | トップページ | これはちょっとぉ。。。 »

2011年8月 9日 (火)

日曜日は無料ドッグラン その2

昨日の続き。。。

ViViとNicoが水遊びをしてると 

   

B16

   

お友達がやって来ました^^

   

B15

   

B14

  

来てくれたのは れいちゃん&ラッキー君 アルエちゃん はる君です^^  

  

早速Nicoはアルエにロックオン

  

B17

  

ほんとは れいちゃんに遊ぼ~って入り口で誘ったんですが

れいちゃんに ガウっと一喝されてました。coldsweats01

  

B18

   

B19

  

B20

   

早速 みんなをプールに案内してました(笑)

  

B21

  

あれ?デイジーは 水遊びせんの?

  

B22

   

B23

  

なぬっ?デイジー 浴衣で花火デート?お主タダ者ではないな sign01(笑)

  

B24

   

B25  

  

ゴロスリ中の この こぎたないこさんには 浴衣デートは無いな。。。

  

B26

  

ななちゃんもやっぱ そぉ思う?(笑)

と、ここで 保護者が暑さでカフェに休憩しに行く事に。。。

で、Nicoは?

  

B27  

  

この光景 やすらぎでも見たなぁ~(笑)

なぜかみんなれいちゃんパパの後をぞろぞろ付いてくんよね~って

れいちゃんママに言ったら ワン’sと頭が一緒なんやろ~って

言ってました(笑)

  

なるほど~~(笑)

   

Nicoを確保して カフェに。

カフェの中はこんな感じ。↓

 

B28

  

落ちついたおされなカフェでエアコンが効いてて気持ちイイ~~ happy01

この日はカフェメニューはドリンクとサービスランチと冷麺だけでしたが

普段はもっと食べるものもあるみたいです。詳しくはHPでメニューを見てね。

ワンコ用のメニューはないのかな?

    

取りあえず 喉が渇いてたんでアイスコーヒーを注文しました。

  

B29

  

B30

  

あ~ぁ。。。Nicoは動いてフレームアウト。sweat02

それでも 動じない ViVi&デイジー gemini

  

ホントあんた達 大人になったねぇ~~ confident

   

B31

  

さぁ~ 保護者もワン’sも 涼をとって生き返ったところで

もぉ ひと遊びしますかぁ~~ happy01 good

  

B32

  

B33

  

B34_3

  

B37

   

B38

    

B35

  

B36

   

B39

  

みんな思い思いにひと遊びして バイバイとなりました。paper

  

B40

  

帰り間際に コーギーのコギまろ君 ラプちゃん ココア君に会いました。

が、お写真がラプちゃんしかありませんでした。

  

B41

  

コギまろ君の妹のラプちゃんはフラッフィーです^^

この前 やすらぎで会った時より大きくなってました^^

でも まだちっちゃくて可愛かったです heart01

  

あんまり 一緒に遊べなかったね。また今度遊ぼうね~^^

 

ご一緒してくれた デイジー れいちゃん&ラッキー君

アルエちゃんはる君 朝からハードな1日やったのにありがとね~happy01

  

また一緒に遊んでね wink

   

受付の時 少しですが。。。とお店の方が ワンコのクッキーと

500円券をくれました。

もぉ少し涼しくなったら また来よう happy01

 

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

« 日曜日は無料ドッグラン その1 | トップページ | これはちょっとぉ。。。 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

暑かったけど 楽しかった~
お得情報 あざっす!

たくさんワンコおったけど 
ランが広かったけん
みんなそれぞれ楽しんどったね
水キチ ゴル達には
憩いの水たまりもあったし 笑

こんどはもう少し涼しくなってからやね
ラジャ!
徒党を組んで高速飛ばしますrvcardash

NOCOちゃん大きくなったね~
ひょいと見わけつかんね

でも、まだまだおチビのニコちゃんやね
可愛いおべべが台無しのおねえちゃん
VIVIちゃん大はしゃぎやったんね

Nicoちゃん、最後は裸んぼになってますね(^。^)
元気に遊びすぎたのかなw

ラン広そうですよね~~~
たくさんのワンコがいても、全然余裕で遊べそうですね♪

ここのランは
めちゃめちゃ広いらしい
ですね?
れいちゃんパパに
聞きました(^0^)/

近所にデッカイランができて
い〜ですね?

また遊んでくださいね〜笑

こんにちは

いいところにあるんやねー
今度行ってみようかと・・・
しかし 元気で動きよるよねー さすが!!
我が家はクーラー好きに・・・

お友達もいっぱいで楽しそうですね~

あ…うち、岡山じゃなくって広島です!!
でも岡山寄り…
ViViちゃんちにも寄ってるかな?笑
しまなみ渡るとこまで15~20分くらいです!!

岡山くわしいですね~もしかして良く行かれてます?
教えて頂いた中ではドイツの森に3回くらい行きました~!!

こんばんは

いいこと教えてくれてありがとう
楓ちゃんも来てくれていたし。

カモミール、斜面もあるし、あんだけ広いところで、ワンコたちが弾けて走り出したら、最高の景色になりそうです。

また、連れ添って行きましょう。

楽しそうでいいなぁheart04
ここのドッグランはやすらぎの里より近いんですか?
愛媛はドッグランがたくさんあって、それも広くってうらやましすぎですheart04
涼しくなったら、みなさんに会いにまた愛媛行きますので誘ってくださぁい
happy01

カフェはこんな感じなんですね~。
あ~今から行くのが楽しみ♪

今日のウチの記事、もしかしたらそっちまで(それはないか?)行ってるかもしれないので、芝犬をみかけたら
保護お願いします~。

早速 カモミール 行ってきたんですかぁhappy01
画像見る限り ほんと 広そう♪新しい 場所に みんなの目が キラキラeyediamondしてるね☆
ランに ちょこっとした 足洗い場?プール?みたいな
ところが あっていいね。ぐーちゃんだったら ひっきりなしに そこに 入ってそう(笑)。あにぐーも ちかじか 行ってみようかなぁ。

dogアルエ母さん
いやいや~
ほんと ありがとね~^^
午後からやすらぎ行きたかったけど
おんまくあったけん。
また 今度さそってよ~^^
 
うちも誘うし~~(笑)


dogさくちゃんままさん
Nico パッと見はみんなと変わらん位になって来たよ^^
  
ViViもデイジーと一緒やったんで久々に弾けてました^^


dogおみぬさん
Nicoちゃん 洋服が大きいんで水に濡れると
ズルズルべッタンになるんでいつも
脱がされます^^
なので ゴルパラT-シャツ来るんが楽しみぃ~~^^


dogアッシュさん
めちゃ 広いですよ~^^
高速下りて割とすぐなんで
また 一緒に遊びましょ~^^


dog宇和島パールさん
イイとこで来たろ~^^
うちも普段は エアコンの部屋にヒッキーよ(笑)
みんなが 誘ってくれてやっと重いケツが上がります(笑)


dogのんのんさん
ごめ~ん。広島やったんやね。
防風林に行ってたからてっきり岡山かと。。。
岡山は去年ワン友さんと旅行に行ったんよ~^^
その時にドイツの森や蒜山や牛窓の方に
遊びに行ったんよ~
防風林はデイジーと一緒に^^
その後深山公園に行きました^^
  
広島はわん茶房に行きましたよ^^
カフェと川があって 今頃やと川遊びが出来てイイかも~^^


dogれい&ラッキーさん
いえいえ^^
こちらこそ ありがと~^^

楓太君とアジ仲間やったんやね^^
朝から忙しい1日で楽しい1日でしたね^^
また 今度はうちも川遊びに連れてって下さ~い^^


dogちゃむママさん
ここは湯の浦のIC下りてすぐですよ^^
やすらぎより近いですね^^

徳島もキレイな川はあるし カヌーも出来るし
1度 行ってみたいです^^
  
また 一緒に遊んで下さ~い^^


dogふりこさん
行く時また 声掛けてくださ~い^^
Nicoちゃん まだ ラン君やハピちゃんに
挨拶済んでないんで(笑)
   
柴わんこ 了解しました。
かなり白い可愛いお顔してるんで
結構特徴ありますよね。
 
早く 見つかるとイイですね。
記事をうちで載せてもイイのかどぉか
分からないんで ふりこさんのブログに飛ぶように後で
リンクしときます!


dogあにぐーさん
土日は無料開放してたんで 行って来ました。
ここは 平日だと料金が安いみたいですよ。
  
カフェもあにぐーさんが好きそうなおされな
感じでしたよ^^
 
暑中見舞いの葉書ありがとうございました。
  

湯ノ浦からすぐなんや、うちからやったら、やすらぎより近いかなぁ〜
やすらぎまで一時間かかるけんね(*^_ ’)

小型犬と大型犬は別れてないん?

dogレオンさん
湯の浦下りて西条方面に向かって
休暇村の坂下ったら右手側にフットサル場が
あるけん そこを目指して行ったらすぐよ。
入り口に ひめライスやったかお米の看板が
あるけん。
  
小型犬と大型犬とは別れてないんよ。

楽しそうですね~(*´∀`*)
カフェでの写真、さすがお姉ちゃんのViViちゃんとデイジーちゃん♪
バッチリのカメラ目線ですね~ヽ(*´∀`)ノ
Nicoちゃん、ブレちゃってるよ~(笑)

dogしぃ☆かんさん
ViViとデイジーは安心してカフェに連れて行けるけど
Nicoはまだ 落ち着きなくて~~
しかも吠えるし。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41125016

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は無料ドッグラン その2:

« 日曜日は無料ドッグラン その1 | トップページ | これはちょっとぉ。。。 »