フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 土曜日のお話 2 | トップページ | おっさんのような。。。 »

2011年8月 3日 (水)

早くも。。。& 夏 いろいろ

先日 Nico坊が赤いコングを破壊して ダメになったんで

昨日 新しいコングを買って来ました happy01

今回は 水遊びにも持って行けるように Wetタイプの方を購入したんですが。。。

   

B01

 

早速 争奪戦 impact

   

B02

  

結局Nicoに取られて。。。sweat01

Anigif

早くもこんな状態になってしまいました。wobbly

  

B01_2

  

買ってまだ2日しか経ってないのに。。。crying

  

HK、先日 さくらとワンコの写真でお世話になった かかおさんち

面白いものを紹介してたんで パクってきました(笑)

   

         夏メーカー ← クリックしてね happy01

  

でわ、ViViの夏は。。。?            座右の銘は。。。?

  

Vivi_2     Vivi1

 

何が万事うまくいくんやろぉ。。。

    

続いて Nicoの夏は。。。?          座右の銘は。。。?

  

Nico     Nico1

  

朝帰りてて sign03 (笑)

  

ちなみに ViViママ子の夏は。。。?      座右の銘は。。。?

  

B2ac1     B2ac2

  

貧乏な夏。合ってる。って言うかぁ 年から年中やけどぉ~ gawk

スマイル フォー ミー sign01 。。。河合なおこぉ?

  

ついでに 只今 海外赴任中の ペルーさんは。。。?

  

B2ac1_2     B2ac4

  

つ、ついに、、、とぉとぉ。。。リストラかぁ?

おぉ~~~っ コワっ sign03

   

みなさんの夏はどんな 夏かなぁ~(笑)

  

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« 土曜日のお話 2 | トップページ | おっさんのような。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい書中見舞いsign02
なんかぁ~ママさんの コメがおかしいsign03
コングが・・・・
オレンジが夏らしくて いいね♪
水遊びもできるタイプなんやぁ~


↓ 楽しそうですねhappy01 
 VIVIちゃん!NICOちゃん!お友達~
 元気一杯やね~
 Qでは・・・考えられないなぁ~
 
こっちも 真夏に突入だわぁsun  

コング…2日もてばまだいい方よ
我が家のコング・・・お誕生日会で頂きその場で遊び
ひっぱりっこして30分で破壊
なんて奴でしょう・・・・・・

夏メーカーにぃ~でやって来たらさ
にぃ~の夏
    度を超す夏だそうで・・・・・

当たってるかも~

4段階でだんだんおもしろさがアップしとるやん。
ペルーさん・・・
無事日本に帰れる事を祈ります(笑)

それにしてもモノクロの夏ってどんなんやろか??
あたいも後でやってみよ。

このコングプーピー言わん事ない??
買って即この状態・・・
このコングも時間の問題ですな\(;゚∇゚)/

はははははっ
貧乏てて
私は 「大安売りの夏」 でした 涙
ママ子とたいして変わらんか  
どん底からはいあがってやる~
ほかのもしてみたんよ、なんかね、私の印象 17点やった・・・お腹がやばいとか、苦労してそうとか・・・。

あぁ~コング残念
これは水に浮くの?
 

夏シリーズ面白くて前半の記事一瞬わすれました!!笑
こういうのって何を根拠に~ですが面白いですよね~!!
私もやってみよ~

コング、カジカジのNicoちゃんかっわい~♪
一応取り合いはするけど譲っちゃうViViちゃん優しい~
シェリーも昔は可愛いおもちゃを買っては数分で破壊…を繰り替えたので、もう100均のおもちゃがゲーセンで取ったぬいぐるみしかあげませんでした笑
最近は優しく遊べるようになったけど・・・次の破壊怪獣が狙います・・・

結局妹に取られるんですよね^_^;
うちもそうだった~(^^ゞ

夏メーカー、うちもしてみました~♪
蘭は「泥まみれの夏」^_^;アハハ
私は「イメージチェンジの夏」でした~^^

水用コングってあるんですね!
初めてしったかもw
でも、すぐにお陀仏とは(^^;

Nicoちゃんの朝帰りって(笑)
誰とやねん!って思わずツッコミ入れてしまいましたwww

dogさん太ママさん
暑中見舞い すっかり忘れてたぁ~(笑)
コングは水に浮くタイプで乾きやすい素材で
出来てます^^
  
Qちゃんも みんなが一緒だと 結構イケるかもよ~^^
うちの動かないViViが動くくらいやけん^^

毎日暑くて私がダウンしそう。。。


dogNEARママさん
その日って。。。
あぁ~ でも 分かる気がするぅ~
いつまでも 引っ張りっこしてそうやもん(笑)
うちも 買ったその日に破壊されそうやったんで
途中で取りあげたんよ~
ほっとったら その日のうちにこっぱやったかも~(笑)

度を超す夏。。。かもね~~(笑)


dog杏ママさん
ねぇ~(笑)
なんか 意味分からんけど面白いね~ コレ↑
  
杏ママはどんな夏になったんやろ~~
また 教えてね~~^^

コング。。。今日 ヒラヒラが1本とれたよ~(笑)


dogレオンさん
大安売りてて(笑)
大安売りでも買ってもらえるやら。。。(爆)
  
ほぉよ~ このコングは水に浮くやつよ~
生地も水に乾きやすいタイプよ。
 
強いんはフツーのコングの方かなぁ~
生地が 硬いと思う。


dogのんのんさん
うそ子メーカー 面白いですよね~(笑)
ほんと なんの根拠もないとこが(笑)
  
シェリーちゃん 破壊魔やったんですか?
意外~~
今は もぉ 大人やけん おもちゃはあんまりなんかなぁ
でも レイ君が現役バリバリですよね~~(笑)
  

dogアリス*蘭ママさん
やっぱり お姉ちゃんは譲っちゃうんやね~^^
  
蘭ちゃん泥まみれ?そう言えば。。。
こないだ。。。砂まみれやったよぉな。。。(笑)
  
ママさんは イメチェンですか?
ある意味 当たってるかも。ですね^^


dogおみぬさん
水用の方が生地が柔らかいんで
引っ張りっこにはむいてないね~~
   
ほんと 誰と朝帰りなん!?って私も突っ込みました(笑)
  

 

 

夏メーカー、おもしろ~い(笑)
うちもやってみよ~(*´∀`*)

おもちゃはやっぱりNico姫がとっちゃったんですね(^。^;)
やっぱり我が家と一緒(笑)

dogしぃ☆かんさん
夏メーカーの他にも色んなのがあるけん
やってみてぇ~^^
面白いよ~~^^
   
しぃ☆かんさんちも やっぱり ソラちゃんが
持ってちゃう?
ポンちゃんが譲ってあげてるんやね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41058319

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも。。。& 夏 いろいろ:

« 土曜日のお話 2 | トップページ | おっさんのような。。。 »