フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 今日の予定 | トップページ | お山のドッグラン (仁義無き 泥んこ女王対決編) »

2011年9月11日 (日)

お山のドッグラン (ヤギさんに会いに行くよ~編)

土曜日は告知通りお山のランに行って来ました happy01

はじめましての小春ちゃんと小夏ちゃんに会いに。capricornus capricornus

ご一緒してくれたのはげつ子親分ファミリー

デイジーファミリー 杏ちゃんファミリーです。

 

またしても、デジパパ男の登場で 雨が降りました。rain

恐るべし sign03 デジパパ男。

 

ほんと かなりの確率で雨が降ります。

それも 結構なダダ降り。。。(笑)

で、上がったかと思えば アホみたいに暑い(笑)

中間はないのか。。。

 

さて、ヤギさん達は初めてのViVi&Nico。

どんな反応をするのか 楽しみでした(笑)

 

 

B01_2

 
 

手前の赤いカラーの子が 小夏ちゃん。

奥の子が小春ちゃんです。

まずは、ViViから ご挨拶。

 

B02


 

ちょっと遠巻きに 小夏ちゃんの出方を伺ってるようでした(笑)

続いて Nicoちゃん。

 

B03

 

まさかの土下座でした(笑)

 

で、ViViは何やらレイナちゃんとお話中。ヒソヒソ(((*´ε` *)(* ´З`*)))ヒソヒソ

 

B04


そこ確認して どぉするつもり?

 

B05


オイオイ。。。ViVi 性格悪くねぇ?

 

結局 逆に追い込まれたViVi coldsweats02

 

B06


  

で、一目散に 逃げ帰って来るNico run

 

B07


  

で、そのまま 白いのに突進 sweat01

 

B08


  

ViViも加わって

 

B09

 

B10_2


 

走りまわって暑そうなNicoちゃん いつでもドボーン出来るように

お洋服 脱がしました。

 

B11


 

迷ってる間に着いたばかりの杏ちゃんが ドボーーンしてました(笑)

 

B12


この後、Nico vs  杏ちゃんの仁義なき泥んこ女王対決 impact

始まるのであった。

そのお話はまた 後ほど。。。

 

ここで、12歳のラブ君がお帰りに。

B13

ラブ君 またねぇ~~^^

Nicoちゃんがウザくてごめんね~~

 

で、げつことーちゃんのうまうまタイムに参加中のこの方達

 

B14_4

  

  
ゴルばっかり。。。coldsweats01

 

B15

 

デイジー 遅いよ。。。

 

B16_3


  

デジパパ男にマッサージを施してもらってViViが向かった先は。。。

 

B17


 

リベンジか。。。?

 

 

 

B18


  

B19


 

小春ちゃんと小夏ちゃんの事をよほど気に入ったのか

ニコニコさんでした confident   

 

次回 泥んこ女王対決 Nico vs 杏ちゃん をお送りしま~す^^

 

取りあえず この辺で。。。

 

あっsign01 後 この場を借りて。。。

杏ママさん 天ちゃんママさん ViViに誕プレありがと~present

 

B20


写真 早速飾らせてもらいました happy01

たくさんのおやつもありがと~~  o(_ _)oペコッ

 

B21


 

天ちゃんママさん いつもありがと~ happy01

今晩のご飯にトッピングします happy01 good

 

ほんとに 沢山の方から祝福されて 幸せです confident

 

でわ、次回に続きま~す happy01 お楽しみに sign01

 

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« 今日の予定 | トップページ | お山のドッグラン (仁義無き 泥んこ女王対決編) »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

うふふ・・・。
よほど、ヤギさんたちのことが気に入ったんだね!
viviちゃん、ニコニコしてシッポユサユサで、
近くまでいってるし・・・。

そうそう。
遅くなったけど、viviちゃんお誕生日おめでとう!
365カレンダーで、「記念日なんだ」って意識してたし、
かかおさんのブログ版で、
お誕生日についてふれていたから、また思いだしたよ・・・。
nikoちゃんのお姉ちゃんになって、初めのお誕生日。
これからもviviちゃんに楽しいことが、たくさんありますように!

次の「どろんこ女王対決」も、楽しみです。

まず どこまでさかのぼればいいのか…
PCまた修理にだしとったんよねぇ~
Vivi お誕生日おめでとう!
みんなにお祝いしてもらって
お肉のディナーに可愛いケーキ 
ホントに幸せワンコだね
楽しいことがたくさんの素敵な4歳になりますように

デジブック いいねぇ
ViviもNicoも楽しそうだった
私も次回はぜひ!!

小春ちゃん小夏ちゃん Vivi めっちゃお気に入りやん
ガンガンいくねぇ
あんな積極的なVivi見たの初めてかも…
泥んこ対決 杏ちゃん VS Nico
真の女王が決まる?
楽しみにしてま~す

ヤギと遊んできたんやね~♪

デジブック、わたし、間に合わんかった、、(涙
ViViちゃん表紙やんか!
すごいすごい♪
いいね~。すっごく癒された~。
次は、絶対に参加するぞー!

ViViちゃん、お誕生日おめでとう!

昨日はちゃんとチェックしてましたが、
ママは仕事、パパは毎週末の遠出でちょっとお疲れ気味だったので
お休みしてました。

えっ、Nicoちゃんが杏ちゃん2世襲名か。
これは楽しみ

下はカンカン照りで、雨が降ったなんてどこの話って感じです。
雨男デジパパ男さんは、ラッキー見てボーダー欲しいって言ってくれた貴重な人なんで、
ラッキーを見せたかったけど
今度はお邪魔しますね

初めまして(≧∇≦)

ViViちゃん&Nicoちゃんが可愛すぎて思わずコメントしちゃいました♪

ヤギさんと遊べるなんてすごいですね~(^_-)-☆
うちの子は怖がって近寄れない気がします…

またお邪魔させて下さい\(^o^)/

dogメリーママさん
ありがと~^^
ヤギさん 怖がって逃げるかと思ったら
がっつり追い回してました(笑)
ViViもNicoもしっかり頭突きされてましたが(笑)
   
お姉ちゃんになって 初めての誕生日^^
これから 毎年 賑やかになるし Nicoの誕生日も
あるんで ケーキがいっぱい食べれるね~(笑)


dogアルエ母さん
ありがと~^^
てか、PCまた ぶっ壊れたん?(笑)
 
デジブック 次はアルエも参加してね~^^
  
ヤギさん ViViも追わい回しよった!
アルエも追わえよったよね~(笑)
  
どろんこ 二人とも手ごわいけんね~~


dogふりこさん
うん。ごめんよ~
せっかく 誘ってくれたのに行けんでぇ~
10月まで やりよんよね?
それまでに1回は行きたいなぁ~~
 
デジブック 表紙なっとってびっくりした~~
でも嬉しかった^^
次は ラン君も 参加してね~^^
   
ありがと~~^^


dogれい&ラッキーさん
残念bearing次回は一緒に遊ぼう~~^^
  
雨 やっぱり 山だけやったんや~
やって 向うの方晴れとったもん(笑)
   
あれ?デジパパ男 ラッキー君とはまだ 会ってなかったん?
じゃぁ~ 次回はぜひ^^


dogりっくありすさん
初めまして^^コメントありがと~^^
  
可愛いって言ってもらえて嬉しいです^^
どぉも ありがと~^^
 
こんな アホブログでよければいつでも遊びに来て下さい^^
私も後で お邪魔させて下さいね~~^^

山羊さんにこんなに近づけるなんて、めっちゃ楽しそう!!!
私も近づきたい~♪
そして、スイーティも近づけてみたいです(笑)
Nicoちゃんの泥んこ対決?
また、こぎたないこになったのかな(^。^)

いや~viviのテンションの高さにはたまげたわぁ~
viviが一番楽しんでたよね
こんなに気に入るとは・・・
げつ子なんて最初から最後まで全く興味なしやったわ~

また降ったん!?
デジパパ恐るべしじゃなぁ(^_^;)
viviシロ山羊さん達 気に入ったん?
白いの好きね~(^w^)

遅ればせながら誕生日おめでとう♪
楽しい1年になりますよーに(*^o^*)

VIVIちゃんと 白やぎさん対決!!
何回見ても笑う・・・sign03
VIVIちゃんの ちょっかい出してるしぐさが かわいいし!
白やぎさんたちの ひょうひょうとしたお顔がかわいいねsign03

NICOちゃんの泥んこ対決~楽しみにしてます!

他の動物ってどんな反応なんでしょう〜って思ってましたがすんなり受け入れたんですね〜
ってか、ワンコがワチャワチャの中にヤギさん、大丈夫なもんなんですね!!
杏ちゃんとの泥んこ、楽しみにしてます!!!

ViViちゃん、ヤギさんにめっちゃ興味しんしんなのが笑える~(≧m≦)
Nicoちゃんの最初のへっぴりさん見て仕事中やのに声だして笑ってしもぅたcoldsweats01
それにしてもやっぱりみんなと遊ぶ姿は楽しそうだもんなぁ~~いいなぁ~~

うちの天コンビなら・・・・・逃げるかな・・・・・・・

dogおみぬさん
小春ちゃんも小夏ちゃんも優しいんです^^
でも 結構デカくてびっくりでした(笑)
  
はい^^また、こぎたない子ちゃんになってましたよ~^^


dog夕梨さん
土曜日はお疲れ~~^^
ほんと びっくりやった~
怖がって寄って行かんのかと思いよったら
ゴイゴイ行くけん(笑)
  
ほんと げっちゃんは 全く眼中になかったね(笑)


dogひなママさん
ほぉよ~~ 雨 降ったんよ!
また山だけ(笑)
ほんと 恐るべしよ!(笑)
   
ありがと~~^^
楽しい1年にするよ~~^^


dogさん太ママさん
ヤギさん達が繋がれてる時は結構強気やったろ~^^
でも 頭突き 食らっとったよ(笑)
 
杏ちゃんもNicoもこぎたない子ちゃんになっとったよ(笑)


dogのんのんさん
結構 大丈夫でした^^
ねぇ~ ヤギさんが凄いですよね。
ワンコの中でも平気なのが!
 
ワンコに追いかけられても 逃げるの速いし
小型犬用と大型犬用に仕切ってる柵も越えちゃいます!
しかも 必殺技の頭突き攻撃もあるので 強いです!


dogtenさん
ViViのツボにハマったようで 気がついたら ヤギさんのところに
行ってました^^
NicoはViViの後ろを金魚のフンみたいにくっついてたけど(笑)
 
天ちゃん達はどんな反応するかな~
割と天ちゃんは平気なような気もする。
大型犬も平気やし^^

今度一緒に遊べるとイイね^^ 

viviちゃん やぎさん お気に入りみたいだねlovely
また お山の ドッグランに 行く 楽しみが 増えて 良かったね。
親友のデジちゃんが 白いから ヤギの 小春ちゃん&小夏ちゃんも デジちゃんに 近いなぁって 思ってるのかな?

dogあにぐーさん
怖がるかと思ったら 結構お気に入りやったみたい^^
やっぱ 白いけんデイジーと間違えた?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41626799

この記事へのトラックバック一覧です: お山のドッグラン (ヤギさんに会いに行くよ~編):

« 今日の予定 | トップページ | お山のドッグラン (仁義無き 泥んこ女王対決編) »