フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 飽きんねぇ~ | トップページ | 台風とお知らせ »

2011年9月 2日 (金)

おNEWのおもちゃ

左足の小指がサンダルにあたって 皮がちょびっと剥けて

アイタタタ。。。なViViママ子です。wobbly

今日は ViViとNico用におもちゃを買って帰りました。

と、言っても 100均ですが。。。

破壊魔の2人に 高いおもちゃを渡しても ものの数分でコッパに

してしまうんで 100均で十分^^ 

でわ、さっそく おNEWのおもちゃを 猛獣の中に放り投げてみましょ~smile

 

B01

   
  

B02

 

 

エキサイティングして来た二人は おもちゃそっちのけ~~sweat01

 

B03

  
     

B04

      
 

 

めっちゃ 蹴られよるやん。。。coldsweats01

まっsign01 しょうがないね~ gawk

NicoがViViの上に乗るけんよ。

 

全く Nicoは怒られても 知らん顔やねぇ~~sweat02

 

            

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

« 飽きんねぇ~ | トップページ | 台風とお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風がすごいよ・・・そちらは??
わかる!足の小指の皮が少しめくれると・・・
同じ所にサンダルがあたるのよ・・・・お大事に!

NICOちゃんは上やね!!
なつも必ず上ですよ~Qにゲシゲシされてるよsign03
VIVIちゃん~頑張れって!声援送ったよ!

NICOちゃん~色白やねheart04 

わかります~、足の小指って家具の角とかにぶつける事も多くて
他の指よりもケガ度数が高いですよね。
どうぞお大事にね。

そうそう、うちも玩具は100均専門ですよん。
破壊されても太っ腹でいられますもんね(笑)。
動画、Nicoちゃん張り切ってましたが、やっぱり体の大きなViViちゃんが
上手かな(笑)。
ゲシゲシされてもへこたれないNicoちゃん、かわゆいわぁ♪

お礼が遅くなりましたが、水遊び企画へご参加どうもありがとうございました。
ViViちゃん、Nicoちゃん、どうもありがとうね♪

なんでか小指だけをうまい事ぶつけるよねー・・・。
小指と言うだけあって一番ちっこいのに一番よぅぶつける(ノω・、)

2人で100均やと一人50円!!なんかめちゃお得感ありありなんやけどぉ~(笑)
音出るもんは人気高いが破壊タイムも早いよね・・・。


Viちゃん&niちゃん
激しいですね?
でも仲良しですね?
羨ましい~(@^^@)/

うちのは3頭になったら
どうなる事やら!?
(笑)

ママ子さん、足大丈夫ですか?
座るとあたって痛いですよね…どうかNicoちゃんに踏まれませんように笑

うちも~~~!!シェリーもオモチャは瞬殺派だったので後半は100均でした~
そしてこのおもちゃ持ってますよ~シェリーはかなりお気に入りでピュッピュ鳴らしてます笑
最近は破壊しなくなったのでオモチャはたまる一方でした…が、破壊してくれる子できたんで
良かったかな笑

ViViちゃま…おんにゃのこが、はずかちいお写真公開されてますよ??
ママ子さんに報酬いただくべきです~笑

Vivi・Nicoのワンプロも勢いを増してきたねぇ~
どっちも負けてない 笑
毛が舞うよね~
でも 見てて微笑ましいわぁ

おもちゃ アルエはあんまりガジガジせんのよ
人の遊んでるおもちゃが気になるだけで…
家では素通り
嬉しそうに私が買ったおもちゃが
見事にほったらかされてます

あんよ大丈夫?
私もすごい勢いで最近負傷続きよぉ~ 
気づいてないアオジもあるけどね。

おもちゃは100均のってすぐ壊れることない?
うちだけやろかぁ~
ひっぱりっこする紐はすぐにぐだぐだになる・・・。
値段程か・・

台風大丈夫ですか〜〜??
四国に上陸するみたいなので、心配ですtyphoon

ママ子さん足、大丈夫ですかwobbly
このおもちゃ、けっこう頑丈ですね♡♡
うちも すぐ噛みこわしちゃうので、強そうなおもちゃしか選べません(笑)
2人で遊んで、とっっても楽しそうでいいですね〜〜〜happy01

全然関係ないですが、ママ子さんの愛媛弁??すごく癒されます(*>ω<*)
わたし広島育ちなんですが、とっても広島弁に似てます〜♡

ピンクの おもちゃ かわいいね。おニューだと 燃えるね~o(*^▽^*)oにこちゃん けっこう ハイパーで viviちゃんが お疲れさんだねぇ。
 今 台風の 雨風が すごいね。うちん宅の裏の川は グランドより 東が 全部 川に なってました!!(いつもは ぐーちゃんと お散歩してるところが。)
 vivi家族さん達も 台風に 気をつけてね。あにぐーは 明日 法事で 滋賀まで 行く予定でーす。

dogさん太ママさん
今は 雨風ともに凄いよ~
家が揺れるぅ~~
なっちゃんが上なんやね。
下の子の方が 凄いんかなぁ。。。

Nico 色白やろ^^


dogかかおさん
ですよね~^^
足の小指って ケガ率高いですよね~
みなさん 結構な割合でケガしてるんですね~(笑)
 
今回の企画もぜひ参加させて下さいね^^
どぉぞ よろしくぅ~^^


dog杏ママさん
小指ほんと 可哀想なくらい よぉケガするね^^
 
音が出るもんは テンション上がるんかなぁ~
やっぱ 破壊するよね~~


dogアッシュさん
激しいでしょ~^^
アッシュさんちにもぉ一人増えたら
大変な事になってるやろね~
  
あぁ~~待ちどうしいね^^


dogのんのんさん
ありがと~^^大丈夫ですよ~^^
今日は 違うサンダル履いて行きましたから^^
  
そのうち シェリーちゃんとレイ君の引っ張りっこが見られるように
なるんかなぁ~^^
 
やっぱ レイ君も破壊魔になるんかなぁ?(笑)
 
ありゃ!?ホント!! 全く気にしてなかったぁ~(笑)


dogアルエ母さん
毛、めっちゃ 舞いよるぅ~言うもいんやないくらい舞いよる!
  
アルエは おもちゃはガジョらんのや!偉いね~^^
 
分かるぅ~ おもちゃ 嬉し気に買ってしまうんよねぇ。。。


dogレオンさん
足 大丈夫よ~~
ありがとねぇ~^^
  
確かに!!100均のおもちゃ 特にロープのおもちゃは

壊れるんが早いと思うよ~~!!


dogミドリさん
台風 今は 雨風が凄いです!
風で家が揺れてます(笑)
 
ありがと~^^足は大丈夫ですよ~(笑)
  
ミドリさん 広島育ちなんですか?
広島の方言 カッコイイですよね~^^
 
職場に広島生まれの子がいて その子のしゃべりが
めちゃ 可愛いけどカッコイイです^^
 
私の伊予弁?今治弁 分かりますか?
たま~に 分からんよな事も言ってるんで
そん時はお知らせくださ~い^^


dogあにぐーさん
そっち 台風 大丈夫?てか 台風来てるのに
滋賀県まで 行くん?
大丈夫?気をつけて行ってらぁ~~
高速 走れるんかんぁ。。。


  

  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41461470

この記事へのトラックバック一覧です: おNEWのおもちゃ:

« 飽きんねぇ~ | トップページ | 台風とお知らせ »