フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« Nicoちゃん 生後8カ月 | トップページ | カモミールは大賑わい »

2011年9月23日 (金)

分かっとんか?分かってないんか。。。?

今日パパ男が半年ぶりに 中国から帰って来ました。

今回も定刻より40分遅れ。airplane

まぁ~前回の3時間遅れに比べたらマシやけど~~

朝 パパ男から 飛行機の出発時間が1時間程遅れるかも。と

電話が入り航空会社に詳しい時間を聞こうと思ったら

祭日の為 休みやったみたいで 「本日の営業は終了しました。」の

アナウンスが流れてるだけでした。sweat02

イヤイヤ。お宅んとこの飛行機飛びよんやないんかい sign02

突っ込みを入れてしまいました。(笑)

 

さて、パパ男さん。今回は麻薬捜査犬 dog に必要以上にすんすんされたけど

無事に日本の地を踏む事が出来たようです。coldsweats01

 

帰りにま~ちゃんちにご飯を食べに。restaurant

パパ男 久々のま~ちゃんちのカレーにめっちゃ 満足してました。

しかし食べるんに夢中で写真撮り忘れ。。。

あっsign01 デザートの写真はありますよ。cake cafe

 

B01_2


イチジクのパフェ おいちかった^^heart04

 

B02_2


むむっ。このぷりケツは。。。

 

B03_2

 

B04_3

 

B05_6


    

B06_2

 

そぉ。。。じゅぴたんうちのNicoちゃんとは2カ月違いですが

体重はNicoと変わらない。

Nicoは長いけどじゅぴたんは丸いです。(笑)

  
  
     

B07_2


   

B08_2


バイトちゃんのランチ 狙ってました(笑)

 

じゅぴたんとも遊んだんで家路に着く事に^^

 

帰ると向うから ViViとNicoが。

ねぇね達に連れられておトイレに行ってたみたいです。 

 

半年ぶりの再会 gemini

 

B09


   

B10


  

B11


  

B14


   

B12


   

B13

 

Nicoちゃん 分かっとんだか分かってないんだか。。。

暫く熱い抱擁が続きましたとさ。heart01   

 

うちの中に入っても。。。

   


B15

 

テンション 高い 高い sign03

パパ男の後をついて回ってました(笑)

 

                                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                          にほんブログ村

« Nicoちゃん 生後8カ月 | トップページ | カモミールは大賑わい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この最後のおまたおっぴろげで書こうと思ったコメント飛んだよ~happy02

パパ男さんおかえりなさい
大丈夫NOCOちゃんのヘラヘラ振りは覚えてますね、確かに

すんごく嬉しいのは家族みんなだね
みんなでヘラヘラしてるんだろうな~ってこっちでヘラヘラしていますhappy01

テンション高いのん~伝わる♪
良かったね~VIVIちゃん!NICOちゃん!!
今日はどこかにお出かけかな??

NICOちゃん~長い!!!
なつも長いんよ!Qは丸いし・・・・sign03

↓もう鍋がおいしくなったね!だって寒いくらい涼しいからね♪
 いろんな味の鍋があるよね~家も試してみよ♪

おつとめご苦労さんでした!
2人ともめっちゃ嬉しそうなやん♪
パパ男もデレデレじゃないん?
しばらくはベッタリじゃね(^w^)

いや~~ん!!
こんなに歓迎されたらパパ男さんも幸せでしょうね~!!
両手に花はたまりません!!笑

あと↓の記事・・・ビックリです!!
うちも、シェリーがオムツをしてた時「ぱんちゅまん」って呼んでました!
おぱんちゅ星人はんちゅまんって笑
ViVi家と共通点が多くてビックリです笑

ポチ

お帰りぃ~パパ男^^

あっつーーーーい抱擁やね。
ViViの顔の嬉しそうなことぉup

あっ、やっぱり飛行機遅れた?? 笑

昨日はありがとちゃんでした~❤
しっかし、Viちゃんのうれしそうな顔ったらないね~。
やっぱり、女の子はお父さんが好きよね~。チッ
てか、Nicoちゃん・・・わかってる?笑
Viちゃんがうれしーからあたちもうれちー❤って感じ?
うちの白、最近白いおっさんと呼ばれてます。爆

パパ男さん お帰り~
日本語忘れてなかった?
何だか 髪がずいぶんと短くなったような…
とにかく お疲れさまでした
Viviママ良かったね❤

ViviもNico(?)も大喜びや~
こんなに好かれてパパ男も幸せもんだ
これでまた女5 男1生活だね 笑

パパさん、おかえりなさいませ~(*´∀`*)
ViViちゃんもNicoちゃんも大喜びですねヽ(*´∀`)ノ
そしてママさんも(#^.^#)♥

ViViちゃんとNicoちゃんのヘラヘラ顔がかわゆいです♪

パパ男さんおかえりなさ~いhappy01
麻薬捜査犬にすんすんされたんですね(笑)
viviちゃんもnicoちゃんもすごくうれしそう。
しばらくはパパにべったりですねhappy02
じゅぴちゃん大きいなぁ~heart04

dogさくちゃんままさん
へへへ^^へらへらしてたのはワン’sと子供達。
私的には 亭主元気で留守がイイ~~かな(笑)


dogさん太ママさん
テンション高すぎて大変よ~~(笑)
  
お出かけはViViがヒートやけん出来んけど
お散歩には行ったよ^^
   
お鍋色んなのがあるよね!
うちも今度は岡 ひろみに挑戦してみようかな~~(笑)


dogひなママさん
ほんとにお務めして来たみたいに
頭坊主になっとった(笑)
やけん 麻薬捜査犬にすんすんされたんかなぁ。。。(笑)


dogのんのんさん
うちのパパ男 モテるのは動物と年寄りだけやけんね(笑)
   
シェリーちゃんもパンツマンって呼ばれてたんやぁ~
やっぱりそぅ呼ばれちゃうんやね~~(笑)


dogレオンさん
ViViは分かっとったけどNicoは怪しいね~~(笑)
  
飛行機やっぱり遅れたよ~~
とーさんも今日の晩帰って来るんやろ?
楽しみやね^^


dogまいまいさん
こちらこそ ありがと~~
やっぱ美味いわぁ~~って感激しとったよ~~
ヒデキ 感激ぃぃい~~
   
Nico多分まいまいちゃんの読みどぉりやと思うよ~~(笑)
  
白いおっさん今日は よろしくね~~^^


dogアルエ母さん
ただいま~~^^
ありがと~~^^
  
坊主頭で 誰だか分からんかったよ~~
ほんとにお務め帰りみたいやね~~(笑)
そりゃ 麻薬捜査犬も念入りに調べるって~~
   
女の子はパパ好きやね~
今日は ねぇねたちと エミフル行ったわい^^


dogしぃ☆かんさん
只今~~^^
大喜びやね~~^^
ママさんはどぉか分からんけど~~
またご飯せないかん。。。思とるかも(笑)
 
女の子はパパ好きやろ~~
かん姫もパパ大好きやない?


dogあぴこさん
ただいま~~^^
 
私も怪しい人物やぁ~思ったくらいやけん
麻薬捜査犬も 怪しいと思ったんやろね~(笑)
  
じゅぴたん 大きいいうより丸い?(笑)

お返事済んだ後にごめんなさい。

Niocちゃん、8ヶ月おめでとう~♪
いつまでもかわゆいパピのイメージだったんだけど、
オトナの階段を上っているんだね~。
これからも元気でかわゆい笑顔をたくさん見せてね。

そして、パパさん、お帰りなさ~い。
ViViちゃんもNicoちゃんも熱烈大歓迎でしたね。

まーずちゃんのお店のパフェ、美味しそう~♪
白い悪魔fじゅぴたんに大爆笑でした。
可愛い。

dogかかおさん
ありがと~~^^
あっという間に8カ月になってました^^
ありがとぉございます^^
無事帰って来ました^^
パパ男とは半年ぶりの再会です^^
Nicoはびみょ~な反応でしたが(笑)
   
ま~ちゃんちのご飯もデザートもめちゃ美味しいですよ~
ボリューム満点!値段はリーズナブル!
 
白い悪魔最近では白いおっさんと呼ばれているようです(笑)
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/41958172

この記事へのトラックバック一覧です: 分かっとんか?分かってないんか。。。?:

« Nicoちゃん 生後8カ月 | トップページ | カモミールは大賑わい »