フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ローラかっ!? | トップページ | 親分からの呼び出し »

2011年8月28日 (日)

ドッロドロでわっちゃわちゃな土曜日

土曜日 久々にひなノノんちとデジ家に誘われて 

道後フォレストに行って来ました。rvcar dash dash

道中、山道なんでNicoちゃんのゲロンパが心配されましたが

案の定 2回程ゲロンパしました。sweat02

まぁ~想定内なんで ママ子は動じません。smile

 

さて、家を出た時は Pカン sun やった空が ランに近づくたんびに雨雲が。。。

そしてとうとう デジ家がやって来たら 雨がっ!rain

そぅ 忘れてた。。。 デジパパ男が雨男だと言う事を。。。

 

まぁ~そんな事はお構いなしで 遊ぶワン’s達

 

B01

 

そぉ雨なんか関係な~い。もぉ すでにびちょんこやもん。。。coldsweats01

 

B03_2


ひなノノとーさんと戯れるワン’s達。

とーさん 少女のようやね(笑)

しかし。。。段々 雨が本降りに。。。rain

   
 

 
 

しかも。。。雷さんまで鳴りだす始末。。。thunder

流石 雨男 雷さんのおまけつきとは。。。

恐るべし デジパパ男!! coldsweats02

 

しかしこの雷さんに 猛抗議の 北川景子shine ことひなちゃん

 

B02


 

そんな ひなちゃんも 雨男 デジパパ男にマッサージされ 

悟りを開いたかのようなこのお顔 confident

 

B04


 

その頃Nicoちゃんは Viーちゃんに負けてなるものかと

ゴロスリちう。

 

B05

 

う~~ん。ViViには勝ったとしてもまだまだ杏ちゃん ↓を

越える事は 出来んね (笑)

 

O0637046811358715948

  

雨でドッロドロになりながら 遊ぶワン’s で、その汚れた体を

ちゃっかり 擦りつけて行くもんやけん 保護者もドロドロ。typhoon

ママ子に至っては 着いて早々 Nico坊に 突進され転ばされ

ドッロドロ~~sweat02

まぁ~ 泥んこ祭りか sign02 ってな 具合でした。(笑)

 

でも、途中から 雨も上がり 晴れ間も出て来て 今度は暑いくらい。

で、また デジパパ男が イジられる(笑)

お天気、加減出来んの~~?gawk って(笑)

 

B06


  

B07


  

B08


  

B09


  

B10


  

B11

 

そんなこんなで お天気が目まぐるしかった 土曜日のランでしたが

とても 楽しくて2時間あっという間に過ぎてしまいました^^

みんな また 遊んでちょ~~happy01
  

で、帰り道 3回目の ゲロンパをしたNicoちゃん sweat01

しかも 帰ってから シャンプー down

挙げ句の果てに こんな事されて。。。

 

B13_3


ついでに ViViも

 

B12_2


田吾作にされてしまいました(笑)

で、ランで遊んでシャンプーされそのうえ ママ子に遊ばれた姉妹は。。。

 

B14


寄り添って 眠りましたとさ(笑)

 

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« ローラかっ!? | トップページ | 親分からの呼び出し »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

父さん完全に「クララが立った~♪クララが立った~♪」言いよる(-.-;)

Nicoまだまだじゃのぉ~~。
今度ランでゴロズリの極意を伝授してやろう・・・
と杏が言うております(笑)
親にしたら迷惑な話よね(;;;´Д`)

雨降ろうとワンコは関係ないよねー。
プールへのダイブ。たのしそーじゃん❤

ノノとーちゃん・・・
あたしもハイジを思い浮かべたよ(笑)

ひのとーさん、絶対いうてる 大爆笑♪
Viママのデジカメに笑いの神が下りてきたね

うちも昨日フォレストいったよぉ~
こないだはピーカンやったけん、遊びに行こう思うたら今土砂降りでラン使用できないんですぅって言われたわい。

nicoたん ごろすりはまだまだ未熟者やって~

田吾作のガウンって いくら くらいする?ハウマッチ・・。

雨のほうが涼しくて沢山走れたんじゃないですか~?
入水の時のViViちゃん、慎重に入りましたね~
Nicoちゃんやデイジーちゃんは走ってきてジャブンだったのに笑
田吾作って言葉あったんですね!!
母が同じようにシェリーにタオルかぶせて田吾作~って
言ってたんですよ~
母が雰囲気で作った言葉かと思いました!!

泥泥やん・・・。
確かに雨が降っても 水遊びしたら同じだけど!
いやぁ~保護者の方の寛大さに感動いたします!

帰りの車中も大変でしょう~
家も海の帰りは汚い!汚い!!

帰ってからが大変なんだけどね~
NICOちゃんもVIVIちゃんも楽しそうhappy01

バスローブ~かわいいわぁheart04

二人ともかわいい(≧ω≦)!!
どじょうすくいの人みたい☆
( ´艸`)

こんなバスローブあるんですね~
ほんとかわいい~

ViーちゃんもNicoちゃんも
いっぱい遊べてよかったね~

幸せですね(*´U`*)

dogひなママさん
ひゃはは~
もぉ アルプスにしか見えんなったやん(笑)
土曜日は ありがとね~~^^


dog杏さん
わ~い!ってNicoは言よるけど。。。
保護者的には。。。(笑)
  
あ~ここにもアルプスにしか見えん人がおるぅ~(笑)


dogレオンさん
久々にお出かけしたら 笑いの神が下りて来たわい(笑)
   
日曜日は お天気良過ぎたんやないん?
暑かったろ~
うちは 日曜日 親分から呼び出しくらって
カモミールに行って来たよ^^
   
ガウン?貰いもんやけん 値段は分からんけど
多分 アイアンバロンで見たら分かると思うよ。


dogのんのんさん
ViViはそろ~~っと入りましたね^^
Nicoちゃんは コワいもん知らずなんで(笑)
  
田吾作 言いませんか?
お母さん世代は分かるって事は。。。
のんのんさん だいぶ お若い?


dogさん太ママさん
それが思う程どろどろやなかったよ。
帰る頃には 毛もだいぶん乾いとったし^^
  
バスローブ Nicoが着てるのはViViのお下がり^^
ViViが着てるのはお友達からの頂きものなんよ^^
これ えぇよ~~^^


dogRさん
ドジョウすくいね^^確かに^^
鼻に五円玉 張り付けないかんね~~(笑)
 
今は なんでもありますね^^
 
私も幸せ貰ってます^^

めっちゃドロドロだね~
でもこんなにドロドロになって遊べる2人は幸せかもね

それにしても恐るべし雨男ぶり

田吾作ママも一緒にやってくれたらよかったのにな~

dogNEARママさん
もぉ みんな ドロドロよ~(笑)
 
ほんと デジパパ男の雨男ぶりには
びっくりやったわい(笑)
向うの方は晴れとんやもん!
   
田吾作 似合いすぎてびっくりするよ(笑)

こんばんは

土曜の午後は、東温もゲリラ豪雨プラス雷の大荒れ
こんなときに、ランとはご苦労様です。
雨音が半端ないですね、こんだけ濡れているんだから、別にプールに飛び込まなくても
うきうきしてますね。


みんな雷大丈夫なんですね。
ラッキーは今年になってだめになってしまいました。

dogれい&ラッキーさん
土曜日そちらも豪雨でしたか。
今治はP感やったのにだんだん雲行きが
怪しくなり挙げ句の果てに雷まで。。。
   
ラッキー君は 雷 ダメなんですね。
うちは雷は平気やけど 花火がダメです。
 
この日はひなちゃんがちょっと雷こわかったみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41396559

この記事へのトラックバック一覧です: ドッロドロでわっちゃわちゃな土曜日:

« ローラかっ!? | トップページ | 親分からの呼び出し »