フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« お山のドッグラン (仁義無き 泥んこ女王対決編) | トップページ | フードボウルとヒッキー »

2011年9月14日 (水)

ティータイム

午後3時のティータイム。

今日は ViVi 達も一緒に お茶しま~す^^

と、言っても ViVi達はお茶は飲みませんが。。。smile

 

B01


ワンコ用どら焼き。こないだ誕プレで貰いました^^

デジパパ男がViViをイメージしたら どら焼きやったそうで(笑)

 

B02

 

  
   

B03

 

 

B04

 

B05

 

B06

 

B07

 

Nicoちゃん 土下座?それ今マイブームなん?(笑)

ViViママ子もちょっと味見してみましたが フツーに美味しかったです。

カロリーは人間用に比べて少ないし コレ食べてたら

ダイエットになるかも~~(笑)

 

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« お山のドッグラン (仁義無き 泥んこ女王対決編) | トップページ | フードボウルとヒッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Viママどら焼き食べたんや(笑)
いっ君みたいヽ(*≧ε≦*)φ
いっ君も匂いがめっちゃうまそーとか言うてよぅ食べて杏にワンワン言われるんよ~。

あんこのどら焼きよりもスウィートポテト味の方がお好みですか??
現代っ子ね~(*^m^)

Nicoちゃんの土下座見たらまたあげないかんねー(笑)

とてもdog用には見えないね
普通に美味しそうだしsmile

ってかさーダイエットするなら食べちゃダメでしょうsmilesmilesmile
そういう私もダイエット中とか言いながらガンガン呑んでるっすwobbly
ダイエットなかなか出来ないよねーsmile
はあ

わたし
ふんわり名人すきーーーー^^
あれ、うまいよねぇ。

仁義なきレンコン娘の返上編
nicoちゃんも負けてないじゃない!!

ViViちゃんのニコニコ顔 ♪よっぽど気にいったんやね~
メェ~達

どら焼き、人間が食べても普通に美味しいんだ。
ダイエットの為に、今度からワンコ用のおやつを買って来るかな(笑)

どら焼き食べながら、お茶を飲んでるViViちゃんとNicoちゃんを想像してしまったよ^m^

おいしそうですね!
太らないなら 安心して あげられますねsign03
でも~食べすぎに注意ですね!
家も買ってみよう♪

VIVIちゃんも NICOちゃんも お気に入りの様子ですねhappy01



どろんこNICOちゃん!!いい勝負だと思うけど・・・
洗うの大変だったよねsign02

ワン用どらやき、ふつーに美味しそうですね!
スイートポテトあんは甘くなかったのですか?
つぶあんとかの甘さ気になります(笑)

わん用のどら焼きかぁ~だまって置いてたら絶対にたべちゃうな・・・happy02
ママさんのおやつは狙われん?
うちだと自分たちのおやつ食べてもこっちのくれんの?って
ガン見星人が怖いよぉ~~(@Д@;

どら焼きおいしそう~!!
わんこ用のでも普通に味あるんやね~。
そりゃ、Nicoちゃんも土下座するわね~。
そんな美味しいうまうまなら~♪

dog杏さん
フツーに美味しそうやったけん食べてみたんよ。
私はつぶあんを食べたんやけど
味 無いんかとおもたら フツーに甘くて美味しかった。
これ ほんとに ワンコ用?って見なおしたよ(笑)

いっ君と精神年齢同じなんやぁ。。。(笑)


dogNEARママさん
フツーに美味しかったよ~
 
ダイエットね~~
禁煙は出来てもダイエットは出来んね~(笑)


dogレオンさん
ふんわり名人 美味しいよね~
口の中の水分 全部取られるけど~~(笑)
   
Nicoの汚れっぷりのかなりえぇとこ行っとると
思ったんやけどね~

やっぱ 杏ちゃんの方が凄かったわい(笑)
 
メェ~達はえぇ迷惑やったかもね~
ViViは嬉しそうやったけど(笑)


dogエルと蘭の母さん
うん^^フツーに甘いし美味しかった^^
でも母さんカロリーも低いし美味しいからって
食べ過ぎたら ダメよ~~
また 歯医者さんに行くハメになるかも!
出っ歯で虫歯じゃシャレにならんなるよ~(笑)

  
dogさん太ママさん
ViViもNicoも甘いもの好きなんで
喜んで 食べてたよ~^^
でもあげ過ぎはよくないね。
   
どろんこ勝負初めはNicoの方が有利やったんやけど
やっぱ 汚嬢の杏ちゃんには敵わんかったみたい^^
  
シャンプー 実はしてないんよ。

タライの中で泥も落ちて帰る頃には毛も乾いて
キレイになってたよ(笑)


dogおみぬさん
フツーに美味しかったよ^^
スイートポテトあんの方は食べてないけん
味はわからんけど匂いはイイ匂いでしたよ^^
 
つぶあんは 甘くて美味しかった^^


dogtenさん
イヤイヤ~~
自分らのどら焼き食べた後に狙ってたよ!
天ちゃん達は届かんけんガン見だけやけど
ViViは隙あらば横取りしてくるよ(笑)


dogふりこさん
私もびっくり!
ワンコ用やけん 味無いんかと思ったら
フツーに甘くて美味しかったよ~^^

Nicoちゃん 土下座はしても伏せはなかなかせんのよ!!
あぽ子やけん(笑)

 

ViViのよ!のお顔、すっごい言葉と合ってて笑っちゃいました~
そしてその時のNicoたん、およふくぬげかけ、せくすぃ~状態に笑
ドラ焼きいいですね~うちは誰かさんが小麦アレルギーなのできっと食べれません・・・
ペットショップのおやつコーナーで裏返してチェックする怪しい私です笑

ホント 人間のどら焼きと一緒みたいやん
ViviもNicoも美味しそうに食べとるね
こんなん見てるとお腹が急にへってくるのは気のせい?
さすがに夜の12時に食べたら やばいよね~
私 夏痩せどころか夏太りしたうえに
食欲の秋がスタートしたよ 
どうしよ… 涙

dogのんのんさん
小麦アレルギーなん?
それは何ばり食べさせれんねぇ。
 
後は大丈夫なん?
アレルギーあると大変よね。

dogアルエ母さん
この時間 小腹が空くんよね~~

どうしよ。。。って何から年中やん!(笑)
今更って感じやね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41659623

この記事へのトラックバック一覧です: ティータイム:

« お山のドッグラン (仁義無き 泥んこ女王対決編) | トップページ | フードボウルとヒッキー »