フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« わたくし事ですが。。。 | トップページ | お盆はダメですよ~~ »

2011年8月13日 (土)

動画とべつにぃ~~

こんばんわ。お盆休みで ぐーたら過ごしてるViViママ子です。coldsweats01

 

昨日は 私事の記事やったんで、コメ欄閉じてたのですが 

お祝いコメントくれたり、メールくれたり、電話くれたり、嬉しかったです confident

みなさん どぉもありがとぉございました happy01

 

さて、今日はお昼過ぎから親戚の叔父さんの家に 

お供えとお線香を上げに行って来ました。rvcar dash dash

 

叔父さんちから帰って 家でゴロゴロ PCで怪談話を動画でみてたら

                            ↓

                   ニコニコ動画 ゆっくりさん(ログインしないと見れないかも)

急に雷 thunder が響いて 激しい雨が rain 。。。

まぁまぁ 怖かったです bearing

 

しばらくしたら 雨も上がりましたが。。。sun

 

ワン’s達は何をしてたかと言うと。。。

 

B01


   

B02


 

 

 

B03


  

B04

 

べつにぃ~~って エ○カ様やないんやけん。。。古っ sweat02

全く ペットボトルには興味無しのViViなのでした coldsweats01

 

           

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« わたくし事ですが。。。 | トップページ | お盆はダメですよ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

怪談話ってついついつられて見そうになった~
ヤバいやばい~

昼間に見ようっと

キャップ開け動画で見ると上手やね~

お盆休みは無しで今が一番忙しい私でした。
のんびりしていいんだよ お盆だもん

↓ お誕生日~おめでとうhappy01
  
そうそう!!いくつになっても お誕生日きます!
嬉しい 嬉しくないは別として・・・!!
プレゼントもステキだね!
ペルーさんとデートに着てねheart04

NICOちゃん!!器用だね♪
片手でちゃんと抑えて・・・。
Qもなつも大好きです~

VIVIちゃんの 上目使い~めちゃくちゃ かわいいnote

遅くなったけど
ママさん、お誕生日おめでと~☆
プレゼントもランチも良かったね~\(^o^)/
ケーキ、美味しそう(^O^)

Nicoちゃん、上手にキャップをはずしてる~
ViViちゃんのぺこぺこうるさいよ~には
笑ってしまったけど(*'-'*)エヘヘ

viviママさん 遅くなったけど お誕生日 おめでとうcakeケーキうまそうだね。& ねぇね達の プレゼント 嬉しいですね。いつまでも きれいな ママで 居て欲しいんだねぇ。
にこちゃん ペットボトル ガジガジ キャップ 器用に 外してるね~。特技って 欄に 書かなくちゃcatface

dogさくちゃんままさん
怪談話 夜中はヤバいよ(笑)
  
キャップ 割とキレイな形のままやろ^^
  
お盆休みないん?
今がかき入れ時なんやね^^
がんばれ~~


dogさん太ママさん
ありがと~~^^
そぉやね~毎年来るけんね~
もぉ イイよ~って感じ~~
  
ペルーさんとデートねぇ。。。ないな(笑)
   
Nicoちゃん 中々やるやろ^^
   
  
dogアリス*蘭ママさん
ありがと~^^
ランチは久々にヒットでした^^
ケーキも美味しかったぁ^^
   
ホントにViViは音がうるさくて迷惑そうです(笑)


dogあにぐーさん
ありがと~^^
ケーキもランチもおいしかったよ~^^
 
Nicoちゃんにも 自慢出来る事が出来たね~^^

ママ子ハッピバースデーbirthday何歳になってかなんて野暮なことはきかなーい^^

ってか、こえーよニコ動!!
みてしもたやん、全部、見た後パソコンのインターネットが30サイトくらい開いて余計怖かったしぃぃぃ

nicoちゃん早いやんキャップはずすの 笑
キャップはずしたら、べコベコベコベコうるさいよねぇ~
ベコベコ言わしながら歩き回るけんウルサイウルサイ!!

Viちゃんおまた大変なことになってるで~

出遅れちゃいましたが、
ママさんお誕生日おめでとうございます(^◇^)
娘さんのプレゼント、中々いいじゃないですか~♪
センスGOOD★

ViViちゃん、幼いころからペットボトルは興味なし??

私たち大人の女のコは静かに遊ぶのよね〜ViViちゃん♪ Byシェリー

だそうです〜うちにもバリバリ音を迷惑そうにしている恐がりおねぇちゃんが居ますよ〜笑
ポチ

dogレオンママさん
ありがとさ~ん^^
ニコ動 ゆっくり朗読見たん?
ちょっと 笑える事なかった?コワいけど~~(笑)
てか、全部見たんやぁ~(笑)
  
坊っちゃんベコベコ言わせもって歩きまわるん?
迷惑ぅ~~~(笑)
   
Vi-ちゃん おまた もっさりしとろ~(笑)


dogおみぬさん
ありがと~~^^
センス良い?ありがと~
でも着るのにはちょっと 勇気いるかも~~(笑)
  
うん。Vi~はちっちゃい頃から ペットボトルには
興味無しで~す^^


dogのんのんさん
おねぇちゃん達は 大人やけん
子供っぽい遊びには興味ないんよね~~(笑)
  
そう言う事にしとこね~(笑) 

Viママ怖い話とか大丈夫なん??
あたし・・・ダメ。
いっ君は怖いけど見たい派で見終わって必ず後悔する子(笑)
んで一人で寝れんくてみぃにお願いして一緒に寝よる\(;゚∇゚)/

Nico嬢上手にキャップ外すねー。
みんなが出来そうで案外出来ない
おもろい特技やーーん❤

dog杏ママさん
コワイ話 結構平気よ~
見えん人やけん^^
  
いっ君可愛いぃやん(笑)
 
キャップ 結構上手に外そ~^^
コレって やっぱ 特技?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41199572

この記事へのトラックバック一覧です: 動画とべつにぃ~~:

« わたくし事ですが。。。 | トップページ | お盆はダメですよ~~ »