フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 台風とお知らせ | トップページ | 4歳になりました^^ »

2011年9月 4日 (日)

ViViセコム発動中!!

こんばんわ。心配されていた台風 typhoon も大したことなく

今日、ねぇね1号の運動会も無事 開催されました happy01 good

 

みなさんちの方は大丈夫でしたか?

 

 

 

Cats

 

天気も午前中は暑くも無く 風もあったので結構涼しかったです。

 

 

さて、今日はViViセコムを紹介します。

ViViセコムとは。。。しつこいNicoちゃんから ViViを守る 優れものアイテムsign01

 

それは。。。ジャジャーーン コレです。↓

 

B04


  

Nicoちゃん コレがコワいらしく コレをViViの傍に置いとけば

近寄って来んのよねぇ~(笑)

 

B05

    
  

B06

    
  

 

B07


   

B08


 

ゲッ!邪魔になるけん 捨てよかと思いよったのに。。。

 

ViViの希望により暫くセコム発動しぱなっしとなりました(笑)

 

                   

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                        にほんブログ村

« 台風とお知らせ | トップページ | 4歳になりました^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにこの缶カン苦手なんやね~!笑
しっぽもさがってしまってるし!
ViViちゃん、いいアイテム見つけたね~。

アロマのブログ、教えてくれてありがとうございました。
なんかどっかで聞いたことがある名前、、と思ってたら、
FMで聞いたことがあるお店でした。(行ったことはないが)
それにしても、おそるべし、アロマの力!

低価格セコムや~ 笑
かなりリーズナブルな感じでVivi守ってもろとるね
Nicoお初に苦手なもの?
おしっぽシュンでテーブルの下なんて珍しい
Vivi 久しぶりの平和が訪れたね

うちも昨日無事 運動会終わったよ
曇りやったけん
あんまり暑くなくて良かった

運動会お疲れ様~~。雨降らずかんかん照りじゃない運動会いいなー。
さぁ今年は雨大丈夫か・・・。
あたしバザー担当しとるけん気候に左右される
アイスやジュース売れるか・・・天気が超心配( ̄Д ̄;;
売れ残ったら恐ろしやぁ~~。

カンカン苦手なん?Nico嬢。
Viーちゃんは大丈夫なんやね(笑)
こりゃ常にViViセコム発動ちゅーやね(○゚ε゚○)

ええ~?ペットボトルの音は大丈夫で、こっちはダメ・・・
ViViちゃんは逆なんですよね?
何でなんだろう笑
テーブルの下にもぐりこむなんて本当にNicoちゃん?笑

↓ハロウィン…参加したいです~たまたま昨日ハロウィン物買っちゃいましたし~笑

いいもの見つけましたね~VIVIちゃん!
家もQのために何か見つけてあげないと・・・
Qがいつもやられて可哀想だわ・・・
家は缶を置くと・・・なつが噛みだしたりして・・・
音をたてて Qが怖がって逃げると・・・悪循環sign03
なにか良い方はないかな?

運動会!!良かったですね♪

dogふりこさん
なんか知らんけど缶カン コワイみたいね~(笑)
 
アロマは奥が深いね~~
そのお店 私も行った事ないけど こんなのが欲しいって
言ったら 先生が作ってくれるみたいよ^^
で、結構 効くらしい^^


dogアルエ母さん
低コストで えかろ~^^
これで ViViも快眠やね(笑)
  
運動会 今年は暑く無くて良かったぁ~^^
お疲れ~~


dog杏さん
役員さんは大変やね~
9月言うてもまだ暑いんやないん?
うちらは丁度えぇて転記で良かったぁ~(笑)
 
Nico坊缶は嫌いらしい。。。
ViViは平気らしい^^
 
束の間の休息をエンジョイしよらい^^


dogのんのんさん
言われてみたらほんとやね~(笑)
逆やね~(笑)
 
私も ハロウィングッズ買っちゃったぁ~(笑)
 
是非 参加して~^^


dogさん太ママさん
あら。。。それは困ったね~
なにかイイものあればイイね^^
   
運動会 やっと1つ終わりました^^
後、1つで 終りで~す^^

運動会終わったんや。昨日は涼しかったねぇ〜

このもち吉っぽいカンカン多分レオンもダメやわい。音なんかたてたら、ソッコー逃げるはず。

あっ、デジブック締め切り過ぎてた(涙)


Nicoちゃんにも怖いものがあるんだ~

でも、どこの家にもあるよね、このサイズのカンカン
便利だから

ということは、Nicoちゃんはどこに行ってもセコムだらけだ~~

dogレオンさん
終わったよ~^^
この缶カン まぁまぁ 派手な音が出るけんね~
坊っちゃんもダメか~
結構 ビビりやね~(笑)
 
あ~ぁ 次回は〆切り前にね~^^


dogれい&ラッキーさん
ちょっと意外やったろ?(笑)
ペットボトルを自分でバリバリ鳴らすのにね(笑)
 
セコムだらけで ちょっとは大人しくなるかもね^^

ViViちゃん、お誕生日おめでとう~♪
今日はどんなお誕生日会になるのかな(^。^)
報告楽しみにしてますね!

コメント欄が~~

ViViちゃんおめでとう~~
可愛いワンコケーキ!!色もちゃんと変えてあって~
ケーキが欲しいお顔、やっぱ似てますよ~
似てきましたね♪
お誕生会のUP楽しみにしてます♪

ViViセコム、効果バッチリでしたね(笑)。
あんなに、おかきの缶を嫌がるとは。
逃げ惑うNicoちゃん、めんこかったです。

うちは玄関とか階段の前に置く柵が苦手で、ちょっと動かすと
脱兎のごとく逃げ出します(笑)。


そして、ViViちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
ケーキ、オリジナルなんですね。
すっごく可愛くて食べさせるのがもったいないくらい。
お誕生会の様子、楽しみにしてますね。

そして、デジブック、ようやくできましたよ~。
送ってもらった写真の枚数が多くて、東日本のわんちゃんと西日本の
わんちゃんの2冊になってしまいました。

西日本編の表紙にViViちゃんのお写真を使わせてもらいました。
事後報告になってごめんね。

ViViちゃん、4歳のお誕生日おめでと~\(^o^)/
すっごく可愛いケーキ♪
ブログのアップ、楽しみにしています(*^^*)

dogおみぬさん
ありがとぉございま~す^^
今から頑張ってブログUPしま~す^^


dogのんのんさん
ありがとぉございま~す^^

似て来ましたか?
やっぱ 似て来るんかなぁ~(笑)
 
は~い^^頑張って今からやりま~す^^
  

dogかかおさん
セコム効果はバッチリですよ^^
ココちゃんは柵がコワイん?
ViViは蓋つきのゴミ箱を動かすと一目散に逃げます(笑)
 
ありがとうございます^^
ケーキ 今回初めてオーダーしてみました^^
ほんと 勿体ないですよね~
 
可愛くて 私も大満足です^^
 
西日本編 出来たんですか?
やったぁ~^^
表紙ViViなんですか?ありがとぉございます^^
後でゆっくり見ま~す^^


dogアリス*蘭ママさん
ありがとぉございます^^
ケーキ 可愛いでしょー^^
私も大満足です^^ 

は~い!頑張って今からUPしま~す^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41507252

この記事へのトラックバック一覧です: ViViセコム発動中!!:

« 台風とお知らせ | トップページ | 4歳になりました^^ »