フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« あみぐるみが届いたよ。 | トップページ | 分かっとんか?分かってないんか。。。? »

2011年9月22日 (木)

Nicoちゃん 生後8カ月

Nicoちゃん 生後8カ月になりました happy01

 

体重 22.8kg

 

前回 20.2kg やったけん この1ヶ月で 2.6kg 増えました good

長さも長くなりました(笑)

 

B01


   

B02


 

おパンツマンとあんまり大きさも変わらなくなって来ました。(笑)

 

B03

   

真面目な顔のNicoちゃん なんか笑えるぅ(笑)

 

B04


 

へぇ?からのぉ~~

 

B05


  

あくび(笑)

 

明日は半年ぶりにパパ男が帰って来ます。airplane

さてNicoちゃん 覚えとんかなぁ。。。

 

 

                            お ま け note

 

これ 買ぅて来た(笑) ↓

 

B06


 

で、こんばんのおかずは 『 お蝶婦人鍋 』

 

B07


白湯スープで美味かった。

つぅか、真っ白(笑)

今 葉物 高いもんねぇ~ wobbly

キャベツ入れたら真っ白になった(笑)

 

B08

 

お子ちゃまには 女子鍋はまだ早いよっ sign01

 

 

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« あみぐるみが届いたよ。 | トップページ | 分かっとんか?分かってないんか。。。? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nicoちゃんすくすく成長してまんなぁ~いつまで成長するんやろぉ プッ
何事もなく元気に育ってくれたら、なんも言うことないわい。

いよいよパパ男帰ってくるんやなぁ~。nicoちゃん覚えてるかなぁ~ 笑

うちも明日夜のフライトで帰ってきます。

かったんやね、お蝶婦人
うちも昨日キムチ鍋したけど、キャベツ入れた、葉物高すぎよぉ。

Nicoちゃん、おめでとうございます(●^o^●)
す~く、す~くと育つのを見るのはいいものですね。
うちももう成犬と変わらなくなってきた。
もちっとゆっくりでもいいのにねぇ^^;

Nicoちゃん、すっかり大人顔~sign01
すました顔はお蝶夫人よ~happy02

dogレオンさん
2歳近くまでは成長するんやないん^^
まだまだやね!
 
Nicoちゃんね~ ぷぷっ(笑)
  
とーさんも帰って来るんやね^^
坊っちゃん大喜びやね~~^^
 
ほんと!白菜高すぎ~~


dogかあちゃんさん
ありがと~~^^
ホ―ちゃんも もぉ成犬と変わらないくらいなんやぁ~
ほんと も少しゆっくりでイイのにね。
みんな健康ですくすく育って欲しいね^^


dogmochalabさん
お蝶婦人に怒られるよ~~(笑)


Nicoちゃん、8ヶ月で22.8キロ
ちっちゃくみえても、結構あるんだ~
やっぱりゴールデンは大型犬ですね

パパ半年振りですか、長かったですね、おめでとうございます


出遅れたのでここで
Viちゃんの毛で作ったぬいぐるみすごいですね
れいちゃんの毛じゃムリですね

dogれい&ラッキーさん
結構ありますか?
Nicoちゃんは小さめだと思います^^
 
パパ男ViViは分かったみたいやけど
Nicoちゃんは びみょ~でした(笑)
  
あみぐるみ れいちゃんの毛はどぉなんやろ。。。
分かんないなぁ~~
でも イケるかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41927552

この記事へのトラックバック一覧です: Nicoちゃん 生後8カ月:

« あみぐるみが届いたよ。 | トップページ | 分かっとんか?分かってないんか。。。? »