フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

大物。

大物って。。。何が大物?

 

はい。これですよ happy01

 

B13


  

ペットボトル happy01

前回の 500ml から1.5l になりました(笑)

 

B14
 

 

 

B15_3

 

  

B16

 

 

B17

 

 

B18

 

 

   

B19

 

  


B20

 

   


B21

 

 

    

B22

 

 


B23

 

 

 

 

B24

 

ほんとに。。。対照的な二人やね。。。sweat02

 

         

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

2011年9月28日 (水)

ViViとNicoと時々パパ男で夕方散歩

パパ男が帰って来て火曜日まで仕事がお休みやったんで

ヒートでランに行けないViViを連れて 夕方散歩は 国民休暇村に

行って来ました rvcar dash dash

夕方なので 人もまばら catface

さぁ~~思い切り 走っといで~~ happy01

 

B01_3


  

B02


   

B03

 

 

お帰り~~ happy01

って、どこまで行きよん sign02

自由過ぎるやろっ sign01

 

B04

 

ViViはもぉこれで十分満足したようで。。。

 

B05

 

枝をガジョり~の

パパ男とまったりしぃ~~の catface

 

B06

 

B07_3

   
  

Nicoちゃんは。。。

懲りもせず ピーピーで 遊んでました sweat02

 

B08_3

 

   
  
  

B09

 

  
  
  

B10

 

      
  
  
  

B11

        
   

B12

   

 

 

Nicoちゃん もぉそろそろ帰ろやぁ~~ bearing

 

Nicoちゃんが持ってるこのカバさんのピーピー。note

この日おろしたとこやったのに 気に入って

家に帰ってもず~~っとガジョガジョ sweat02

案の定 足がもげ 音が出る所を引きちぎり

その日のうちにコッパになりましたとさ。crying

 

            

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

2011年9月26日 (月)

ありがたいね^^

日曜のカモミールでまいまいちゃんアルエ母さんから

ステキなプレゼント present をViVi に頂きました。happy01

 

まいまいちゃんからはとっても素敵な写真集を shine

 

B01


   

B02


   

B03


   

B04


   

B05


   

B06


  

全15ページのステキな写真集。book

どの写真も どちらさん?って感じで うちの子じゃないみたい。(笑)

ホントに可愛くキレイに撮ってくれてました。shine

 

まいまいちゃん いつもありがと~ confident

 

アルエ母は は~ちゃんあ~ちゃん兄妹がいつもおそろで

着てる お洋服をプレゼントしてくれました present

 

秘かにこれ 欲しかったんよね confident 

 

B07

 

ほんとにみなさん どぉもありがと~~ happy01

大事にしま~す confident

 

ViVi 良かったね^^

みんなに良くしてもらって 幸せやね confident

 

             

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

2011年9月25日 (日)

カモミールは大賑わい

今日は日曜日。sun

お出かけ日和 happy01

れいちゃん&ラッキー君がアジの練習後

チーム TOON とカモミールに出没すると言う情報。

加えて 砥部から 杏ちゃん 新居浜から MAX&大和兄弟

後 白いタイフーーンもやって来る sign01

これは行かねば sign03

でも ViViはお留守番ね~~~ house

行ってき~~~。と車でGo~~ rvcar dash dash

 

ランに入ると シェルティの楓太君もいてみんなでわちゃわちゃ^^

 

B01

 

ちっちゃいけど 楓太君の方がお兄ちゃんよ~ あんた達 coldsweats01

     
           
   

B02

 

やけん お兄ちゃんやって~~~sweat01

 

B03

 

お風呂状態の女子達 (笑)

 

B04_4


 

泥んこに夢中のお子ちゃま達 ↑

 

B05

 

で、水遊び ↑

 

B06_2


  

ハジケてるNico

 

B07


  

この汚嬢様は。。。

 

B08


 

そぉ sign01 期待を裏切らない レンコン娘 杏ちゃんでした(笑)

 

B09


  

まいまいちゃんのポーチが気になる楓太君(笑)

 

B10


 

仲良し兄妹。はる君とアルエ

ランに来ても兄妹でワンプロ gemini

 

B11


  

こちらはお疲れ気味の MAX&大和兄弟

 

B12


  

放浪の旅中のま~ちゃん&じゅぴたん姉妹

 

B13


 

パパの傍がイイの~~heart04

れいちゃん&ラッキー君姉弟

 

B14


なんちゃって白チーム

白 デイジー

ちょっと汚れた白 じゅぴたん

黄ばんだ白 Nico

 

今日はお久しぶりのコテツ君にもランで会いました^^

 

B15

 

みんなにモテモテのコテツ君でした happy01

 

今日も沢山遊んでみんなイイ顔してました good

 

 

B16

 

    

B17

 

 


B28

 

  


B18

 

    


B19

 

   

B22

 

  

B21

 

   


B26

 

   


B24
 

 

  

B27

 

 

B23

 

   
B25

 

   

B20

 

みんな 今日も一緒に遊んでくれてありがとね~~ confident

また 一緒に遊んでね happy01

 

                           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                         にほんブログ村 

2011年9月23日 (金)

分かっとんか?分かってないんか。。。?

今日パパ男が半年ぶりに 中国から帰って来ました。

今回も定刻より40分遅れ。airplane

まぁ~前回の3時間遅れに比べたらマシやけど~~

朝 パパ男から 飛行機の出発時間が1時間程遅れるかも。と

電話が入り航空会社に詳しい時間を聞こうと思ったら

祭日の為 休みやったみたいで 「本日の営業は終了しました。」の

アナウンスが流れてるだけでした。sweat02

イヤイヤ。お宅んとこの飛行機飛びよんやないんかい sign02

突っ込みを入れてしまいました。(笑)

 

さて、パパ男さん。今回は麻薬捜査犬 dog に必要以上にすんすんされたけど

無事に日本の地を踏む事が出来たようです。coldsweats01

 

帰りにま~ちゃんちにご飯を食べに。restaurant

パパ男 久々のま~ちゃんちのカレーにめっちゃ 満足してました。

しかし食べるんに夢中で写真撮り忘れ。。。

あっsign01 デザートの写真はありますよ。cake cafe

 

B01_2


イチジクのパフェ おいちかった^^heart04

 

B02_2


むむっ。このぷりケツは。。。

 

B03_2

 

B04_3

 

B05_6


    

B06_2

 

そぉ。。。じゅぴたんうちのNicoちゃんとは2カ月違いですが

体重はNicoと変わらない。

Nicoは長いけどじゅぴたんは丸いです。(笑)

  
  
     

B07_2


   

B08_2


バイトちゃんのランチ 狙ってました(笑)

 

じゅぴたんとも遊んだんで家路に着く事に^^

 

帰ると向うから ViViとNicoが。

ねぇね達に連れられておトイレに行ってたみたいです。 

 

半年ぶりの再会 gemini

 

B09


   

B10


  

B11


  

B14


   

B12


   

B13

 

Nicoちゃん 分かっとんだか分かってないんだか。。。

暫く熱い抱擁が続きましたとさ。heart01   

 

うちの中に入っても。。。

   


B15

 

テンション 高い 高い sign03

パパ男の後をついて回ってました(笑)

 

                                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                          にほんブログ村

2011年9月22日 (木)

Nicoちゃん 生後8カ月

Nicoちゃん 生後8カ月になりました happy01

 

体重 22.8kg

 

前回 20.2kg やったけん この1ヶ月で 2.6kg 増えました good

長さも長くなりました(笑)

 

B01


   

B02


 

おパンツマンとあんまり大きさも変わらなくなって来ました。(笑)

 

B03

   

真面目な顔のNicoちゃん なんか笑えるぅ(笑)

 

B04


 

へぇ?からのぉ~~

 

B05


  

あくび(笑)

 

明日は半年ぶりにパパ男が帰って来ます。airplane

さてNicoちゃん 覚えとんかなぁ。。。

 

 

                            お ま け note

 

これ 買ぅて来た(笑) ↓

 

B06


 

で、こんばんのおかずは 『 お蝶婦人鍋 』

 

B07


白湯スープで美味かった。

つぅか、真っ白(笑)

今 葉物 高いもんねぇ~ wobbly

キャベツ入れたら真っ白になった(笑)

 

B08

 

お子ちゃまには 女子鍋はまだ早いよっ sign01

 

 

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

2011年9月21日 (水)

あみぐるみが届いたよ。

9月の初めに ViViの4歳のお誕生日のプレゼントにと

『 わんこのあみぐるみ 』 を依頼してました dog

 

このあみぐるみはブログ友達のメリーちゃんの所で知って

いつかうちも作りたいなぁ~と思ってたんで

思い切って 作ってもらいました happy01

 

今回は4歳のViViとおばぁちゃんの時ののんたんです。

このあみぐるみは ワンコの毛で作るので ViViの抜毛を

今回は100g程 用意しました。

 

ほんとは1体 50g でイイのですが のんたんの抜毛は用意することが

出来ないんで ViViの毛を代用しました。

でも亡くなった時に一房だけ 形見に取ってあったので

その毛も使ってもらいました。

 

そして ViViのあみぐるみの中にはViViの乳歯を

入れてもらいました。

 

Nicoちゃんは?と思ったあなたsign01

今回はNicoちゃんのは ありません。

なんでかと言うとNicoちゃんの毛はまだ短くて ウスラーなんで

もぉ少し大きくなって毛が伸びてから作って貰おうと思って confident

 

では、あみぐるみの 登場で~~す happy01

 

ジャジャーーーン shine

 

B01_2


  

どっちがViViでどっちがのんたんか 分かりますか?

 

正解は。。。

 

向かって右がのんたん

 

B03_2

 

左がViViです^^

 

B02_4


 

分かりましたか?

首から名前の頭文字入りのチャームもつけてくれてます^^

 

このあみぐるみを依頼する時 色々と細かい事も希望してました。

例えばのんたんの胸の飾り毛は白い。とか

お顔はこの顔でとか ViViは笑顔で。とか 結構注文つけてたんですけど

希望通りに 作ってくれました。happy01

 

のんたんの形見の毛は のんたんのマズルのところに

使ってくれました。

実はのんたんの胸の飾り毛にはNicoの毛も混ざってます happy01

 

やけん のんたんは3頭で1頭なんです happy01 good

 

で、二人の反応はと言いますと。。。

 

B04_2

 

 


B06_2
 

 

のんたんの匂いがするのか二人とも興味津々で。。。sweat01

このままだとあみぐるみ達がヤバいので

ケースの中にしまいました。が、、、

 

  

B07

 

B05

 

可愛いぃけん 大事にせんとね。

あみぐるみを作ってくれた 『わんこのあみぐるみやさん』 

教えてくれたメリーママさん どぉもありがと~

宝物が出来ました^^

 

記念にViViとNicoと一緒に写真を撮ってみましたが。。。

 

 

 

B08

 

Nicoのが無かったせいかちょっと不機嫌でした(笑)

 

B10


            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

2011年9月20日 (火)

雨が酷くなる前に。

またまた 台風 typhoon の影響で お天気がびみょ~なViVi&Nico地方。

ねぇね2号の運動会も 日曜日になんとか 済ます事が出来たけん

今日は 雨が降り出す前に 車で15分程度の所にある

ドッグラン&カフェ カモミールに行ってきました happy01

 

ご一緒してくれたのは れいちゃん&ラッキー君

それと Nicoちゃんの兄妹犬 大和君です happy01

 

着いて早速 ラッキー君に 遊んでコール coldsweats01

 

B01


  

B02

 

あまりのしつこさに ラッキー君 おもちゃをポロっ coldsweats02
   

 

B03

 

 

その隙に Nicoちゃん おもちゃをゲットン good

ラッキー君は あきれて どっか行ったし(笑)

 

大和とは暫く会わんうちに 大和がデカくなりすぎたせいか

以前みたいにNicoが 大和の上に乗っかってウガる事もなく

びみょ~な距離感で遊んでました(笑)

 

B04


  

B05

 

大和に断られムカついたんか 地面を掘り始めたNicoちゃん  bearing

 

B10_3

   
  

B11

      
  

B12

 

イノシシ?イノ豚?ぶちハイエナ?

   
 
  
  

B13

       
  

B14


そんなNicoちゃんをみんなは冷たい目で見てました(笑)

 

B06

       

B07

     


B09

 

B15

    
    

B08

 

こんなこぎたない子はだ~れも遊んでくれんよsign01っと

ママ子に言われ プールに強制入水させられ 洗われたNicoちゃん

 

B16

 

洗われた後もへらへらしてるNicoちゃん(笑)

キレイになったとたん よその子になってました。coldsweats01

 

B17


  

B18

 

流石sign01営業トークはViVi譲りでした(笑)

 

その頃れいちゃんは。。。

そんな事は全く気にせず 座ったまま。。。

 

寝てましたsleepy(笑)

 

B19_4

 

時々、雨に降られたけど大したこともなく いっぱい遊べました confident

今日ご一緒してくれたみなさんどぉもありがと~ happy01

 

また一緒に遊んで下さ~~~い happy01 paper

 

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

2011年9月17日 (土)

初レインコート

今日は朝から雨。rain

Nicoのレッスンも雨で中止。bearing

お散歩も雨が結構降りよるけん先に朝ご飯を食べました。delicious

Nicoは家の中でもトイレは出来るんやけど

やっぱりViViと一緒やと外でする方が多くなって

最近は外に出たがるんよね。。。coldsweats01

 

雨が小降りになったのを見計らって 散歩に行くことに。

レインコートを着せて smile

 

Nicoには ViViが1歳の頃来ていた スティッチのレインコートを着て貰ろうた^^

 

B01


   

雨が酷ならんうちに行くよ~~ happy01

 

ViViはトイレを済ませたらとっとと帰るって 逆戻り。wobbly

しょうがないんで ViViを先に うちに入れて Nicoだけお散歩に。

 

B02


  

B03


  

B04


  

B05


  

楽しいね~^^

Nicoちゃん レインコート初めてやのに 平気なんやね~ catface

ViViは 初めて 着た時 固まって歩けんかったのに(笑)

 

Nicoちゃんは レインコートのカシャカシャ擦れる音も平気みたいでした^^

 

しかしNicoちゃん。。。このレインコート着てたら 

小学生の低学年のだんすぃ~みたいやね(笑)

 

B06

 

やけん。。。褒めてないってぇ。。。sweat01

さぁ お家に帰ろうかぁ。

 

   
B07

 

     

B08

 

   
B09

 

はいはい。ちょっと待ってよ。

 

  
B10

 

一人でお散歩も嬉しいけど やっぱ ViViと一緒の方が

嬉しいみたいやね^^

 

夕方も雨が止んでるのを見計らってお散歩に行って来ました。

明日は ねぇね2号の運動会やのに出来るんかなぁ。。。

雨降ったら 順延やぁ。。。sweat02

 

今日 ちょっと笑ってしまった事。

スーパーで こんなん見つけた。↓

 

 

 

Image0851


エースをねらえ!って。。。(笑)

ちょっとツボった(笑)

 

今度 買おう~~っと(笑)

 

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

2011年9月15日 (木)

フードボウルとヒッキー

こないだ 仕事から帰ると天ちゃんママからお届け物が届いてるって

不在票がポストの中に入ってました。loveletter

天ちゃんママには馬肉のうまうまもらったのに 

それとは別に またまた プレゼントが届いてました。present

ほんと 天ちゃんママにはいつもしてもらってばっかりで。。。

なんだか 申し訳ないです。sweat01

 

で、早速 配達員さんに電話 mobilephone して 届いたプレゼントは コレ ↓

 

 

B01

   

  
可愛いぃ ネーム入りの フードボウル heart04

しかもNicoの分もあるよ sign01

良かったね~ ViVi Nico dog dog

 

陶器のフードボウル 欲しかったんよね~ happy01

探しよったんやけど 中々気に入ったのが無くて

ずっと買わず仕舞いやったんよね~~

 

天ちゃんママ ありがとぉ confident

 

今朝は おNew のフードボウルで 馬肉入りのご飯を食べました restaurant

スペシャルやねぇ~~~shine

 

B02

 
 

B03_2


  

B04_4


  

B05


  

食べ終ったら NicoはViViのをチェック eye

 

B06


  

B07


 

B08


  

B09


  

どっちもどっちやと思うよ。。。

それより フードボウル置く台みたいなん 探さんといかんね。

 

それはそうと 今日からViViのヒートが始まりました。

約1ヶ月は ヒッキーです。house

 

でもNicoちゃんは 出動出来るんで みんな遊んでね~~ happy01

 

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

2011年9月14日 (水)

ティータイム

午後3時のティータイム。

今日は ViVi 達も一緒に お茶しま~す^^

と、言っても ViVi達はお茶は飲みませんが。。。smile

 

B01


ワンコ用どら焼き。こないだ誕プレで貰いました^^

デジパパ男がViViをイメージしたら どら焼きやったそうで(笑)

 

B02

 

  
   

B03

 

 

B04

 

B05

 

B06

 

B07

 

Nicoちゃん 土下座?それ今マイブームなん?(笑)

ViViママ子もちょっと味見してみましたが フツーに美味しかったです。

カロリーは人間用に比べて少ないし コレ食べてたら

ダイエットになるかも~~(笑)

 

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

2011年9月12日 (月)

お山のドッグラン (仁義無き 泥んこ女王対決編)

さて、おまたせしました。

Nico vs 杏ちゃんのこぎたミシュランじゃなかった coldsweats01

仁義無き 泥んこ女王対決。impact

 

初めはフツーに仲良く二人で遊んでたんよ。

似た者同士で。しかも 顔もよぉ似とんよね~~gemini

杏ちゃんと血縁関係があるんやないん?言うくらい。。。coldsweats01

 

B23


  

B24


  

B25


だんだん ヒートUPして来て 杏ちゃんがドボーーーン sweat01

 

B26


  

で、当然 ゴロスリをしました coldsweats01

 

B27


ゴロスリした割には キレイな杏ちゃん

 

続いてNicoもドボーーン sweat01

 

B28


  

B29


  

B30


  

 

今日は杏ちゃんの方がキレイと聞いて くやしかったんか

杏ちゃん 再び登場  punch

 

B31


  

もの凄い事になってました。

 

B32


  

 

B33

 

さて、女王は どっちでしょ~(笑)

みなさんは どちらが女王にふさわしいと思いますか?

てか、女王になっても嬉しくないような。。。 

 

 

                                       

                                        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                                 にほんブログ村

2011年9月11日 (日)

お山のドッグラン (ヤギさんに会いに行くよ~編)

土曜日は告知通りお山のランに行って来ました happy01

はじめましての小春ちゃんと小夏ちゃんに会いに。capricornus capricornus

ご一緒してくれたのはげつ子親分ファミリー

デイジーファミリー 杏ちゃんファミリーです。

 

またしても、デジパパ男の登場で 雨が降りました。rain

恐るべし sign03 デジパパ男。

 

ほんと かなりの確率で雨が降ります。

それも 結構なダダ降り。。。(笑)

で、上がったかと思えば アホみたいに暑い(笑)

中間はないのか。。。

 

さて、ヤギさん達は初めてのViVi&Nico。

どんな反応をするのか 楽しみでした(笑)

 

 

B01_2

 
 

手前の赤いカラーの子が 小夏ちゃん。

奥の子が小春ちゃんです。

まずは、ViViから ご挨拶。

 

B02


 

ちょっと遠巻きに 小夏ちゃんの出方を伺ってるようでした(笑)

続いて Nicoちゃん。

 

B03

 

まさかの土下座でした(笑)

 

で、ViViは何やらレイナちゃんとお話中。ヒソヒソ(((*´ε` *)(* ´З`*)))ヒソヒソ

 

B04


そこ確認して どぉするつもり?

 

B05


オイオイ。。。ViVi 性格悪くねぇ?

 

結局 逆に追い込まれたViVi coldsweats02

 

B06


  

で、一目散に 逃げ帰って来るNico run

 

B07


  

で、そのまま 白いのに突進 sweat01

 

B08


  

ViViも加わって

 

B09

 

B10_2


 

走りまわって暑そうなNicoちゃん いつでもドボーン出来るように

お洋服 脱がしました。

 

B11


 

迷ってる間に着いたばかりの杏ちゃんが ドボーーンしてました(笑)

 

B12


この後、Nico vs  杏ちゃんの仁義なき泥んこ女王対決 impact

始まるのであった。

そのお話はまた 後ほど。。。

 

ここで、12歳のラブ君がお帰りに。

B13

ラブ君 またねぇ~~^^

Nicoちゃんがウザくてごめんね~~

 

で、げつことーちゃんのうまうまタイムに参加中のこの方達

 

B14_4

  

  
ゴルばっかり。。。coldsweats01

 

B15

 

デイジー 遅いよ。。。

 

B16_3


  

デジパパ男にマッサージを施してもらってViViが向かった先は。。。

 

B17


 

リベンジか。。。?

 

 

 

B18


  

B19


 

小春ちゃんと小夏ちゃんの事をよほど気に入ったのか

ニコニコさんでした confident   

 

次回 泥んこ女王対決 Nico vs 杏ちゃん をお送りしま~す^^

 

取りあえず この辺で。。。

 

あっsign01 後 この場を借りて。。。

杏ママさん 天ちゃんママさん ViViに誕プレありがと~present

 

B20


写真 早速飾らせてもらいました happy01

たくさんのおやつもありがと~~  o(_ _)oペコッ

 

B21


 

天ちゃんママさん いつもありがと~ happy01

今晩のご飯にトッピングします happy01 good

 

ほんとに 沢山の方から祝福されて 幸せです confident

 

でわ、次回に続きま~す happy01 お楽しみに sign01

 

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

2011年9月10日 (土)

今日の予定

昨日はガン寝してPCの前に座らずでした。

今日10日はフィラリアのお薬の日。

朝ご飯の後 食べました。

 

10時からは Nicoちゃんのレッスン。

先月 丸々おさぼりしてたんで 覚えとんかなぁ。。。。coldsweats01

 

で、午後からは デイジー家 げつ家と久々に

お山のランに 出没しま~す happy01

New フェースの ヤギさん達 capricornus を見に。

 

お時間のある人は一緒に遊んでね~~ happy01

 

さぁ~ そろそろ 支度しよ~~っと happy01

 

B06

コメントのお返事が遅れてます。

どぉも すいませーーん sweat01                  

                     

                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                  にほんブログ村

2011年9月 8日 (木)

かかおさんのステキなデジブック

かかおさん企画 ワンコと水遊びのデジブックが出来あがりました。

今回は 59頭のワンコ dog にニャン1匹 cat の参加で 

総数92枚の写真が届いたそうです。スゴっw(゚o゚)w

 

デジブックは 東のワンコと西のワンコの2部構成になってます。

 

うちは 『 西のわんこと水あそび 』 の方で~す happy01

 

どの写真も 素敵なのでぜひ 時間のある方は見てね confident

 

 

東のわんこには37頭のお友達が出てま~す^^ ( 約 10分 )

ちなみに表紙を飾ってるのは北海道のお蘭ちゃんです^^

 

 

西のわんこには23頭のお友達がでてま~す^^ ( 約 8分 )

 

杏ちゃん ま~ちゃん&じゅぴたん

それに 先代のんたんの親戚さん アリスちゃんと妹の蘭ちゃん

出てるので チェックしてみてね~^^

ちなみに 表紙はViViで~す smile

 

 

かかおさん どぉもありがとうございました happy01

今回もステキな企画に参加出来て嬉しかったです^^

次回も ぜひ 参加したいなぁ~ happy01

 

 

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

2011年9月 7日 (水)

誕生日はタイフーーンです!

ViViの4歳のお誕生日に コメントやメール、プレゼントを頂き

ありがとぉございました。

とっても嬉しかったです confident

 

  B0

     
   

 

さて、今日仕事から帰ると 荷物が2つ届いてました^^

1つは ゴルパラのボーダーT-シャツ t-shirt

丁度良かった^^誕生日のプレゼント present にしよう(笑)

早速 着せてみました。

 

B01_2

  
  

うんうん。可愛いよ~~^^

 

で、もぉ一つは マックス&大和ママさんから ViViへ

沢山のお誕生日プレゼントが届いてました^^

 

B02_3
 

 

マックス&大和ママさん ありがとぉございます。

大事に使わせてもらいま~す^^

 

そしてやっと夜になって 待ちに待った うまうまタイムです^^

 

まずは晩ご飯。

ママ子の手抜きにより ドライフードに肉がON。

 

B01

 

これだけ。。。?

 

B02

 

   
B03

 

Vi-ちゃんは あっという間に完食 restaurant

B04


 

後、まだケーキ birthday が残っとるよ。

もぉちょっとしてから 食べよね。って話してたら。。。

携帯 mobilephone がチンチロリーーン notes

 

『今治市○○に7時半~8時、白いタイフーン警報発令 sign01

 

対象世帯は自主避難願います wobbly 』 えらいこっちゃ sign03

 

そして、避難する間もなく 白いタイフーーンが上陸した(笑)

 

 

 

B05

 

相変わらず 動きが速過ぎて ブレブレ~~

この白いタイフーーンtyphoon うちの小型タイフーーン typhoon と一体化し

益々 勢力を上げて行きました。。。はぁ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

少し 勢力が弱まってきた所で ケーキ birthday でも食べる?

 

B06_2

 

今回初めてオリジナルケーキをオーダーしました^^

楽天ショップ アトリエWaf さんで^^

めっちゃ 可愛く作ってくれました。

Nicoちゃんも乗ってます^^

 

009


      

B07_7

 

記念撮影を済ませたら さぁ~食べよぉhappy01

 

 

B08

 

ケーキを食べた後はまた大暴れして 落ち着いたら休憩 sweat02

 

B09_4

 

B10_5

Nicoはやる事がデイジーのちっちゃい頃にそっくりなんやって~(笑)

あっsign01デイジーもセコム苦手やった~~(笑)

 

そして 白いタイフーーンが去った後に残ったのは。。。

 

B01_3


 

爆睡している姉妹と。。。sleepy

 

B11


誕生日プレゼントpresent でした^^

デイジー&デジママ子 どぉもありがとねぇ~~

また 一緒に遊んでねぇ~~ happy01 good

 

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

2011年9月 6日 (火)

4歳になりました^^

日付が変わって 9月6日になりました^^

ViVi 4回目のお誕生日です birthday

取りあえず ご報告まで confident

 

夜になったら ケーキ食べるぞ~~ cake

 

B01

    

   
   

B02

 

でわ、後ほど。。。 happy01 paper

 

                          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                  にほんブログ村

2011年9月 4日 (日)

ViViセコム発動中!!

こんばんわ。心配されていた台風 typhoon も大したことなく

今日、ねぇね1号の運動会も無事 開催されました happy01 good

 

みなさんちの方は大丈夫でしたか?

 

 

 

Cats

 

天気も午前中は暑くも無く 風もあったので結構涼しかったです。

 

 

さて、今日はViViセコムを紹介します。

ViViセコムとは。。。しつこいNicoちゃんから ViViを守る 優れものアイテムsign01

 

それは。。。ジャジャーーン コレです。↓

 

B04


  

Nicoちゃん コレがコワいらしく コレをViViの傍に置いとけば

近寄って来んのよねぇ~(笑)

 

B05

    
  

B06

    
  

 

B07


   

B08


 

ゲッ!邪魔になるけん 捨てよかと思いよったのに。。。

 

ViViの希望により暫くセコム発動しぱなっしとなりました(笑)

 

                   

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                        にほんブログ村

2011年9月 3日 (土)

台風とお知らせ

さっき ハッピーターンを食べてたら 止まらなくなり

結局 一人で1袋(80g入り)をたいらげたら 

気分が悪くなったViViママ子です。coldsweats01

 

さて、土曜日 予定されていたねぇね1号の運動会も

台風直撃で 延期になりそうです。

 

 

うちの台風達 typhoon は ひと暴れして やっと休憩中。gemini

 

 

B01

   
   

B02

      
  

B03

 

で、ここで お知らせで~す happy01 

 

かかおさん企画 ワンコと水遊び みなさんも 参加しませんか?

 

締め切りは 4日の日曜日で~す。

 

ステキなデジタルブックに仕上げてくれますよ good

もちろん うちは参加しましたよ~ happy01

         

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

2011年9月 2日 (金)

おNEWのおもちゃ

左足の小指がサンダルにあたって 皮がちょびっと剥けて

アイタタタ。。。なViViママ子です。wobbly

今日は ViViとNico用におもちゃを買って帰りました。

と、言っても 100均ですが。。。

破壊魔の2人に 高いおもちゃを渡しても ものの数分でコッパに

してしまうんで 100均で十分^^ 

でわ、さっそく おNEWのおもちゃを 猛獣の中に放り投げてみましょ~smile

 

B01

   
  

B02

 

 

エキサイティングして来た二人は おもちゃそっちのけ~~sweat01

 

B03

  
     

B04

      
 

 

めっちゃ 蹴られよるやん。。。coldsweats01

まっsign01 しょうがないね~ gawk

NicoがViViの上に乗るけんよ。

 

全く Nicoは怒られても 知らん顔やねぇ~~sweat02

 

            

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

2011年9月 1日 (木)

飽きんねぇ~

日付が変わったんで 今日から9月です。

お弁当も 今日で終わりです^^

でも 3日の土曜日は ねぇね1号の運動会で また 弁当ですけどね~ coldsweats01

 

うちの ワン姉妹は 毎日運動会ですけど それが何かぁ~~?(笑)

 

Anigif_2
  

 

毎日 毎日ホント飽きんよね~~ gawk

Nicoちゃんなんかガウガウし過ぎて 皺が 口輪した後みたいに

くっきりしとるよ~~ happy02

 

 

B01

 

 

             

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »