フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 早くも。。。& 夏 いろいろ | トップページ | このままでもOKでしょ~~ »

2011年8月 4日 (木)

おっさんのような。。。

早いもんで 8月に突入して4日。

すっかり 暑中見舞いを忘れておりました。coldsweats01 

     

暑い中 皆様 いかがお過ごしでしょうか。。。?

   

B01

  

さて、仕事が休みやった水曜日。

掃除してゴロゴロしてたら 急にケーキが食べたくなって

ねぇね 2号と一緒にいつも買いに行くケーキ屋さんに行きました。が、

定休日でした。shock

アレ?なんで??いつもは木曜日が休みやのに。。。

しょうがないんで 気になってるケーキ屋さんに行ったら

ここも 定休日。(u_u。) ショボンヌ

ちょっと ケーキ買いに出ただけやのに ケーキを求めて

三千里になってしまいました。rvcar dash dash

  

で、結局 商店街の中にある Lien まで行ってケーキGetして来ました。

今回は、タルトやミルフィーユが食べたくて^^

  

B01_2

   

もちろん ViVi&Nicoがやって来て ほすぅい~~っと

ほざいてましたが ワンコ用のプリンで我慢してもらい

その間にみんなでケーキ食べました cake

あぁ~~~ 幸せぇえ~~ heart

  

B02

  

B03

  

B04

  

おいおい。そんなダジャレ いりませんからぁ~~ gawk

  

B05_2

  

おっさんのような寒~~いダジャレでいっぺんに涼しくする

Nicoちゃんなのでした coldsweats01 

   

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« 早くも。。。& 夏 いろいろ | トップページ | このままでもOKでしょ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

甘いものって、食べたいと思うと何が何でも買いたくなりますよね(笑)
もし、そこのお店のあのケーキしか無理!!!って思ったら、定休日とかショックだろな・・・(笑)
ケーキを食べて、NicoNicoやね(^。^)
↑これまたオヤジギャグ失礼しました(爆)

私も甘いの求めて三千里ってママ子さん
それもおっさんみたいだで~わーはははは

いまどき三千里は言わんでしょうきっと
新しい言い方は私も知らないけどね

タイトル見ておっさんって・・・ってNicoちゃんなんだ~
そうだよね~ViViちゃんはそんなキャラっぽくないし笑

ケーキ美味しそうですね~
私、パイ生地系とかミルクレープ大好きです♪
うちもシェリーがケーキの時やってきますよ~
生のフルーツがのってたら母も私もシェリーにあげちゃいます笑

甘いもん食べたくなって
ローソンのプレミアムロールケーキ買いに行ったがね。
また太るやんかぁ~

また1人nicoずつとは贅沢なぁ~

おやじはママ子やなかったんや グフ

おっ。ケーキネタ、だぶった!笑
水曜日が定休日って、案外多いよね~。
ViViちゃんとNicoちゃんのもちゃんと用意してるなんて
さすがです~!
明日は、下伊台のドッグカフェ、行ってみます!

食べたくなったらとことん行くタイプO型( ̄ー ̄)ニヤリ
あたしも同じー(笑)

一人Nico~~??
じゃぁ
Nicoは2個!!!

座布団ください(笑)

夏のご挨拶どうもありがとうございます。
ふたりとも、とっても可愛いわぁ♪

↓の記事で、夏メーカーのご紹介、どうもありがとうございました。
うふふ、ViViちゃんのが素晴らしかったですね。
あとはだんだんと悲しい感じになってきましたね(笑)。

ケーキ屋さん、2連ちゃんでお休みとは残念。
でも、どのケーキも美味しそう♪
ミルフィーユの飾り付けがかわゆいなぁ。
ひとりNicoに大爆笑でした。
Nicoちゃん、冴えてる~。
こんな可愛い親父ギャグ、大歓迎よ!

dogおみぬさん
そぉなんですよね~^^
甘いもの食べたくなったら 
ついつい買いに走っちゃいます。
  
昨日はほんとはお休みだった所の
タルトが食べたかったんやけど。。。
お休みじゃねぇ。。。ショボンヌ
  
でも 美味しかったよ~^^
ケーキ食べてNicoNicoでした(笑)


dogさくいちゃんままさん
三千里って言わんの?
今の子はなんて言うんやろね。。。
これしか 浮かんで来んかったぁ(笑)


dogのんのんさん
いやいや~ViViも十分 おっさんぽいんですよ~
うちも ケーキとかフルーツとかちょっとならイイよね~って
あげちゃいます。あっ!ぶどうはダメやけんあげてないけど^^


dogレオンさん
あぁ~ プレミアムロールも美味しいよね~
また 食べたくなって来た!
ロールケーキ1個くらいで 太らへんって!
他にもいっぱい食べよろ~
チヂミとかぁ。。。(笑)
  
私はおやじやないよ~~へへっ

dogふりこさん
見たよ~^^
面白いケーキ屋さんやったね^^
あのチーズケーキ食べてみた~い^^
  
下伊台 私はまだ行けてないんよ~
涼しくなったら行こうかな~^^
  
ViViとNicoはアミーゴで買った プリンあげたんやけど
ちっちゃ過ぎて すぐになくなっとったぁ~(笑)


dog杏ママさん
もぉ 口がケーキの口になっとったんやもん(笑)
これは 食べんとおさまらんかろ~
 

ここにもさぶ~い人がおったわい(笑)


dogかかおさん
COCOちゃんのブログで暑中見舞いのあいさつ見て
うち まだやった~思って(笑)
  
夏メーカー 面白いですね~^^
色々 遊んじゃいました(笑)
  
ケーキどれも美味しかったですよ~^^
ケーキ屋2軒とも休みやったんには ショボンヌやったけど
新しいケーキ屋さん開拓できました^^
  
Nicoは お笑い担当なんでイイ味出してますよ~(笑) 

こちらこそ、コメントから
暑中見舞い申し上げますm(_ _)m
ママさんもViViちゃんもNicoちゃんも夏バテしませんように!!
Nicoちゃん、可愛いからなんでも面白いよ~ヽ(*´∀`)ノ
でも最後のぽち画像が一番面白い(笑)

dogしぃ☆かんさん
ありがと~~^^
しぃ☆かんさんも 夏バテには気をつけてね^^
もちろん ご家族のみなさんもポンソラちゃん達も^^
  
元気に夏を乗り越えよう!!
  
ポチ画像の顔 面白いっしょ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41070521

この記事へのトラックバック一覧です: おっさんのような。。。:

« 早くも。。。& 夏 いろいろ | トップページ | このままでもOKでしょ~~ »